黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★久々の福島へ★★
GWいよいよ最終日。


我が家は、3泊4日で帰省してました。


息子くんは、初めての福島。


s-DSCF4922.jpg


長時間の車での移動


寝てばかりだったので、とっても良い子。


問題全くなかったわ。


s-DSCF4925.jpg


会津若松、東京に比べると凄く寒かった・・・・


お天気も、こんな感じで↑


お天気雨だったり、曇ったり、晴れたりと


変な天気が続いてました。


s-DSCF4956.jpg


今回、ひめちゃこは実家でのお留守番が


多くなっちゃったけど


じいちゃん、ばあちゃんに可愛がってもらって


広い敷地で、いっぱい走たり


s-DSCF4958.jpg


美味しい物、いっぱい食べたりと、満足な連休になったかな。


s-DSCF4931.jpg


大好きな馬刺しをゲットしたら


もらえると思ってるし^^


s-DSCF4960.jpg


最終日は、良いお天気♪


磐梯山、やっと顔だしてくれました~~


s-DSCF4965.jpg


さくらんぼの花


初めてみたよ。


s-DSCF4963.jpg


長距離旅行、今度は夏だね。


s-DSCF4962.jpg


★☆記念日旅行 ~ランチ編~☆★
遅めの夏休み、後半に入り



いよいよ明日から、お仕事のパパ。



日曜日は、伊豆へ1泊旅行へ行って来ました。



私が、安定期に入った記念と



愛犬ちゃこの2歳の誕生日記念と言う事で



s-DSCF3311.jpg



8月に出来たばかりの、カーロフェスタ系列のホテル。



玉響の風に向けて



ゆっくりめの出発。






今回のテーマは、温泉宿で



のんびりと、人間もワンコも温泉三昧。



当日の朝は、早朝から雨・・・・



5月に伊豆に行った時も、1日目は雨だったな~~



途中、真鶴にてランチ



s-DSCF3319.jpg



前回もこちらでランチしたのですが



お気に入りのお店です。


ワンコOKの店内はコチラの席のみ
s-DSCF3316.jpg



前回は、平日だったので



空いていた方だったけど



今回は日曜日だったから、次々とお客様で



店内はあっという間の満席に。



s-DSCF3317.jpg





s-DSCF3318.jpg



この日のランチ



お魚とお肉のプレートをチョイス。



お野菜がた~~っぷりで、彩り良く、綺麗で



しかも美味しいんですよ♪


左からイナダのカルパッチョ、白身魚の焼き物、お肉の中にチーズの入ってる揚げ物、
かぼちゃの冷たいスープ

s-DSCF3313.jpg



パパはパスタをチョイス。



s-DSCF3314.jpg



美味しかったな。



ひめちゃこも、冷たいお水を頂いて



良い子に休憩して、伊豆へ向けて、出発~~~



s-DSCF3312.jpg


●○●伊豆旅行 ~海辺の途中~●○●
今日から、1泊2日で



伊豆旅行に来てます。




先日の結婚記念日、パパさんお仕事で忙しかった事もあって



今回、休みをもらい




記念日旅行☆☆







9時過ぎ、ゆっくりめの出発で



伊豆に向けてGo~~~~



時間もあるので、高速は使わず(有料道路はあったけど)



のんびり、ドライブ♪






思ったよりも早目に到着したのですが



ランチに途中寄ったお店。



s-DSCF2425.jpg



真鶴にある、海辺の途中



店内は6席のみワンコOK



テラス・店内とも海が一望できるロケーション



ワンコOKの席(店内)
s-DSCF2415.jpg


テラス席も充実していて



勿論、ワンコOK。



コチラ側からも海がみえます。



s-DSCF2417.jpg





s-DSCF2418.jpg



店内には、水槽があって



とってもお洒落。



s-DSCF2416.jpg



ワタシが注文したのは



3種のプレート。



左から、カルパッチョ、お魚、お肉料理。



と~~っても、美味しいよ♪



s-DSCF2419.jpg



パパが頼んだのは



ステーキのどんぶりなのですが



とってもお洒落☆



s-DSCF2420.jpg





s-DSCF2421.jpg



お店の方が、みなさん




とっても、優しくて




雰囲気も良くて、また来たいと思うお店が



1つ増えました。



にぼしもらっちゃたよ~~
s-DSCF2422.jpg





s-P5100970.jpg



今回はテラス席だったけど



気持ち良かったな。



s-DSCF2423.jpg





s-P5100971.jpg



伊豆の途中に、絶対に寄りたい




素敵なお店なのでした。



s-DSCF2424.jpg
★★美味しい物を求めて・・銚子まで★★
旅行2日目



銚子と言ったら



新鮮な、海産物♪♪







楽しみにしていたのは



美味しい、地元でも有名な浜めしでのランチ。







ランチまでまだまだだったので



途中、公園によって



s-PC040463.jpg



ここでは、放せるかな??



なんて思って寄ってみたけど



s-PC040465.jpg





s-PC040467.jpg



放しても



リード付き。



s-PC040485.jpg





s-PC040490.jpg





s-PC040466.jpg



チャイ・キョン・ピコは



お水嫌いだから



海に近づく事はないから、安心なんだよね~



s-PC040475.jpg





s-PC040479.jpg



おやつもらって



みんなちょっとは満足したか??



s-PC040480.jpg





s-PC040487.jpg




もっとくださいな~~
s-PC040485.jpg



お散歩の後は



ワンコは車でお留守番。



銚子に来たら、やっぱりウオッセに寄るのも



楽しみに一つ。



s-2011120410340000.jpg



なぜなら



マグロが新鮮で、激安!!



s-2011120410400000.jpg



晩御飯に、マグロを買って



お正月用の、つまみもいろいろ買って



大満足♪






ちょっと早かったけど



混雑すると、売り切れが多くなるので



早めのランチ。



s-DSCF0316.jpg



この日も、続々と、お客さんが切れません。



前回来た時は



売り切れで食べれなかった



丼物も、今回はやっと食べれた~



s-DSCF0318.jpg



3色丼(うに、いくら、マグロ)



これで、なんと1300円。



盛りがとっても豪快!!



s-DSCF0317.jpg



単品で、カキフライも。



s-DSCF0319.jpg



浜めしさんの横でやっていた



まぐろフェア



s-DSCF0313.jpg



こちらでも、お刺身が



激安で販売されてたました。



s-DSCF0312.jpg



氷はセルフサービスで



取り放題。



s-DSCF0310.jpg



地元の人に可愛がってもらって



ここでも、大人気だったパグズ。



s-DSCF0314.jpg





s-DSCF0315.jpg



お天気良くて



海が綺麗で



美味しい物食べて、今年最後の旅行



楽しかったね★

★★犬吠崎の灯台★★
ホテルから見える



朝の海。




[広告] VPS






s-DSCF0284.jpg



6時には起きるつもりだったのに



ゆっくり7時頃まで



ゴロゴロしながら



s-PC040458.jpg



日の出を待ってました。



s-PC040459.jpg



雲が多くて



地平線から太陽が登っていくのは



残念ながら見れなかったけど



s-PC040460.jpg



前日、大荒れだった海が



かなり穏やか。



s-DSCF0290.jpg





s-PC040461.jpg



朝から、ピコちゃん



元気いっぱい。



s-DSCF0285.jpg



ひめとちゃこに



やられてます。(笑)



s-DSCF0286.jpg





s-DSCF0287.jpg



早朝散歩に



海まで歩いて(徒歩1分)



朝から清清しいです。




ホテルの屋上から見える景色は、綺麗。
s-DSCF0293.jpg



ホテルの屋上



一応、ドッグランみたいだけど



鉄格子の幅がちょっと危険かな。



落ちたら怖いので、放せません。







お部屋から見えてた



犬吠崎の灯台。


s-DSCF0295.jpg



ここに来たのは



ひめが来る前だったな~~



s-DSCF0296.jpg



灯台の近くにある、お土産屋さんや



レストラン



こちらのお店は予約すれば、ワンコもOK。
s-DSCF0303.jpg





s-DSCF0299.jpg



風が強くて



ちょっと寒い、この季節。



つまんないよ~~~
s-DSCF0300.jpg



ワンコ放して、海沿いで遊ばせたかったけど



ひめちゃこ、水が大好き



s-DSCF0305.jpg



大荒れの海が危ないので



あえなく放せず・・・



s-DSCF0302.jpg



みんな不満そうな顔。(苦笑)



近場にワンコが遊べるようなところが



なかったのは残念だったな・・・


