黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ドッグリゾートWOOF~ドッグラン編~☆★
前回の続き。



昼間も過ごしやすい気温の山中湖は



もう秋の陽気でしたが



朝・晩は、20度切っていて、肌寒いくらい。



翌朝、5時半にひめちゃこに起こされ



部屋のカーテンを開けると



s-DSCF3457.jpg



見事な富士山が見れました♪



やっぱり山中湖に来たら、富士山絶対に見たいもんな。



s-DSCF3454.jpg



顔を見せてくれたのも、数十分だったけど・・・・



少しでも見れて良かったな。



ひめちゃこに感謝。






ドッグランは、7時から使えるので



とりあえず、ホテル外をちょっと散歩させて



7時までお部屋で待機。



s-DSCF3467.jpg



いくつかに分かれてるドッグランの敷地は



s-DSCF3465.jpg



とにかく広くて



s-DSCF3470.jpg



ワンコにおススメのドッグランです。



雨の日は室内を使えるそうです。
s-DSCF3468.jpg



久々のアジリティーも



自ら挑戦!!



s-DSCF3471.jpg



s-DSCF3472.jpg



s-DSCF3474.jpg



s-DSCF3475.jpg



s-DSCF3478.jpg



トンネルだって



怖くないぞ~~~


s-DSCF3480.jpg



s-DSCF3481.jpg



ちゃこだって、



全く怖がらず、ひめのまねっこ。



s-DSCF3484.jpg



s-DSCF3485.jpg



ひめの華麗なジャンプ姿!!



体が重くても、ちゃんと飛べた!!^^



s-DSCF3486.jpg



朝から、いっぱい走って



満足そうなこの顔でした。



また、来ようね~



s-DSCF3491.jpg


秋のおでかけにおすすめ!肩の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中

★☆ドッグリゾートWOOFにて☆★
前回の続き。



チェックイン前に到着したので



ランで軽く走ってから、プールを終えて



[広告] VPS




お部屋へ移動♪



s-DSCF3424.jpg



広めのお部屋で



ベッドも前のものとは変わってた^^



s-DSCF3431.jpg



可愛いこんなものも発見。



s-DSCF3432.jpg



s-DSCF3433.jpg



軽く、チュウハイ飲んでるパパの横で



おこぼれを欲しがる、ひめちゃこ。



s-DSCF3425.jpg




夕食まで時間があったので



みんなで、お昼寝。



s-DSCF3434.jpg



久々のラン&プールで



かなりお疲れの様子。



夕食は、別部屋にてのお食事。



s-DSCF3436.jpg



和・洋食どちらかのコースメニューだったので



1つずつお願いしました。



s-DSCF3438.jpg



s-DSCF3443.jpg



s-DSCF3446.jpg



s-DSCF3448.jpg



s-DSCF3439.jpg



s-DSCF3444.jpg



s-DSCF3447.jpg



ひめちゃこは、何度か他のワンちゃんが来ると



吠えてたけど・・・・



抱っこすると、こんな感じです。



s-DSCF3452.jpg




s-DSCF3440.jpg



夕食終えて、お部屋に戻り



テレビを見てたけど・・・1チャンネルしかまともなのがないのが



残念。



s-DSCF3462.jpg



この日は、曇りだったので



1日、富士山見えませんでした。



さて、翌日は見えるかな???



s-DSCF3463.jpg
★☆ドッグリゾートWOOF~プールその1~☆★
先日の金曜日



パパがお休みだったので



急遽、お泊りでお出かけに決定!!



久々に山中湖方面へ



安定期に入ってから、かなりアクティブになりつつあります。



ランチは和風ハンバーグ   行きたかった、ほうとう屋さんがつぶれてた・・・
s-DSCF3389.jpg



とは言っても



長距離歩いたり、観光したりは無しで



ひめちゃこ中心。






夏の運動不足を解消してもらう為に



ドッグラン、プールと



運動三昧が目的!!



プールに入りたいよ~~~
s-DSCF3390.jpg



以前woofさんになる前に



泊まりに来た時は、最悪だったけど・・・・★こちら



すっかり綺麗になって、ランも広い!!! 昔は柵がなかったからね!



s-DSCF3393.jpg



軽く、ランで走ってたら



プールに入りたいよ~~って



声をあげてたので



プールへ移動です。



s-DSCF3395.jpg



大きなプールもあるのですが



ここは、深すぎるし



さすがに危険だと思い



外にある、小型犬プールへ プールはすべて有料です。



s-DSCF3394.jpg



浅いプールなんだろうな~~って



思ったら、足が付かないくらい



泳げる、普通のプールだったので



良かったわ☆



s-DSCF3396.jpg



ひめは、プールが大好きだし



1級以上の認定書をもらってるので ★こちら



余裕のひめ^^


ちゃこ、こうやって泳ぐんだよ。
s-DSCF3397.jpg



ちゃこも、スイスイと



泳ぎだして、気持ち良さそう。



s-DSCF3398.jpg



泳いで、プールからあがったら



2ワンズで、おいかけっこ。



s-DSCF3402.jpg



大興奮で



走り回って



s-DSCF3403.jpg



ガハガハになったら、またプールへ



の繰り返しなのでした。



s-DSCF3404.jpg
★☆朝から富士山が綺麗なう☆★
昨日から、山中湖ドッグリゾートWoofさんに来てます。



s-DSCF3427.jpg



東京の気温に比べると



10度以上は、低いと思われます。



s-DSCF3405.jpg



びっくりするくらい、涼しくて



ひめちゃこも、過ごしやすそう。



s-DSCF3416.jpg



昨日見れなかった、富士山



今朝は早朝から、目の前で見れて



気持ち良い朝をむかえました。



s-DSCF3457.jpg



s-DSCF3454.jpg
パグミツアー 初日の続きだよ
山中湖で観光中のお話ですが

途中、MOF MOF きのこ  きのこちゃんと会いました!

s-2009_0517hime0038.jpg

前から写真が撮れなくて・・・  ごめんね~

s-2009_0517hime0037.jpg

まめ蔵くんがお気に入りの用で、

きのこちゃんも、ひめのライバル!?(爆)

名刺交換していただきました。




山中湖で、観光した後

あの恐怖の宿への移動です。



チェブ、ミトン家

く~太、さくら家

ホテルで合流して、この後いろんな事を知ることに・・・・





チェックインも済ませて、私達仲間は

今晩、夕食の手配をしてある

ダラスヴィレッジへ移動

s-2009_0517hime0061.jpg

ここのレストラン、屋根が高く

室内、室外両方でBBQが出来るんです!!

しかも、全室ペットOK♪

とっても素敵なお店。



呑みチーム、まずはビールで乾杯♪♪

s-2009_0517hime0056.jpg

サラダ

s-2009_0517hime0055.jpg

野菜

s-2009_0517hime0054.jpg



s-2009_0517hime0058.jpg

ジンギスカン

s-2009_0517hime0059.jpg


シーフード、焼きそば、デザートにアイスクリーム

豪華コースにご満悦でした!!



恐怖の宿に戻り、お留守番チームは飲み会が始まり。

パグズは

s-2009_0517hime0062.jpg

ねむねむのライムくんを、みんなで見守ってる様子。(笑)

子守唄でも始まるのかしら??



s-2009_0517hime0071.jpg


く~太くんとひめの顔が似てると言うことで

く~太くんファッションショーです。

勿論、ひめの服でね(爆)


s-2009_0517hime0068.jpg


s-2009_0517hime0073.jpg


Jiyさんお風呂から帰ってきたら、どんな顔するか・・・プププ

想像しながら、待機。

s-2009_0517hime0078.jpg


やっぱり、ひめに似てるわ~♪

s-2009_0517hime0077.jpg

Jiyさん帰って来たら

J  あれ?く~太??

あの一言に大笑いしました。



さくらちゃんと、茶々ちゃんも似てるよね~

っと言うことで・・・・・

洋服を取替えて・・・・・・



まめ蔵ママさんに、すぐばれちゃったよ!!(爆)

お留守番、ほぼみんな良い子でしたよ~

うんPを、4回くらい拾い続けた私

みなさん、快便でした!!


パグの遠吠えですが

茶々ちゃん、ちょっと寂しかったかな・・・

VPS遠吠え 茶々




s-2009_0516hime0026.jpg



~おまけ~

宿に行く途中、パグミ組御用達という

Jマートへよってみました。

s-2009_0516hime0008.jpg

さすがに着くのが早かったのか

パグに会えずでしたが・・・・

素敵な車のステッカーを発見!!

s-2009_0516hime0007.jpg

パグミ前日だったので

わくわく、1人で顔がにやけながら写真とってた

私。(汗)

テンションあがりますから。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!


