黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★土曜日の駒沢公園★★
土曜日は、久々に


駒沢公園のドッグランへ


s-2010_06190033.jpg


1年前バディ君


まだ引っ越す前は


良く遊びにきてた


駒沢公園。



ひさしぶり~だね!
s-2010_06190044.jpg




懐かしいな~
s-2010_06190035.jpg


毎日のように


ドッグランに通っていたのが


懐かしい★






大きなワンちゃんが大好きな


バディ君

s-2010_06190036.jpg




パグとは大違い。(笑)


足がなが~くて、スタイルも抜群だわ~

s-2010_06190034.jpg



足が長いからってよ~~
s-2010_06190031.jpg



俺には彼女がいるんだぜ!!
s-2010_06190038.jpg



と、でも言いたかった??(爆)






大型犬の多い、駒沢公園なんですが


s-2010_06190049.jpg



ドッグランのコンクリートが


整備されてました。


s-2010_06190050.jpg



しかも!!


来月7/1からは


登録制になるとかです。


s-2010_06190058.jpg


次回は、ワクチン証明書や


鑑札を忘れないようにしないとね。





暑かった土曜日は


午前中だと言うのに、わんこがいっぱい。


s-2010_06190059.jpg


水遊びを、してる子もいっぱいいました。




ひめとバディ君は


s-2010_06190050.jpg


タックル組んで


大型犬の、ラブちゃんを追いかけ回し・・・

s-2010_06190051.jpg



仲良く、遊んで頂きました。

s-2010_06190052.jpg



ひめさん、即電池切れ・・・・



あっち~~~ィ
s-2010_06190047.jpg



そろそろ、帰ろうよ★
s-2010_06190045.jpg



この日のランチ、鶏専門の弁当 鶏久

芸能界では人気なお弁当屋さんと聞いて

家から近いので買ってみました。


チキンカツ弁当
s-2010_06190064.jpg


一番人気の からあげ弁当
s-2010_06190065.jpg

Makikoさんに頂いた、お土産の

ゆば豆腐と一緒に頂きました。


美味しかった~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
駒沢公園には芸能人??
この前の話なんですが

平日の夕方に、バディママさんに誘われて

駒沢公園のドッグランへ行ってきました。

s-2009_0602hime0007.jpg

バディ君、ママが運転の時は

助手席で、メッシュキャリーの中なんです。

今回はひめも仲良く一緒に、入らせていただきました。

ひめはキャリーと同色で見えません(笑)


s-2009_0602hime0008.jpg

夕方6時半ころなんですが・・・

まだ明るい!!

しかも、わんこもいますよ~

s-2009_0602hime0009.jpg


ここの駒沢公園ドッグラン

夕方は結構芸能人の方がわんこ連れて来てます。

今回は、中原理○さんと、○○○ガムブラザーズ!?

昔の芸能人に会えました。

言われないと、全くわかりませんがね~

s-2009_0602hime0010.jpg


いつものように、テンションの高いこの2ワンズ

バディ君とひめ♪

キャリーの中では良い子の2人!?

外に出ると、テンションUP!!

どういう関係なんだか・・・・

s-2009_0602hime0013.jpg


駒沢公園、わりと大きめのわんこが多いんです。

今回も沢山の大きいわんちゃんがいました。

s-2009_0602hime0012.jpg

じゃれ合ってる姿ってを見てると

楽しそうでしょ!!

s-2009_0602hime0011.jpg

バディ君も、大きなワンちゃんだ~いすきだそうです。

s-2009_0602hime0015.jpg

まだ、5ヶ月のフレブルのパピーちゃん

s-2009_0602hime0021.jpg


s-2009_0602hime0014.jpg

今日も、バディくんが沢山ひめと遊んでくれたので

ハアハア、ゼイゼイのひめも

かなりバテバテ!!

s-2009_0602hime0020.jpg


s-2009_0602hime0018.jpg

ランではいつも楽しそうな2ワンズ

私の癒しです。



バディママさんにおやつをもらって・・・・

気づいたら、もう真っ暗でした。(爆)

誘っていただきありがとうございました。

s-2009_0602hime0016.jpg



ひめは、2時間遅れの夕食をおいしく食べて

デザート付きですよ!

s-2009_0602hime0001.jpg

s-2009_0602hime0003.jpg

久々に、かぼちゃとヨーグルトをちょっとだけ

s-2009_0602hime0006.jpg


ひめちゃん、顔が・・・

s-2009_0602hime0005.jpg

ランの後はなんでもおいしいね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!









