黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○ドッグリゾートWOOFへ○●
今月末で、3歳になるちゃこ。


ドッグリゾートWOOFさんから


招待状を頂いたので


ひめちゃこ孝行へ♪


s-DSCF6114.jpg


山中湖、東京より涼しいかと思ったら


そうでもなかったかな。


太陽が出ると暑いけど


蒸し暑くまでなくて


ちょうど良かった。


s-DSCF6125.jpg


久々のランで大騒ぎするかと思ったら


マイペースなこの方たち。


s-DSCF6112.jpg


げ~~~!!


ちゃこったら、ミミズ見つけて


すりすり始めちゃうし・・・・


s-DSCF6113.jpg


ま~~ 


今日はお風呂にいれるから


好きにやってもらいました。


s-DSCF6109.jpg



s-DSCF6133.jpg


たのしかったね★
○●○ワンコも入れるPOPHOT○●○
☆★★BUDDYちゃんお泊り最終日★★☆



食べて、お散歩



そしてまた、食べる飼い主達。^^



MAKIKOさんと一緒に、大好きなクレープ専門店へ



久々に来ました。



s-DSCF2278.jpg



こちらのお店、そば粉のガレットとクレープの



専門店で



かなり人気のお店で、いつも混んでます。



s-DSCF2269.jpg



店内、ワンコOKだけど



この日は、初めての外。



ランチ時だったので、外の方が安心だ。



s-DSCF2273.jpg



MAKIKOさんと半分して



卵とチーズ、チョリソー入りのガレットを注文。



初めて食べる、ガレット



めちゃウマです!!★★★★★5つ星!!



s-DSCF2272.jpg



大きいけど、薄いからね



もう一枚たべれちゃいます。^^



もう一枚は、いつも食べてるクレープを注文。



シュガーバター
s-DSCF2274.jpg



いつもは、生クリームを添えてもらうのだけど



今回忘れた!!



見せて~~
s-DSCF2268.jpg



生クリームなしで正解。



美味しかったけど



さすがに、1枚半はお腹いっぱいに。



s-DSCF2275.jpg



関西帰ったら



当分食べれなくなるからね。



この日は特別~~~★


良い子にしてるよ。
s-DSCF2271.jpg



この後は、またまた移動です。



本場韓国より直輸入!!黒い!?韓国冷麺をお試し下さい。
○●○南房総へドライブ○●○
今日は朝からお天気も良かったので



久々にお出かけ。



南房総ドライブになりました。









館山ファミリーパークにドッグランがあったので



そちらのランで遊ぶ予定が



入場券を買う前に



ランがあるか、確認すると・・・



ランは改装中で使えず(涙)



かなりへこみました。




s-DSCF1960.jpg



気を取り直して



少し、走ってみつけたのが



コチラ



s-DSCF1961.jpg



でも、中に入らず



ちょっと休憩。



s-DSCF1962.jpg



イマイチ、気も乗らずだったので



近くにある海まで



歩いて行くことに



s-DSCF1948.jpg



周りは、松の木がいっぱい。



s-DSCF1949.jpg



しかも、この松の木



背が低いの。



s-DSCF1951.jpg



よく見ると



松の実が、成長し始めてます。



赤ちゃん松の実が可愛い。
s-DSCF1950.jpg



到着~~
s-DSCF1952.jpg



ちょっとだけ、人のいない所で



遊んでもらいました。




[広告] VPS






s-DSCF1953.jpg




満足~~~★★
s-DSCF1957.jpg



嬉しそうな顔が見れて



良かった♪



s-DSCF1959.jpg





マカロン 10コ入り モニター募集10名様 【アンリ・シャルパンティエ】

マカロン WEBページ
●○●東京ゲートブリッジへ●○●
城南島の後の話。



先日出来た、東京ゲートブリッジを見に



そのままドライブに。



帰る道がちがいましゅよ・・・
s-DSCF1671.jpg



城南島から、近いこともあって



行ってみたけど



s-DSCF1659.jpg



ホントに近くてびっくり。



車からの写真で、綺麗じゃありません・・・
s-DSCF1660.jpg



この橋が出来たら



千葉まで行くのが、早くなります。



個人的には、コストコ幕張店に早く行きたいな~^^



s-DSCF1662.jpg



このブリッジを走ってる車



左車線は、のろのろ運転。



なぜなら、ゆっくり景色を見ながら走ってるから。



s-DSCF1664.jpg



ブリッジを渡り



ユーターンして、またブリッジ渡って



特した気分。



s-DSCF1666.jpg



お天気が良いと、気持ち良いですね。



いつか歩いて渡ってみたいな~



s-DSCF1668.jpg



ひめちゃこは、仲良くワタシの膝の上で



日向ぼっこ。



s-DSCF1672.jpg



ちゃこが、かわいそうだけど・・・



この重さがまた良かったりするのかな??



s-DSCF1673.jpg
★★千葉~宇都宮まで遠足気分★★
お天気が、朝から不安定だった




日曜日は、5時前起床予定。




我が家のパパが、沖縄へ社員旅行で




いなかったので、起きれるか不安だったけど




ひめに四時に起こされました。(笑)









6時に家を出発して




千葉のお友達の家まで、下道でドライブ~♪







桃胡太ちゃん家の車に便乗させてもらった




ひめちゃこ家♪



s-2011_10240002.jpg




ひめちゃこは、ルンルン。




s-2011_10240004.jpg




みんなで遠足気分♪





あたしは、前の席がいいな~~
s-2011_10240001.jpg



今回は、栃木遠征~~




ひめちゃこを連れて、高速運転するのが




不安なので、ご一緒させていただきました。





s-2011_10240005.jpg




途中、守谷SAのランで




トイレ休憩。




s-2011_10240007.jpg



SAにランがあると




助かります。



s-2011_10240008.jpg




朝から、ムシムシだったけど




s-2011_10240010.jpg



雨じゃなくて





良かったね。



s-2011_10240011.jpg




目的地目指して




移動です。




s-2011_10240012.jpg
