黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★豪華!!牡蠣パーティー★★
昨日は、バレンタインデー。



先日、お友達から



s-DSCF1035.jpg



パパさんへって



頂いちゃいました。



s-DSCF1036.jpg



めちゃめちゃ、美味しかった~~



ワタシは、和菓子好きのパパに



s-DSCF1040.jpg



カロリー控え目に、和菓子を用意。^^



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*




昨日の続き。



カフェ→パグパーティーに続き



その後にお友達の家にお呼ばれ♪



殻付の新鮮生牡蠣 40コ
s-DSCF1014.jpg



その他に、むき牡蠣1キロを用意して頂いて



広島出身のおむ氏、小町ちゃん宅にて



牡蠣パーティー!!



牡蠣をむきむきしている、おむ氏。



s-DSCF1015.jpg



自分の分は、自分でむきましょう~~



ってことで、むき方を教えていただき



初挑戦!!



コツを覚えると、楽しくなってきちゃいました。




ワタシの大好物の牡蠣さん
s-DSCF1018.jpg



生牡蠣、いくつ食べたか・・・??



いっぱい頂いちゃいました。



その他にも



焼き牡蠣
s-DSCF1019.jpg




牡蠣フライ
s-DSCF1022.jpg




ガーリックバターの牡蠣炒め
s-DSCF1023.jpg



どれも最高に美味しい♪



おむ嫁さん、牡蠣が苦手なのに



こんなに用意して頂いて、ありがとうございました。



お料理はその他に、みんなで用意したコストコ料理!!^^



ピザ2枚、鳥の丸焼き、BLTハイロール、パエリア等々。



s-DSCF1012.jpg



この日集まったパグズは



小町ちゃん、バズくん、ライトくん、桃胡ちゃん、胡太くん、ひめちゃこ



バズママさんが作って来た



安納芋に群がるパグズ。



ケンカなく、みんな良い子にもらうの待ってました。



s-DSCF1013.jpg



安納芋がなくなると・・・



おむ氏の食べてるチキンを狙ってるパグズ。



s-DSCF1021.jpg



小町ちゃん、うちのパパの顔を



ベロベロ攻撃~~~



s-DSCF1024.jpg



小町ちゃんの背後には



バズライトくん。




s-DSCF1025.jpg




バズ)僕チンのこと、触って~~~
s-DSCF1026.jpg



おむ氏とラブラブしたり



バズくん、凄く幸せそう~~



s-DSCF1034.jpg




ひめ)みんな元気ね~~~
s-DSCF1030.jpg



軽い2日酔いだったワタシ



控え目にお酒を頂いたら



もっと飲みたくなっちゃった~~^^



やっぱり吉乃川美味しいわ。



夜の7時頃から始まって、気が付くと12時前!!!



楽しい時間はあっという間。



お土産に、残りの牡蠣やいろんな物を頂いて



また翌日も牡蠣♪



牡蠣ご飯
s-DSCF1037.jpg



大変お世話になりました~。




●ママ、おめでとう~~♪●
前回のブログで


ひめへの温かいコメントを


沢山頂き、ありがとうございます。


ひめは、すっかり回復に向かってます。


ちゃこにもうつらなかったので、ホント良かったです。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆





今日はね~、



ちゃこのママの大切な記念日♪



黒パグ親子のチャイな生活
でおなじみのちゃこのママのチャイちゃん。

s-2011_05160116.jpg



うちのママ、2005・5・25生まれ



あんまり大きな声で、年ばらすと怒らせそうだけど



s-2011_05220023.jpg



週末に、家族みんなでお祝いしたよ。



s-2011_05220025.jpg


あたしの大好きなお兄ちゃん、ライトとバズ君



ママ・パパさんも遠い中来てくれて



初めてのママの誕生会でした。



s-2011_05220045.jpg



ママったら、ケーキを前にして



凄い嬉しそうだったな~~




s-2011_05220046.jpg



ママ~~!!




みんな、ありがとうね。
s-2011_05160177.jpg



大好き。いつまでも健康で幸せでありますように。



Happy Birthday!!


s-2011_05220041.jpg



●家族写真●
s-2011_05220099.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪  


~~~お知らせ~~



お友達のおむ嫁さんが、迷子犬保護しております。


おむ嫁さんのブログからコピーした物です。



【拡散希望】迷子犬


5/24、午前11時頃、

雨の中、ずぶ濡れになっている迷子犬を保護しました。



犬種:トイプードル

性別:男の子

場所:横浜市鶴見区市場富士見町近辺

首輪:有り(ゴールドの首輪)

特徴:青いスカーフを首に巻いてました

年齢:まだ若いと思います(甘噛みもするし)


お心当たりの方


どうか、1日も早く、飼い主さんが見つかる事を願ってます。
★里帰り★家族でクリスマス会★
今年のクリスマス



我が家にちゃこが加わって



楽しみにしていた、初めてのクリスマス。



s-2010_12260012.jpg



ちゃこの実家



チャイキョン家にて、家族でパーティー★


s-2010_12260011.jpg




美味しそうね~
s-2010_12260013.jpg


チャイ・キョンファミリーが



大歓迎してくれました。






久々に会う、ライト兄ちゃん


s-2010_12260014.jpg


すっかり、男の子らしくなって



手足が長く、なかなかかっこいい~~!!



バズ兄ちゃん
s-2010_12260018.jpg



バズ君も、一緒に参加★



すっかり仔パグにも慣れたよね~~




s-2010_12260022.jpg



久々にきょうだいみんな揃って



記念写真。



さすがに、重そう~~~(笑)




s-2010_12260038.jpg


チャイパパさんの、笑顔が最高~~



新橋に、こう言うサラリーマンっていそうな・・・(爆・爆)


s-2010_12260041.jpg




s-2010_12260045.jpg


ちょっと迷惑そうな



この方達の顔・・・



ひめサンタ
s-2010_12260042.jpg




s-2010_12260037.jpg



ひめママ・・・・(爆)



シャンパン飲んで酔っ払った???



と思った方いませんか??




いや。酔ってませんよ~~~
s-2010_12260035.jpg


人間ばかり楽しい思いをしてる訳ではなくて



パグズも、わんわんワインで乾杯♪♪



ガブ飲みしてました。


s-2010_12260019.jpg



わんこ用、ケーキを作る予定だったのに・・・・



時間がなくて、作れず。



ケーキ作りに用意した紅芋と、イチゴを食べてもらって


s-2010_12260001.jpg



我慢してもらいました。(苦笑)


s-2010_12260008.jpg



みんな~~ ごめんよ~~
s-2010_12260020.jpg


賑やかだった、家族みんなでの



クリスマス、とっても良い思いでになったね★



ひめちゃこの後ろ姿・・・可愛い~~~
s-2010_12260027.jpg



久々のお泊りだったのですが



ちゃこはいったい誰と寝たと思います????






廊下で、ピコ姉ちゃんとだって・・・



里帰りすると、飼い主はどうでもいい感じのちゃこ。



ゆうちゃんと一緒に寝たり



私の布団には、来てくれなかったような・・・・(笑)



里帰りは、ちゃこにとって、嬉しい場所だからね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪












★★ちゃこです。よろしくね~★★
今日は、前回の続きを書く予定でしたが



急遽、変更です。





待ちに待っていた今日



ついに、我が家に家族が増えました★



ちゃこです。
s-2010_11130030.jpg


生後80日目。



s-2010_11130029.jpg


ひめと一緒に、チャイキョン家へ



お迎えに行って来ました。



お姉ちゃんのピコちゃんとは



しばし別々に・・・・



ちゃこ、またね!
s-2010_11130033.jpg



ちょっと寂しいですが



また、来週末には



一緒にお泊りキャンプなので



再会までが楽しみです。




s-2010_11130037.jpg


車の中で



クレートに入って、おもちゃで遊ぶちゃこ。




s-2010_11130041.jpg



気になるのか??



ひめも、めずらしくクレートへ・・・・




s-2010_11130039.jpg



車の移動中



こうやって、おとなしく出来る子になると良いな~



ママ~ ちゃこが足の上を枕にするよ・・・・
s-2010_11130043.jpg


プププ。(笑)



すでに、仲良しな2ワンズ。






そして、今日は、お友達の



ほっぺ家が、遊びに来てくれました。



小娘ちゃん)きゃ~~~ 可愛い★
s-2010_11130019.jpg



昨日も一緒だった私



パグなしだったので、ほっぺ君に会えて



うれしい~~~



ほっぺ)お姉ちゃんったら~~~
s-2010_11130020.jpg


小娘ちゃん、ちゃこから大歓迎のキッスの嵐に



ほっぺくんが、ヤキモチ。(爆)


[広告] VPS





ひめまで、小娘ちゃんに・・・



s-2010_11130021.jpg


近所に住んでいるお友達の



パグズ、ぽーちゃんとたまごちゃんも来てくれて



賑やかでした。





そして・・・

s-2010_11130023.jpg



ちゃこは、ベッドで仮眠。



と、思うと・・・・



一人が寂しいようで



s-2010_11130026.jpg


ひめの横へ



といっても腹の上です。(笑)



s-2010_11130024.jpg


しかも、目を開けたまま



寝てましたよ~~


s-2010_11130026.jpg



明日は朝から、スパドへ行きます。


s-2010_11070081.jpg



我が家に、招待状が2枚届きました。



ラッキ~~★


s-2010_11070082.jpg


クロレラ購入したからなんですがね。



入場料・・・1200円×2枚=2400円



クロレラ・・・2600円



お得でしょ!

s-2010_11130027.jpg

ブログ名が今日から変わります。


『黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記』


これからも宜しくね★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



★★発売日にお届け物が来た!!★★
じゃじゃ~~ん!!


s-2010_06300001.jpg


辰巳出版からのお届け物


辰巳出版と言うと・・・・



s-2010_06300002.jpg


PE・CHA Vol.7



先々月、雑誌の撮影があった


ペチャの発売日でした。




ワクワク★


ドキドキするわ~~~~




早く開けてよ~~~~

s-2010_06300010.jpg



わ!!


ひめが載ってる~~~

s-2010_06300003.jpg



今回は、どれだけ親ばかな飼い主!!


と言うお題だったんですがね

s-2010_06300004.jpg


きゃ~~~


恥ずかしい・・・・・


家族みんな、義理の弟まで載ってますから。(笑)

s-2010_06300005.jpg



沢山の写真を撮ってたけど


s-2010_06300011.jpg


雑誌に載ってるのは


ほんの少し。

s-2010_06300006.jpg



それでも、とっても良い記念になりました。

s-2010_06300007.jpg


たまたま、親戚さんの


ラオウ君、モモちゃんも載ってて


うれしかった~~~~




昨日の晩、実家の母が来て


早速、雑誌を見せた時の事。


s-2010_06300013.jpg



どう??モデルデビュ~したよ!!
s-2010_06300012.jpg

あら~~ ひめちゃん可愛く載ってるね★


ひめも大喜び!!



スタッフのみなさん、ありがとうございました。

s-2010_06300009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
