黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆くぅちゃんとカフェで待ち合わせ☆★
今日は、夕方、涼しくなってから



くぅちゃんと、いつものカフェで待ち合わせ♪



ちょっと早めに家を出て



1時間弱ゆっくり歩いて、到着~~~



ひめちゃこ、ちびポンさんを見て



大興奮!!



2012100516530000.jpg



落ち着いてから



くぅちゃん、ひめちゃこは



美味しいスコーンを注文♪



2012100516510000.jpg


カメラを忘れてしまって、携帯で撮ったら、ボケボケだ!!



2012100516500000.jpg



久々にちびポンさんと会って



いろいろ話してると、あっと間に夜・・・・



今日は、オヤツにホットアップルパイソフト添えと



カプチーノ注文しちゃった。



久々のカフェイン、美味しかったわ。



2012100516540000.jpg



楽しい時間は、あっという間なのでした~~~


赤ちゃんの肌に優しい3つのスキンケア成分配合♪キューピー全身ベビーソープ30名様



【銀座DD】ワンちゃん用ナノエッセンススプレー!オーナー様用もセットでプレゼント
★★並んでも入りたいお店@碑文谷テラス★★
今日は、お友達と



横浜へ遊びに行く予定だったけど



急用の為、急遽



場所を変えての外食ランチに変更。



くぅちゃん、ちびポンさんごめんなさいね~~
s-DSCF1164.jpg


ちびポンさんと一緒に



ワタシのお気に入りのお店



碑文谷テラスさんへ



左から くぅちゃん ひめ ちゃこ
s-DSCF1162.jpg



何度か行っているこちらのお店



今日は、初めて店内で



食べれましたよ。^^



手作りパン食べ放題~~♪飲み放題~♪



本日の手作りジャムは、サツマイモとオレンジ。
s-DSCF1166.jpg



人気店なので、今日は開店前から



並んじゃった。



開店、まもなく満席。



凄いな~~~



本日のパスタの味も最高~~★
s-DSCF1167.jpg



ちびポンさんが



ワンズの為に、美味しい物を持ってきてくださって



ひめちゃこ、大喜び。



s-DSCF1165.jpg



気が付くと、何故か



ちびポンさんの隣の席をキープしてるひめ。(笑)



s-DSCF1169.jpg



楽しいランチでした~~



今度は何処にしましょうかね♪




★★碑文谷テラスでランチ★★
週末のキャンプから帰ってきてから



我が家のパパ



体調を風邪を引いて、ダウン・・・



s-DSCF0033.jpg



昨日はお休みさせてもらって



ゆっくり、1日中寝てました。



ひめちゃこは、パパがいるから嬉しそうだったけど



看病、看病・・・  ZZZzzz・・・
s-DSCF0037.jpg



一緒になって、寝てました。(笑)



パパにはゆっくり寝ててもらって



この日は、パグ友さんとランチデート♪



s-DSCF0026.jpg



久々に、リリ子ちゃんと、しもまゆさんと一緒。



s-DSCF0014.jpg



サレジオ教会の目の前にある



s-DSCF0027.jpg



こちらの碑文谷テラス


s-DSCF0028.jpg


わんこ店内OK



こちらはテラス席
s-DSCF0031.jpg





s-DSCF0012.jpg


早く行ったのに・・・



やっぱり人気店!!



混んでました。



s-DSCF0024.jpg



とりあえず、テラス席で待つことに



頭の上にあるストーブが



結構暖かくて



結局テラス席でのランチ。



焼きたて、手作りパンは食べ放題!
s-DSCF0015.jpg




手作りジャムの白いんげんジャム
s-DSCF0020.jpg


飲み物も飲み放題。



いろんな種類にのティーや、ジュースがあるんですよ。



ローズヒップティーとキャラメルティー
s-DSCF0021.jpg





s-DSCF0017.jpg



ショートパスタと、アスパラとカマンベールのピザ



s-DSCF0016.jpg


パグズは、持参した



お芋をあげたけど



もっと食べたいな。
s-DSCF0022.jpg





s-DSCF0010.jpg



焼きたてパンもちょっぴり味見。



やっぱり、ここのランチ、美味しいかったな。



テラス席だと、冷めるのが早いから



この時期はやっぱり中がお勧めです。(笑)



s-DSCF00291.jpg

★★プールで泳ぎながら、オモチャでも遊べるよ★★
ひめ、すっかり余裕が出てきたのか?



プールにあったオモチャに




かなり興味津々。




落ちちゃいそうなくらい、変な格好・・
s-2011_08200025.jpg





届きそうで
s-2011_08200027.jpg





届かない・・・
s-2011_08200028.jpg



この日泳ぎが上手だったのは




よしおも、興味津々。
s-2011_08200068.jpg




よしおに取られる前に、行っちゃうもんね~~
s-2011_08200026.jpg



まだパピーの、よしお!!




かなり泳ぎが上手ですよ~~~




パグと違って、体も大きいので




投げられても、動じないよしお。



[広告] VPS





s-2011_08200070.jpg





s-2011_08200071.jpg





s-2011_08200081.jpg




★全員そろって、記念写真★
s-2011_08200083.jpg



プール、とっても楽しそうでした。




また、貸し切りで遊びに行きたいわ~




プールの後は、2階のカフェに移動。




ひめは華ママさんの隣の席から動かず・・・



s-2011_08200053.jpg



華・円・よしおくんの




ご飯を



s-2011_08200049.jpg



横から奪い取る、始末。



s-2011_08200050.jpg




残さないようにと。
s-2011_08200051.jpg




あれ??まだあったの???
s-2011_08200052.jpg


大好きな、華パパさんのお膝にいながらも




やっぱり、ご飯が気になるようで・・・(笑)




食べても、底なしのひめでした。


s-2011_08200047.jpg


楽しかった誕生日会




みなさんありがとう~♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
★★お誕生日会はプール貸切パーティー★★
前回の続き。




合同誕生日会で




今回お世話になった





DOG GARDEN RYOUGOKU



s-2011_08200060.jpg





ドッグカフェの他にも




ちょっと深めのプールも完備してるんです。



s-2011_08200001.jpg





今回は、1時間の貸し切りをお願いして




みんなでプール使い放題!!!




胡太くんとちゃこに、がっちりしがまれてるアタシ。
s-2011_08200011.jpg




こちらのプール、温水なので




冬もOK!!!




ただ、人間が入らないと




きっと、自分から入るのって怖いかな~~~




と思ったので




しっかり、アタシ水着を持参しちゃいましたよ!




パグズと一緒に楽しそうなアタシ。
s-2011_08200009.jpg





余裕顔の華ちゃん。
s-2011_08200012.jpg




ちゃこは、途中飽きちゃったのか・・・しがみついてました。
s-2011_08200014.jpg




桃胡ちゃん、いやいや泳ぎだしたり~~
s-2011_08200015.jpg




泳ぎ終わると、階段に非難してみたり。
s-2011_08200019.jpg



心配そうに




弟、胡太くんが桃胡ちゃんの横に行ってました。




兄弟愛だわ~~~




姉ちゃん、大丈夫だよ~~
s-2011_08200020.jpg



それでも、オヤツには目のない桃胡ちゃん。(笑)




ママのオヤツ作戦で




また、プールの中へ・・・(笑)



s-2011_08200022.jpg



[広告] VPS






[広告] VPS



1時間って




結構長いんですよね~~~




30分でも充分満足に遊べたけど




こんなに長い間、プールで遊べるとは




なんだか贅沢★


[広告] VPS




とは言っても、お値段




頭数、関係なくて、時間制なので




かなりお得でした。  華ママさん、予約して頂いてありがとうございました。



[広告] VPS



雨の日でも




充分楽しめる、プール付きドッグカフェ




一番楽しかったのは




アタシかも・・・(爆)



[広告] VPS



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
