黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●氷水を見ると、いつもコレ・・・●●
今日は、雨が降りそうで



降らなかった、1日。



曇りだったけど、動くと蒸し暑く感じたな。



そんな中、午後から、お友達のじゅんさんに



ル・クルーゼのセールにお誘い頂き



行って来ました♪



s-DSCF2907.jpg



激安だったので、テンション↑↑



こんなお買い物するつもりなかったのに・・・



安さに負けた。^^



s-DSCF2908.jpg



前から欲しかった、オムレツパンGet!!25250円→ 9000円


塩・コショウ入れ。3980円→ 1000円



ティーポットセット 12000円→ 6000円



その他・・・



15000円以上のお買い上げで、



ラムカン、ハート白の入れ物2個頂きました♪



お料理するのが楽しくなるな☆






先日、晴れた日の事。



お散歩終わって、氷水を用意してあげました。



s-DSCF2832.jpg



不思議そうに、見つめてるちゃこ



と思いますが・・・



s-DSCF2833.jpg



何やら、たくらみ中・・・



s-DSCF2835.jpg


※音量注意!


[広告] VPS



水じゃなくて



氷が欲しいみたい。^^



足で、取ろうとするので、危ない、危ない。



ペピイ☆最高品質のフード『NHプライムフォーミュラシュープリーム』合計100名様

ペット用品 通販 ペット 犬 猫 クールマット
●●突然の咳●●
土曜日の夕方から




急にちゃこの咳が始まり




苦しそうな咳だった為、夜救急で病院へ行ってきました。




[広告] VPS




辛そうな咳の声だったのが



夜中になると



息をするのも辛そうな。



病院の先生に見せる為に、動画を撮りました。



[広告] VPS




朝方まで、ちゃこの辛そうな咳が



1時間に数回から



だんだん、回数も少なくなりましたが



心配だったので、早朝、先生に連絡。



s-DSCF1844.jpg



先生が、午前中病院にいるそうなので



少し様子を見てみる事にしたのですが



その後、咳も治まり



お水もたっぷり飲んで、元気復活!!!



s-DSCF1853.jpg



いったいなんだったのか・・・・



今日は、1日安静にしてます。



心配頂いたお友達のみなさん、ありがとうございました。



ありがとう♪
s-DSCF1854.jpg



【秘密のサプライズ付き!】大人気のコンデンス除湿機セレクトで一足先の梅雨対策!! ←参加中

カンキョーダイレクト(公式直販サイト・延長保証無料)
★★風船ガム★★
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


先日、お友達から



こんなに可愛い絵が届きました。



可愛い~~~ 
s-DSCF1316.jpg



バズママさん、ありがとう★



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*




パパが、仕事関係で



お客さんから頂いてきた、大量のガム。



s-DSCF1330.jpg



久々に噛んでみた。



風船ガム作って、ちゃこに見せてみたら・・・




s-DSCF1322.jpg



不思議そうな顔。



なんじゃ??
s-DSCF1324.jpg



そのうち、こわばった顔になって



s-DSCF1328.jpg



逃げて行った・・・



コレで遊ぼうよ~~
s-DSCF1329.jpg



ちゃこは、かなりのビビリ~~!!



臆病者。



ひめは、全然大丈夫なのにな・・・^^




カネキタ北釧水産株式会社

★★家の中で探しちゃったわよ★★
先日のこと



ちゃこが、あれ???



いないな~~~??



テレビに夢中だったので



ちゃこが何処へ行ったのかまったく気づかなかった





何度もちゃこ~~~って



呼んでも返事がないので・・・・



寝室を覗いてみると



何??
s-DSCF0742.jpg



寝室暗かったから



はじめは見えなかったけど



電気をつけたら、びっくり!!



s-DSCF0740.jpg



寒い部屋の窓辺で



いったい何をしたいのか・・・・



s-DSCF0741.jpg



★★初めての雪体験★★
昨日の夜から降りだした雪



ニュースを見て、外に出てみると



結構大粒の雪だったので、びっくりしました。



s-DSCF0743.jpg



あっという間に、ちょっと積もって



早朝散歩を楽しみにいてたのだけど・・・・



s-DSCF0749.jpg



思ったより、全然積もってなかった。



初めて見る雪



ちゃこは、どう思ったかな??



s-DSCF0750.jpg



お天気も良いので



近くの公園なら雪あがるかと



行ってみけど



s-DSCF0751.jpg



あんまりないし。



s-DSCF0752.jpg



ちゃこったら、不思議そうな顔して



ひたすら、クンクンとニオイかいでます。



s-DSCF0755.jpg





s-DSCF0753.jpg




アタシは余裕ですよ。
s-DSCF0754.jpg



ひめは、雪体験してるので



怖がらず、普通。



雪は大好きなひめなのだけど



もっと雪が積もったら、大喜びだっただろうな~



雪国に行きたくなりました。



s-DSCF0757.jpg



雪を踏む音に反応して



ちゃこったら、そのまま雪食べてましたよ~^^



[広告] VPS



