黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●パグミ ~最終回編~●
パグミ会場で



パグ相撲が始まってる頃だったろうか??



3度も行ってるのに



毎年、ドッグランでゆっくりしてなかったので




今回、ドッグランへ行ってみたよ。



s-2011_05160060.jpg




足の裏が気持ちわるい~~~
s-2011_05160061.jpg


ウッドチップがギッシリだったドッグラン。



ちゃこ)きょん姉ちゃん貸してよ~~
s-2011_05160062.jpg




ちゃこ)まだ~~~
s-2011_05160063.jpg


ちゃこは、いつもランで



ゴロンゴロンするから



ウッドチップはありがたい♪




ピコ姉ちゃんに抑えられる、ちゃこ。
s-2011_05160068.jpg




まったくもう~~~
s-2011_05160064.jpg


パグミ会場では



なかなか走る事は出来ないので



ランで、楽しそうに走り回る、ちゃいきょんぴこちゃんと



ひめちゃこ。



s-2011_05160071.jpg




s-2011_05160067.jpg



お友達も続々と



入ってくるよ~~~




サンタくん
s-2011_05160066.jpg



去年のパグミ前泊で一緒だったんだよね。



今年もまた会えて嬉しかったな~~







お名前聞き忘れちゃったけど



他のパグちゃんも来たよ。



s-2011_05160070.jpg



あ~~~!!



会いたかった友達発見。




チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより


てんちゃん
s-2011_05160073.jpg




妹のるなちゃん
s-2011_05160076.jpg


てんちゃんと会うのは



2年ぶり~~~



s-2011_05160079.jpg



去年のパグミで会えなかったのよね。



今年は会えて嬉しかったな。



s-2011_05160078.jpg


そして、妹、るなちゃん



5ヶ月~~!!



早いな~~~  ず~~っと産まれたときから



ブログで拝見していたので



やっと会えて嬉しかったです。





ちゃいきょんぴこちゃん、お疲れか??


s-2011_05160081.jpg



ちゃこは、お姉ちゃん達と遊びたくて



しょうがない様子。



s-2011_05160080.jpg




第10回 全国パグミーティング



s-2011_05220002.jpg




現行スッタフでは、今年で最後となるパグミ



スタッフの皆さん、今までありがとうございました。



お疲れ様でした。



s-2011-05-15-1.jpg



今年で3度目の参加だった我が家



パグミで初めての富士山を見れて感動!!



沢山のお友達と会えて、お話出来て



素晴らしい1日となりました。



s-2011_05220001.jpg




また、どこかで皆さんお友達に会えると良いな。



ホントにお疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
●ありがとうパグミ~お友達のみなさん3~●
お友達紹介、最終回です。




はなの日記


円ちゃん・よしお
s-2011_05160040.jpg
  

いつもお世話になっている



華円よしお家。



華ちゃんの写真がなくてすいません。







小町さんとの暮らし手帳


小町ちゃん
s-2011_05160038.jpg


いつも仲良くしてもらってる小町ちゃん



この日のパンタロンがとっても可愛かったな~~







黒パグ桃胡と胡太+夫婦Day*s


胡太くん
s-2011_05160041.jpg


すっかり、会わないうちに



胡太くんは、大きくなりましたね~~~



桃胡ちゃんは、お姉ちゃんになってました。



桃胡ちゃん
s-2011_05160042.jpg





☆4689バズライト☆


バズ・ライトくん
s-2011_05160045.jpg


ちゃこの胴体のお兄ちゃん



ライトは、すっかり大きくなって、男の子に



バズはあいかわらず優しいお顔。



久々に会えて、嬉しかったな~~






チビパグうめの梅日和


うめちゃん
s-2011_05160047.jpg


おひさしびりだったうめちゃん



何ヶ月ぶりだったかね~~~



久々に会えて、とっても嬉しかったです!!






本日のブーピー(BOOPI)


ウピたん
s-2011_05160048.jpg


ブーの写真がなくてごめんよ~~~



相変らず、ウピたん、可愛い!!



可愛くて、うちのパパがウピたんを激写してました。






どんどこ☆ももちゃん~我が道をゆく~


ももちゃん
s-2011_05160049.jpg


お久しぶりだったももちゃん



妹が出来て、すっかりお姉ちゃんになったももちゃん



背中にパグちゃんを、おんぶして可愛かったわ~~~






ココナツジュース飲み放題!!時間制限なし!!


ジュースちゃん
s-2011_05160050.jpg


これまた、パパが激写していて



ココ・ナツちゃんが席に不在だったわ・・・



う~~ん。会えなくて残念。






あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~


あんずちゃん
s-2011_05160052.jpg


久々に、大好きなあんちゃんに会えて



テンション↑



ライムはすっかり落ち着いて



お兄ちゃんになってたね!



ライムくん
s-2011_05160051.jpg





和菓子日記~パグとねこの日常~


わらび
s-2011_05160053.jpg


今年初だったね~~~



今年は、まめが10歳と言う事で



ご長寿表彰式、おめでとう!!!


ふくまめさん
s-2011_05160054.jpg


けめちゃん、工場長



素敵な笑顔だったな。



s-2011_05160055.jpg





Let’s go pug


プルくん
s-2011_05160057.jpg


いつもブログを読み逃げばかりしてました。



ピースくんに会えなくて残念でした。



また、会えると良いな。




ぱぐりこ日記


りこちゃん
s-2011_05160058.jpg


りこちゃん、元気そうで良かった~~



ひめちゃこみんなうるさくて



ゆっくりお話も出来ず、ごめんね。



ろこちゃん
s-2011_05160059.jpg



他にも沢山のお友達にあったのですが



載ってないお友達ごめんね~~~



お友達紹介、最終回でした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
●ありがとうパグミ~お友達のみなさん2~●
お友達紹介



まだまだ続きますよ~~~







あんこママさんちの



のんちゃん
s-2011_05160220.jpg




パグ神の一族

エンジェルちゃん
s-2011_05160103.jpg


毎年パグミでママさんの手作り衣装を



楽しみにしてる私。



今年は、高尾山の天狗のイメージだそうです。



素晴らしい!!





お久しぶりな



小次郎君
s-2011_05160106.jpg


13キロだったけかな??



大きくて、かんろくあるよね!!



カッコイイわ~~





城南島ドッグランぶりに再会した



ロビンちゃん
s-2011_05160094.jpg


まさか、会場で会えると思ってなかったので



嬉しかったな。





ほっこり、ほっぺ


ほっぺくん
s-2011_05160095.jpg


いつも仲良くしていただいてるほっぺ家。



同じ席にいるのに



おしゃべりもあまり出来なくて



ゴメンネ~~~




まめ★パグログ


まめたろうくん
s-2011_05160096.jpg


BBくん
s-2011_05160097.jpg


BB君、ちゃこと同じ月例で



小さめだったけど



久々に会ったら、大きくなってたね!




ぶぅぶろぐ▼・ω・▼


ぶうぶくん

s-2011_05160098.jpg


すっかり落ち着いちゃって



お疲れモードだったかな???




はじめましての



三日月ちゃん
s-2011_05160089.jpg




おぼろちゃん
s-2011_05160090.jpg


親子でお揃いのお洋服



とってもお似合いで可愛かったな~~



くうがくんの写真がなくて、ごめんなさい。





お姫様と小鉄くんのほっこりエブリディ


小鉄くん・姫ちゃん
s-2011_05160031.jpg


久しぶりの再会。



小鉄くんに会うの、湘南オフカイ以来でしたね~~





今年は会えた~~!!!



陽菜・瑠華ちゃん
s-2011_05160034.jpg


2年ぶりの再会でした。



声をかけていただいて、ありがとうございます。





パグ♪ぱぐ☆ヨーキー


プリンくん
s-2011_05160035.jpg




クッキーくん
s-2011_05160036.jpg




かりんとうくん
s-2011_05160037.jpg


会場で、すぐにお会い出来て



良かった~~~



今度は、ゆっくり遊びたいですね。





まだまだ続きます。



ひめ・ちゃこ)お友達いっぱいだね!
s-2011_05160100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
●ありがとうパグミ~お友達のみなさん1~●
やっとこ、パグミで会ったお友達の紹介です。



その前に・・・




パグミ会場に行く途中



必ず通る、面白い道路の紹介♪




[広告] VPS




これを考えた人って、凄いな~~~



目の前には、富士山も見えて



素晴らしい!!



毎年、楽しみの1つです。






会場に着くと



お友達仲間同士での場所取り。




s-2011_05160211.jpg



日差しは、ほとんど



木陰になっていたので良かった。




[広告] VPS



今回会えなかったお友達も沢山いたのですが



少しずつ、お友達の紹介です。




姫たん&殿たんに癒される日常


姫たんと殿たん
s-2011_05160212.jpg


東北に引っ越されてから



心配してました。



姫殿たん、無事で本当に良かったです。





Daily life of TINY and LANI


タイニーちゃん
s-2011_05160216.jpg


1月末、タイニーちゃんとラニ君の間に



可愛い赤ちゃんが生またんです。



s-2011_05160082.jpg


べビちゃん達は、3ヶ月。



小さくてとっても可愛かったな。



ラニ君の写真がなくて、ごめんね~~






只今ななみゅうも中。。。。


ななみ・みゅう・まりもちゃん
s-2011_05160222.jpg


ななみゅうもパパさん、今年も会場入り



早かったですよね~~!!



受け付前に、お話出来て嬉しかったです。





黒パグライフとdog cafe


コロンちゃん
s-2011_05160223.jpg


兵庫県から参加だった、コロンちゃん一家



GWに関西に行った時に遊んでいただいてたので



10日ぶりの再会~~!!



遠征お疲れ様でした。






マイミクさんの、た~~さん家のくぅちゃん



いつもお世話になっている



優しいお姉さま。



今年はみんなでお揃いのお洋服参加させて頂いて



ありがとうございま~~す。


くぅちゃん
s-2011_05160225.jpg




なんとなく、亜生ちん。


二代目 亜生くん
s-2011_05160229.jpg


ず~~っと会いたかった



一代目 亜生ちんも一緒でした。



s-2011_05160230.jpg


二人に会えて、嬉しかったよ。




パグってます!


シュワちゃん
s-2011_05160231.jpg



久々にやじっぱし一家の皆さんに会えて



嬉しかったです。



お仕事忙しそうですが、体気をつけてくださいね。



s-2011_05160234.jpg



シュワちゃんの装着してるこのヘルメット



やじっぱしさんの手作り。



パグヘルメット、超可愛いでしょ~~!!



翼くんの写真がなくて、ごめんね。




もっぱら☆もんじろぐ


紋次郎君
s-2011_05160235.jpg


会場でまったりしてるところを発見。



紋次郎君、お疲れ気味だったかな??



久々に会えて嬉しかったな。





マイミクさんの



はなちゃん
s-2011_05160237.jpg




まるくん
s-2011_05160236.jpg



と~~っても久しぶりの再会でした。





じろブロ!!


じろちゃん
s-2011_05160238.jpg



ひめの親戚さんのじろちゃん



毎年パグミ会場でママさん見つけていただいて



ありがとう~~~



s-2011_05160239.jpg



今年もママさんのお手製ドレスでの参加。



ピンクがとってもはえてて



ゴージャス!!



まだまだ続きます・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
●パグミ後泊●全員集合~♪♪●
チェックアウトを済ませて



またまた、ドッグランへ移動。



s-2011_05160160.jpg



パグミ後泊が出来なかったので



遊びに来てくれた



バズ・ライト兄ちゃん



バズ
s-2011_05160171.jpg


ひめの事、だ~~いすきなバズ君。



久々に会えて、嬉しいね。

s-2011_05160170.jpg





ちゃこの兄ちゃん、ライト
s-2011_05160174.jpg



すっかり、男のパグ~~になったライト。


s-2011_05160187.jpg



だと思ったら



やっぱり、パピーだわ~~


s-2011_05160178.jpg


ちゃこは、嬉しくて



ゴロンゴロン、始めるし・・・・


s-2011_05160179.jpg




ちゃこ)た・た・たすけて~~~
s-2011_05160180.jpg


姉のピコと兄のライトに



攻撃されてました。



これも、姉兄愛!?


s-2011_05160182.jpg


ちゃんと、兄・姉の事



わかってるんですよね~~~


s-2011_05160183.jpg


微笑ましい光景です。



[広告] VPS




っと、思ったら・・・・



バズったら、一人違う事してるし。(爆)


s-2011_05160184.jpg




s-2011_05160152.jpg





s-2011_05160157.jpg




    ライト   ピコ   ちゃこ
s-2011_05160159.jpg


バズママさんの、オヤツ配給に



群がるパグズ。


s-2011_05160162.jpg


女の子は全員食べ物に夢中な中



この方一人、興味なしか・・・・???(笑)


s-2011_05160163.jpg


みんなの目線は・・・


s-2011_05160164.jpg


やっぱりオヤツの袋。(爆)



いっぱいもらって、大喜び。


s-2011_05160165.jpg






ランで遊んだ後は



道の駅かつやまへ



s-2011_05160263.jpg



河口湖の端に来たのですが



ここ、山に囲まれていて



とっても気持ち良いんですよ。



ピクニックには最適な場所。



残念ながら、ノーリードだめでしたがね。



s-2011_05160265.jpg


夏、だったら



きっと、水の中にバシャバシャ入って行くだろうな。


s-2011_05160267.jpg



ちょっと、変わった看板発見。



ソフトクリームの種類がと~~っても豊富!!



でも、お金を払って食べる勇気が



なかったな。


s-2011_05160191.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
