黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
お台場のお買い物後は・・・
お台場へお出かけした続きです。

s-2009_0822hime0031.jpg


こんなにまだ明るかったのに


s-2009_0822hime0019.jpg



待ち合わせ場所に向かった場所へ着くと

あっという間に日が落ちて・・・・日が短くなったな~


今日の目的はガンダムです!!


今回、ガンダムを見に来るのが3回目のひめ家

ガンダムファンのりょうちゃんに誘われ

行ってみると・・・・・

とにかく凄すぎる、人混み・・・・

この中で人探しなんて

絶対に無理だよ~

会場の売店で待ち合わせと思ってたら、会えません。勘違いの場所間違いでした。

(※りょうちゃん、勘助くんママさんパパさんごめんなさい。)



公園の売店前にいたお友達を発見!!

s-2009_0822hime0034.jpg

麦粒日記のこむぎちゃん、おつぶちゃん、勘助君と合流。

しかし、まだ全員じゃないですよ。

やはり、こちらも勘違いで迷ってましたね。

ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記

プリンちゃんとじゅんさんと合流!!(カカオくんとカリンちゃんは今回はお留守番)

s-2009_0822hime0054.jpg




売店前でビールを片手に

まずは乾杯!!(写真はありません)

りょうちゃんビールありがとう。

今回、私はドライバーな為

酒は飲みませんでした。(珍しいでしょ~)


人、人、人!!!

今までで、一番凄かったよ!!

今月いっぱいやってる、ガンダムプロジェクト。

これが最後の見納めかな~


[高画質で再生]

ガンダム

[広告] VPS


夜のライトUPにいつ見ても感動!

※首を横にしてご覧ください。

[高画質で再生]

ミストの煙が出てきたよ~

[広告] VPS

ミストの煙がまた、素敵~♪♪


s-2009_0822hime0039.jpg

首を横に振るガンダムは

頭の中で誰か操縦してるように見えるんです。


s-2009_0822hime0036.jpg



s-2009_0822hime0041.jpg

感動をありがとう!!






この後、りょうちゃんがお店を予約してくれていたので、

みんなで浜辺を歩きながらTURLAM BIANCOさんへ移動です。



夜になると、風が気持ちよかったよ。

海には沢山の屋形船

s-2009_0822hime0044.jpg

東京湾の花火大会の時と同じくらい船がでてたとか??


途中、ブログ友達

パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記

まるちゃんとくるみちゃんとばったり会いました。

s-2009_0822hime0042.jpg

くるみちゃんにやっと会えたね~

とっても目が大きくて、かわいいパピーちゃん♪



s-2009_0822hime0046.jpg

到着して

s-2009_0822hime0050.jpg

ドライバーの私は、お水とアイスティーで我慢!!

食べ物もいろいろいただきましたが、写真がほとんどありません。

食べかけのサラダ

s-2009_0822hime0052.jpg

食べかけのグリル野菜

s-2009_0822hime0051.jpg

お店の閉店時間まで

お喋りに盛り上がり・・・気づくと11時過ぎ

あっという間の楽しい時間♪

今回、お誘いありがとうございました。



帰り、私の運転で

りょうちゃんを送ったのですが

りょうちゃん怖かったみたい??(爆)


ひめは帰ってから動かず・・・

s-2009_0822hime0007.jpg

熟睡!!

s-2009_0822hime0004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!

お台場にて お買い物&水遊び編
こんにちは。

ひめママです。

最近、めっきり朝晩と過ごしやすく

日も短くなりましたよね~

パグにも、過ごしやすくなる季節までもうすぐかな・・・・



なんて思ってたら

週末はまた暑かったです。

s-2009_0822hime0012.jpg

何処でしょうかね~

s-2009_0822hime0013.jpg


分かった?

この日は、久々にお台場へ♪♪

お友達と待ち合わせ。



ちょっと早めに出たんですが

バタバタと渋滞にはまったりしながら

約束時間、1時間前に到着


s-2009_0822hime0017.jpg


せっかくお台場に来たら

やっぱりお買い物したい私。

勿論、ひめも買い物ですよ~

s-2009_0822hime0014.jpg


s-2009_0822hime0015.jpg

飼い主にそっくりのひめ

いろんな物を物色してました。(笑)



ここから待ち合わせ場所までの移動

途中、お台場冒険大国で

会場は賑やかそう!!

s-2009_0822hime0022.jpg

人も沢山いて

人混み苦手な私・・・・・


s-2009_0822hime0020.jpg

自由の炎像にて

これ、何??

お台場にいつからあるの???

久々にお台場を歩いたんですが

右も左も分からない私・・・・

東京人かい!?ってくらい

田舎者です。



ひめはすでにガハガハで

暑そう~

水浴びさせたら治まるよね。

待ち合わせ場所へ着く前に、水遊びさせましょうかね~

s-2009_0822hime0026.jpg

大喜びのひめ!!

s-2009_0822hime0025.jpg

いつも以上に

噴水での水遊びが楽しそう~

s-2009_0822hime0024.jpg

伏せをしちゃって

動きませんから(爆)


s-2009_0822hime0031.jpg

この日のお台場

日中はとにかく、蒸し暑かったけど

夕方はやっぱり気持ちよいね~

[高画質で再生]

暑くてたまらないよ~

[広告] VPS


移動しながらも

ひめの寄り道は続きます・・・・



子供達が走ると

ひめも走る!!

子供が大好きなひめ

[高画質で再生]

走ると危険!!

[広告] VPS


やっとこ、目的地へ到着したけど

あり得ない・・・ 人混みです!!

次へ続くよ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!

~おまけ~

[高画質で再生]

早く行こうよ~

[広告] VPS

早く移動したがるひめでした。

夜のガンダム
先週1週間、義理の弟が仕事で東京に来てたので

ひめ家、義理の弟を連れてガンダム見に行ってたのですが

とっても喜んでもらえました。







っと、言うことで

やっぱり夜のガンダムも見たいよね~




この日は、ガンダムを見に行く前に

夕食にステーキを食べに行き。

弟はヤングステーキ140g

s-2009_0718hime0046.jpg

パパは、サーロイン300g

s-2009_0718hime0043.jpg

私は、リブステーキ320g!!(食べきれず、パパに食べてもらいました)

s-2009_0718hime0042.jpg


サイドにマッショポテトや、チーズポテトともう1種類を

別に持ってきてくれて

好きなだけよそってくれる、このうれしいサービス!!

ジャガイモ好きの私はおかわりをしてしまいました~

s-2009_0718hime0045.jpg

久々のステーキ、とってもおいしかった~




夕食を済ませてから、家に帰り

車を走らせて、バディくんをPick Upです。

またバディくんにひめのデートのお相手を

してもらっちゃいましたよ~


s-2009_0718hime0031.jpg



この前も一緒に昼ガンダム見に行って

今回は夜もまた一緒♪

s-2009_0718hime0030.jpg


ひめもルンルンかな~

s-2009_0718hime0029.jpg






到着すると

ライトアップされてるはずだったのに・・・・

8時まで!!

ガンダム

着いたら8時まわってましたよ

s-2009_0718hime0027.jpg


余裕こいて、城南島ドッグランで遊んでから向かったので

ちょっと遅すぎた(汗)




夜でも、人はやっぱり多かったな~

って事で、写真はほとんど撮れずで残念

行かれる方は、早めにね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!



バディくんと新しいドッグランへ
こんにちは。 ひめママです。

先週の事なんですが、前から気になってた公園へ

行って来ました。



この日は、バディちゃん我が家にお預かりお泊りDAY

バディママさんは、大阪へ家探しという事で

車を1日お借りして、ひめ家

デート同伴でした(笑)






城南島ドッグランはまだメンテナンス中

夕方、曇っていたので

東扇島公園にある、ドッグランへ行って来ました。

s-2009_0712hime0037.jpg

ここは川崎なんですが

川崎でも、すごく外れにあるんで

家から近いはずが・・・・・

ちょっとあったね~


まだ新しく、去年できたばかりの公園

埋立地の公園でしたが

やっぱり、城南島海浜公園の方が好きだな~


s-2009_0712hime0038.jpg


ここはとっても静かな公園で


s-2009_0712hime0034.jpg


お花も沢山咲いてました。

s-2009_0712hime0030.jpg


s-2009_0712hime0026.jpg



そして・・・・今、東京で話題になってる

ガンダム!!

行って来ましたよ~




おおおお~!!!

上向いてるよ(感激!!)

s-2009_0712hime0015.jpg

巨大なガンダム 実寸18M

感動しました!!

1時間置きに、ミュージックを流しながら

ガンダムの首が動いたり、煙が出たりするんだとか


うまく撮れてませんが、首を横にしてご覧ください。

首が動いたよ!!




s-2009_0712hime0005.jpg

ガンダムファンのお友達のりょうちゃん、ゆんぴょんのブログで

ガンダムがまだ出来る前からみてたけど

実際に見ると、すごい迫力です。

全国各地から、みなさん来てました。

s-2009_0712hime0010.jpg


s-2009_0712hime0009.jpg



s-2009_0712hime0017.jpg


ひめとバディくん、曇りだったのに

やっぱり暑いみたいで

最後には


s-2009_0712hime0003.jpg

公園の川で水浴び!!


s-2009_0712hime0001.jpg


気持ち良さそう~

始めは、どうしよか迷ってたけど・・・・


噴水遊び その1


結局・・・・

噴水遊び その2



ガンダム最高!!

人間も楽しみましたが、ひめもバディ君も

楽しいデートでした♪

今度は夜ガンダム、見に行こうね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!










