黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ひめ5歳の誕生日☆★
昨日で5歳になったひめ。



今年は、バタバタしていて



ちゃんとしたお祝いも出来ずだったので



昨日は、ちょっとした豪華晩御飯を堪能したひめちゃん。





ひゅうちゃんが産まれて、



買い物にも、散歩にも出かけられないママだけど



大好きな、義理のじいちゃん、ばあちゃんに



毎日散歩してもらって、嬉しそう★



1ヶ月健診まで、後数週間



もうちょっと、待っててね。




昨日は、朝からピンポ~~ンの嵐。


s-DSCF4344.jpg



義理の母もびっくり!!



ひめへのプレゼントばかりだったから^^


バスローブもらっちゃった。
s-DSCF4350.jpg



ひゅうちゃんへのプレゼントまで。



s-DSCF4356.jpg



欲しかった、エアーバギーの



フットマフ^^



来年から使うぞ~~!


ひゅうちゃんには、まだ早いけど・・・装着しみた。
s-DSCF4355.jpg



そして、午後になると



またまた、嬉しいお届け物が・・・



s-DSCF4352.jpg


お揃いに可愛らしいお洋服



ワタシにまで、可愛らしいパグの雑貨が、いっぱ~い^^



しかも、ひゅうちゃんにもプレゼント。



s-DSCF4351.jpg


大きめサイズのお洋服



1枚も持っていないので



嬉しいな★



コメントや、メールも沢山いただいて



皆さん、ありがとうございます♪



ひめちゃん、幸せだね。



これからも、元気いっぱいで、ず~~っと一緒だよ。
★★お誕生日会★★
今年のひめの誕生日は



日曜日!!



近くに住んでいるお友達を



ご招待することに♪



まったりしてる、誕生日の朝。
s-DSCF1256.jpg



ひめちゃこで、ケーキを食べるより



みんなで食べた方が、美味しいしね!



え???
s-DSCF1261.jpg


お友達が来ることが



やっとこ分かったひめ。^^



この日は、朝から、コストコへ行ったり



ひめのケーキを取りに行ったりと



大忙し。



お得意のコストコのピザ、手作りタコス、チキンサラダ、ピクルス
s-DSCF1268.jpg



この日一番最初に来た



親戚の、りきくん


左がりきくん    右がひめ
s-DSCF1299.jpg



似てるでしょ??



遠い親戚さんなんですがね



s-P2260640.jpg



親戚さんで、一番似てます!!



久々に会えて、テンションUP~~なワタシ。^^



りきだじょ~~
s-DSCF1271.jpg






この日、バスで来てくれた



くぅちゃん



s-DSCF1306.jpg



同じ路線で、結構近いんですよね~~



来てもらって、ありがとうね。



s-P2260653.jpg



くぅちゃん、新しいお友達とすっかり仲良くなれました。



s-DSCF1301.jpg



いつも仲良くしてもらってる



小町ちゃん



久々の一眼レフは、やっぱり写りが違うな~~
s-P2260647.jpg



ひめちゃこと仲良くしてくれて



いつもありがとう~★



s-DSCF1307.jpg



この日、ママの実家にお泊りだった



桃胡ちゃん



s-DSCF1304.jpg



胡太くん



忙しい中、我が家へようこそ~~



7パグズがわらわら~~



s-P2260637.jpg



配給係りの、トマトさんを囲むパグズ



先頭は・・・ちゃこ。(苦笑)



s-P2260638.jpg



みんな良い子で待ってるのにね・・・



s-P2260649.jpg



飼い主達が、食事を終えると



いよいよ



s-DSCF1270.jpg



ひめのお誕生日会の



はじまり~~



s-DSCF1280.jpg



この他にも



ロールケーキや、おつまみいっぱ~~い。



差し入れいただいちゃいました。



もういいですかね??
s-DSCF1283.jpg



みんなにお祝いしてもらって



楽しい、誕生会となりました。



s-DSCF1289.jpg




[広告] VPS




ひめ、嬉しそう~~



s-DSCF1292.jpg



いつまでも元気で



健康でありますように。



s-DSCF1293.jpg





s-P2260661.jpg


みんな~~ ありがとう!!アタシは幸せ者です。


s-DSCF1312.jpg





★★パパとママからの誕生日プレゼント★★
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚



前回の記事で、ひめへの心暖かい


お祝いコメントメールや電話を沢山頂き、ありがとうございました。


と~~っても嬉しいです。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚





今年の誕生日は、ひめちゃこへ



可愛い、首輪のプレゼント



s-DSCF1041.jpg



オーダーメイドで



ヂー君ママさんにお願いしてた物が



先日届きました♪




首輪に合わせた色で、手作りリード作っちゃいました。
s-DSCF1042.jpg



改めて、つけてみると



凄く可愛い~~~



想像以上に可愛く作って頂いて



ルンルン♪♪



こちらのセットはリード付き。
s-DSCF1045.jpg



こんな可愛い飾りも付いていて



中にあるお花のキラキラ部分が



くるくると回って可愛いです。



ひめは黒皮に赤と透明の石 ちゃこは茶の皮にオレンジと透明の石
s-DSCF1043.jpg


スワロがキラキラで



素敵です♪



お散歩行くのが楽しくなるね。



ヂー君ママさん、紹介していただいた、た~さん、花桃ママちゃん



ありがとうございました。




その他に・・・大好きな誕生日ケーキを用意。


2年ぶりの、キッチンドッグのケーキ。
s-DSCF1279.jpg



今年は、2個もケーキがあったよ~~~



お友達が、お祝いしてくれました。



s-DSCF1286.jpg



誕生日の様子は、次回へ続きま~~す。
★★ひめ4歳になりました!★★
今日は、我が家の愛娘



ひめちゃん、4歳の誕生日!!!



お友達のママさんの手作りドレス、可愛いでしょ~~
s-2010_02210005.jpg



妹、ちゃこを迎えてから



すっかり優しいお姉ちゃんになって



毎日お母さん代わりになってくれて、ありがとう。



ひめのお迎え初日
s-2008_0525姫0123




パピーの時のやんちゃなひめ
15863493_879848667s.jpg



大きな病気もなく



健康で



s-2008_0531姫0013



今年もお誕生日を迎える事が出来き



幸せいっぱい運んでくれて、ありがとう。



小さかったけどぽっちゃりで可愛かったね~
15863493_3526743617s.jpg



今年のお誕生日は、日曜日と言う事もあって



我が家で、のんびりしながら



s-2008_0530姫0010



お誕生日会をすることに。



楽しい時間を過ごそうね★


080615942806.jpg


いつまでも健康で、幸せでありますように。



080607625829.jpg
★☆お誕生日のプレゼント☆★
お誕生日プレゼント



何にしようか???






3歳にもなると



だいたい欲しい物は、一通り持ってるし



とりあえず、コレ!ってのがあったら



買ってあげるね~と約束。






またまた載せちゃうけど



s-2011_02250027.jpg




プレゼントはケーキで、我慢してもらいました。



s-2011_02250029.jpg




無添加のケーキは、すべてお芋ベース




しかも可愛いからね★




あたしの写真送って、作ったんだよ~~
s-2011_02250023.jpg


いつものご飯よりも



豪華番にしてみたり。


s-2011_02250017.jpg



喜んで食べてもらいました。



s-2011_02250018.jpg



あたちも、便乗~~
s-2011_02250019.jpg


今年も



沢山のプレゼントがいっぱい★


s-2011_02250013.jpg




ありがとう~~!!
s-2011_03040001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
