黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆久々のホームグランドへGo~♪♪☆★
週末は、久々にひめちゃこのホームグランド



城南島へ♪



夏は、草がボーボーだったから



ちょっと避けてのだけど



この日は、綺麗に整備されていました。



s-DSCF3831.jpg



お友達の小町ちゃんと



現地で待ち合わせ^^



弟の中都くん、ランデビューの日でした。



s-DSCF3838.jpg



はじめましての中都くん。



きゃ~~~ パピーはやっぱり可愛いです。



テンション上げ上げの中都くんに対し



s-DSCF3840.jpg



小町さん、ちょっとテンション低目じゃ~~ん。



s-DSCF3837.jpg



みんなでランに来るのは



超、久しぶりだったね。



s-DSCF3843.jpg



ちゃこったら



ボールを見つけて、遊んでると



中都くんに奪われて、追いかけて・・・・



まだまだ、お子ちゃまだわ。



s-DSCF3846.jpg



あいにくのお天気



途中から雨で、残念だったけど



ストレス発散出来ました。



s-DSCF3844.jpg



遊んでもらって、ありがとう~☆



[広告] VPS
●●夕方のランは気持ち良い♪●●
毎日暑くて、お散歩行くのも



辛い時期になってきました。



4ヶ月ぶりの、お休みだったパパ



昨日の夜は、私の親友夫婦とお食事。



s-DSCF3099.jpg



久々に焼肉屋で



A5ランクのお肉を頂きました。



s-DSCF3100.jpg





s-DSCF3101.jpg





s-DSCF3098.jpg





s-DSCF3102.jpg



コースメニューは全部で13品



飲み放題だったけど



ワタシはノンアル。



ノンアルでも、話が盛り上がり



楽しくて、2次会へ~~♪



s-DSCF3105.jpg





s-DSCF3106.jpg



トマトジュース、美味しかった♪



久々に大笑いして



パパも酔っ払っていて、楽しかったな。



s-DSCF3103.jpg



そして、今朝は



パパさん、起きれず



1日家でダラダラと過ごしました。^^





夕方、涼しくなってから




いつものドッグランへ。



s-DSCF3128.jpg




一ヶ月ぶりくらい。



s-DSCF3115.jpg



草がやや、ボウボウ気味だったけど・・・



s-DSCF3120.jpg



ひめちゃこ、嬉しそう。



s-DSCF3118.jpg





s-DSCF3112.jpg



1時間もしてないのに



こんな感じで、座り込んで、遊んでるので



s-DSCF3123.jpg



長いしないで、帰宅。



また、涼しい時間に来ようね。



s-DSCF3124.jpg
●●久々に城南へ●●
相変わらず、週末もお仕事のパパ



久々に、城南島で



お友達と待ち合わせ。



s-DSCF3012.jpg







s-DSCF3002.jpg



お友達が来るまで



テンション低めだった、ひめちゃこだったけど



桃胡ちゃんと胡太くんが来ると



元気に!!



s-DSCF2998.jpg



一緒に遊んでもらって



楽しかったね~



s-DSCF2999.jpg




桃胡ちゃん、だいしゅき~~
s-DSCF3004.jpg



ちゃこは、桃胡太パパさんの



靴下に夢中になっちゃって・・・


とうとう、脱がせてしまいました。



s-DSCF3006.jpg



パパさん、すいません。



いつまでたっても、おこちゃまなちゃこ。


s-DSCF3007.jpg



たまには、またランに行こうね~~


s-DSCF3003.jpg



ランチは、カプリチョーザでイタリアン♪


ツナとイカのサラダ
s-DSCF3013.jpg




トマトとガーリックのパスタ
s-DSCF3015.jpg




アボカドと海老のピザ
s-DSCF3016.jpg



ひめちゃこは、家でお留守番してもらって



ママはゆっくりランチが出来ました♪



桃胡太ちゃん、とっても良い子だったね~



s-DSCF3014.jpg







新商品!コロイダルシルバー! ペットの免疫力向上サプリメント

コロイダルシルバー
●●水遊びの季節到来●●
午後からの城南島は



風はあったので



過ごしやすかったけど



日差しは、強かったな~~~



s-P5271042.jpg



舌を出すので



水飲み場に連れて行き



ミストシャワーをかけての、クールダウン。



s-P5271044.jpg



なぜか、興奮して



走り回ったり、水をガブガブと



食べ始めるちゃこ。



s-P5271046.jpg



ふたりとも、びちょびちょに。



一緒に遊んだ、小町ちゃんは・・・



s-P5271041.jpg



うまいこと、逃げてたけど



おむ嫁さんに、捕まってたな。



s-P5271047.jpg



久々に小町ちゃんと、ひよ吉さんと



遊んだのだけど



s-DSCF2825.jpg




s-P5271049.jpg



イマイチ、テンションが低目??



s-P5271052.jpg





s-DSCF2824.jpg



ひめは、大好きな



バーニズのストカーをしてみたり


s-DSCF2828.jpg



でも、相手にされず



s-DSCF2829.jpg



それぞれ、マイペースな



楽しい時間を過ごせたようです。



s-DSCF2827.jpg



【トイレシーツ3種の使い心地を比較大会】モニター30名様 抽選でプレゼント有

株式会社コジマ
●●城南島海浜公園からの景色●●
今日は、朝からお天気が良くて



気持ち良い~~~



風があるので、そんなに暑くもないかな??






午後から、いつもの城南島へ行ったよ。



相変わらず、駐車場待ちに



はまったけど・・・



s-DSCF2805.jpg



今日も人が多かったな~


羽田空港がみえるよ。
s-DSCF2806.jpg



海辺で遊んでる人も



いっぱい。



s-DSCF2807.jpg



途中、可愛いパグちゃんを発見。



4歳の、くるみちゃん。



オヤツをあげたら、喜んでたね★



s-DSCF2809.jpg



ランまで、歩くのに



ちょっとガハガハ気味だったので



s-DSCF2815.jpg



途中、何度も休憩。



s-DSCF2816.jpg



蛇口から、そのまま飲むのが



大好きな、ちゃこと



上手に飲むでしょ。
s-DSCF2819.jpg



ひめ。



s-DSCF2817.jpg



東京スカイツリーも



はっきり見えました。



s-DSCF2811.jpg



東京タワーもね。


s-DSCF2813.jpg



昨日の深夜



映画の帰りに、急に東京タワーと



スカイツリーが見たくなり



はしごドライブ♪



s-DSCF2798.jpg



東京タワーは、下半分



節電だったみたいで



ライトが消えてたわ。



行った時間も遅かったけど・・・・



ライトアップされてただけでも、ラッキー★



s-DSCF2801.jpg



スカイツリーは、23時以降電気が消えてるのは



知ってたけど



ちょっとだけ、ライトが点いていて



大きくて、綺麗でした。




