黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★リードがちぎれちゃったよ!!★★
週末のキャンプ、初日




ひめの皮のリードが




ちぎれてしまいました。



s-2011_09150071.jpg




とは言っても、この使いやすかったリードは




かれこれ、3年近くも使っていて




皮もくたくたになっていて




そろそろ新しいのを、みつけたいと考えていた矢先の事・・・



s-2011_09150072.jpg



ちぎれた部分は




手持ちの根元部分。




違うところが弱ってきてはいたけど




まさか、そこがちぎれるとは、想像もしてませんでした。




s-2011_09150070.jpg



田舎のホームセンターで、リードを見に行ったけど




良い感じの物もなく、今回は




応急処置として、しっかりと結んで使いました。




買ってくれるの??
s-2011_09150039.jpg
そんな顔にみえませんか??(笑)






ちぎれちゃったハプニング




キャンプ場で良かったね。 





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
