黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆節分☆★
節分の日の昨日は



勿論、恵方巻き♪



s-DSCF4164.jpg



今年は、手抜きで、



コンビニの恵方巻きになっちゃった。



s-DSCF4165.jpg



やっぱり手作りの方が美味しい。



南南東方向を向いて



黙って1本食べました。



s-DSCF4166.jpg



食後は、お散歩がてら



近所の池上本門寺へ、毎年行ってる、節分の豆まきを見に。



s-DSCF4176.jpg



昨日は、日曜だった事もあって



去年よりも、凄い人混みでびっくり~~!!



お腹の大きな私には、ちょっとこの人混みは危険だったので



人のいない場所で、覗いてました。



s-DSCF4168.jpg



今年の有名人は



毎年恒例になってる、北斗晶、佐々木健介家族



山本KID、その他いろいろ・・・



s-DSCF4175.jpg



いつもだとこちらのお寺



ワンコ、ウェルカムなんですが



この日は5時まで、境内お散歩禁止。



抱っこならOKと言う事で、ちょっとだけ覗いて



終了~



帰りに、休憩。



s-DSCF4178.jpg



近所にある、ドッグカフェ。



凄く久しぶりだったな~~



s-DSCF4179.jpg



出産日が決まったので、この日が




ベビが産まれる前の最後の日曜日でした。




いよいよ後、4日となりました。



ひめちゃこ、良いお姉ちゃんになれるかな・・・・^^



●●お坊さんフェスティバル●●
最近、日中のお散歩だと



ガハガハになっちゃうので



控え目にしてましたが



昨日は、久々に近所のお寺まで歩きました。



s-DSCF2785.jpg



夕方だったので、ちょっとは



涼しいかな??



s-DSCF2771.jpg



この日は、お寺でイベントをやってましたよ~



s-DSCF2760.jpg



平日なのに、賑やか。



s-DSCF2761.jpg





s-DSCF2763.jpg





s-DSCF2762.jpg



お坊さんフェスティバルだって。



たしかに、あちこちに



お坊さんがいましたよ。



s-DSCF2767.jpg



ひめちゃこ、お坊さんに甘えてましたから。^^



s-DSCF2768.jpg



本門寺


s-DSCF2766.jpg



よく来てるのに



s-DSCF2765.jpg



気が付かなかった物を発見!



s-DSCF2764.jpg



鬼さん???



s-DSCF2769.jpg




頑張って、支えてました。



s-DSCF2770.jpg



今日はちょっとだけ寄り道~~



s-DSCF2784.jpg



ひめちゃこ、暑そうだったので  



ママが食べたかっただけでしょ~~
s-DSCF2783.jpg



クリームあんみつのオヤツタイム♪



s-DSCF2781.jpg



黒みつは、かけ放題~♪



s-DSCF2782.jpg



バナナ美味しかったでしょ★



s-DSCF2779.jpg




北海道の個性豊かなラスク「さっぽろサクッとシューポテスク」 モニター募集20名様

morimoto-shinya オンラインショップ
●○●桜満開~♪●○●
今日は、散歩してると



軽く汗をかくくらい、暑い・・・・



気温も最高気温が17度とか。



一気に桜も満開になる陽気だわ~~



s-DSCF1858.jpg



今日の、午前中の散歩。



s-DSCF1859.jpg



数日前に来た、こちらのお寺の



桜見散歩リベンジへ行ってきました。



s-DSCF1861.jpg



お天気が良く



桜も綺麗~~



s-DSCF1866.jpg



今日は、入学式が多いですね~



記念写真を撮りに



来てる人が多かったな。



s-DSCF1867.jpg



そして、せっかくなので



いつものランへ



s-DSCF1868.jpg




あち~~~ィ
s-DSCF1873.jpg




ママもでしょ?
s-DSCF1870.jpg



はい。



確かに暑いです。



s-DSCF1878.jpg




ワオワオ~~~
s-DSCF1877.jpg



いきなり吠えるひめ。



飼い主さん、坊主のおじさんを見て



怪しい人と勘違いしてました。。。(汗)



s-DSCF1871.jpg



元気だと思ったら



数分後は、この状態。



日向ぼっこが大好きな子なのでした。



s-DSCF1876.jpg




アタシは大きなウッドチップみっけ~~
s-DSCF1872.jpg



帰りは日陰を見つけながらの散歩



だったけど、ガハガハだったわ~~~



s-DSCF1879.jpg



★『フォレッティ・ジェルッタ』のかわいい「母の日限定ジェラート」モニター募集★

イクスピアリ オンラインショップ
●○●今日の桜●○●
東京は、今日桜満開と


ニュースで言ってたけど



木によっては、まだまだのところもありますね~~






今日は、近所のお寺までお散歩。


s-2012_04060005.jpg



お花見シーズンなので



いつもよりも、人も多い。



枝垂れ桜
s-2012_04060006.jpg



良く見ると、ソメイヨシノと違って



花びらの色が濃い目で、形が可愛い。



s-2012_04060007.jpg



階段を上がって、境内を歩くと



う~~~ん。



まだ、ここは5部咲きくらいかな。



s-2012_04060008.jpg



お天気悪くて



雲の色と同化しちゃって



綺麗に撮れない・・・・



s-2012_04060009.jpg



桜、満開で



お天気の良い日に、出直す事にしました。



s-2012_04060010.jpg



空が青かったらな~~~


s-2012_04060013.jpg



ちょっとだけ、ランで遊ばせてたら



雨がパラっと来たので終了。



一瞬だけだったけどね。



s-2012_04060014.jpg



帰り道に、桜と菜の花のある場所



見つけました。



s-2012_04060022.jpg



ここもまだまだ、満開じゃなかったけど



s-2012_04060017.jpg



菜の花が満開で



綺麗でしたよ。



s-2012_04060019.jpg



食べる菜の花も大好き★


s-2012_04060020.jpg





新生活必需品【マンション★室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集

物干し
●○●本門寺ドッグランでパグちゃん発見●○●
本門寺までお散歩に来ると



決まって行くのが



隣の公園にある、ドッグラン。



s-DSCF1685.jpg



この日は、お友達がいっぱい。



s-DSCF1686.jpg



ここのランに来ても



毎回走らない、ひめちゃこ。



s-DSCF1691.jpg



決まって、オモチャ遊びか



日向ぼっこのちゃこ。



s-DSCF1682.jpg



ひめは珍しく



遊び相手になってくれる



子供達と、ボール遊びに夢中。



s-DSCF1684.jpg



しばらくすると



黒パグちゃんの登場。



s-DSCF1689.jpg



黒パグちゃん、なんと9歳の男の子なのですがね



と~っても若々しく



いけめんパグちゃん。



s-DSCF1688a.jpg



パグちゃんに会えると



やっぱり嬉しいな~~



アタシはどうでもいいわ~~
s-DSCF1681.jpg



まったく興味のないちゃこでした。



専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
