黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ドッグランで大ハッスル&芋食い競争@小金井公園★
いつも、沢山のコメントありがとうございます。


訪問&コメントが遅れてますが


しばらくお待ちください。



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:





先日の、芋煮会&BBQ大会



s-2010_11030114.jpg



ラスト編・・・・


s-2010_11030015.jpg


小金井公園って



広いドッグランがあって



その隣のエリアでBBQが出来る公園



大好きです。






お腹いっぱい食べた後は



やっぱりドッグランよね★



ドッグラン!?
s-2010_11030046.jpg



パグだらけのドッグラン(笑)


s-2010_11030080.jpg


一人が走り出すと



s-2010_11030083.jpg



みんなが、一斉に走り出す


s-2010_11030085.jpg


超、元気いっぱい!!


s-2010_11030086.jpg



s-2010_11030088.jpg


ひめが真剣に追いかけてる姿

s-2010_11030092.jpg



イキイキとしてます。


s-2010_11030098.jpg



コゾウP君は、ちょっとご機嫌



斜めのような・・・・

s-2010_11030101.jpg


じゃれあっている



この中に入りたい、ひめ。


s-2010_11030103.jpg


マリモ・ミュウちゃん姉妹と



ぶぅぶ君が気になる、ひめ。


s-2010_11030104.jpg


泥んこだらけになって



みんな、いっぱい走って、ストレス解消。



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:


そうそう、この日は



芋煮会にて、パグによる芋を食べる



早食い競争が急遽、決定★



我が家の、ひめもしっかりエントリーさせて頂きました。



s-2010_11030065.jpg


『位置について・・・用意・・・ドン!!


s-2010_11030066.jpg


我が家のひめ



超、早いんですよ!!!



決勝戦まで行っちゃいました。



対戦相手は・・・・



ライム
s-2010_11030069.jpg



まる君
s-2010_11030067.jpg


みんな男の子じゃない!!



なんだか、恥ずかしい~~~ィ






自分の芋を、じ~~~っと見つめるひめ。

s-2010_11030068.jpg



きゃははは~~



大笑いしちゃいました。



だって・・・・



隣にいた、まるくん、ひめの芋を食べちゃって



ひめが大怒りして





その間にライムが勝利!!!

s-2010_11030071.jpg



ライム~~~



おめでとう★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪








★芋煮会にて★沢山のお友達★
昨日の続き。



文化の日に開催された



ぶがれす大芋煮会&BBQ大会にて



今年も沢山のお友達に会えました★



藍ちゃん
s-2010_11030017.jpg

ご近所に住んでるひめのお友達。



ママの手作り洋服がお似合い★



茶太郎君
s-2010_11030019.jpg

お久しぶり~~~で


沢山茶太郎君と、お話しちゃいました。


s-2010_11030021.jpg


我が家のパパに甘えん坊で、可愛いかった~~~



寅ちゃん
s-2010_11030020.jpg

お久しぶり~~


寅ちゃん、この日もと~~っても良い子で


茶太郎君とお揃いの洋服が


キュウ~~ト♪



まる君
s-2010_11030023.jpg


お久しぶりな、はなちゃんまるくん兄弟。


はなちゃん
s-2010_11030024.jpg



超、久しぶりに再会だった



ひめと、ラブラブシーンのお方は・・・

s-2010_11030025.jpg


ふくちゃん
s-2010_11030058.jpg

北海道で、2ヶ月の暮らしで



すっかり男らしく見ました。(笑)






急遽、ご挨拶に顔を出していただいた


華ちゃん
s-2010_11030034.jpg


円ちゃん
s-2010_11030033.jpg


会えると思ってなかったので



と~~~っても嬉しかったな。


s-2010_11030032.jpg



バズ君
s-2010_11030030.jpg

ちょっと眠そうな顔だったけど



ランでみんなで走れて、楽しかったね!!



弟迎えるまで、あと数日だね★



ぶぅぶ君
s-2010_11030028.jpg

今回、ぶぅぶ君の両親や、兄弟もみんな一緒!



兄弟多くてうらやましい~~~



パパさんの手料理も最高でした★



ぶぅぶ君のファミリー
s-2010_11030078.jpg

みんなのお名前、覚えれなかった・・・(汗)



凄いでしょ!!



多頭飼い、憧れちゃいます。



あんずちゃん
s-2010_11030026.jpg


ひめママの大好きな



あんずちゃんライム君、兄弟。



久々に会えて、私テンションUP~~!!!


ライム君
s-2010_11030061.jpg



ライダ君
s-2010_11030040.jpg

ブログで読み逃げしてばかりだったので



初めて会えてうれP~~~!!



飼い主のセリさんから、ひめへ手作りオヤツを頂いて



ありがとうございました。




そらちゃん
s-2010_11030042.jpg

ひめと親戚のそらちゃん



今日も妹、うみちゃんとお揃いのお洋服が



お似合いで可愛い★



うみちゃんの写真がなくて、ごめんね・・・・



ぴのこちゃん
s-2010_11030045.jpg


すっかりお姉さんになった、ぴのこちゃん。



大人しくて、可愛い。



ベビーちゃんにも会えて



とっても嬉しかった。




との君
s-2010_11030048.jpg

との君とひめとの



2ショット!!



との君、なかなかのイケメンでしたよ~~~




マリモちゃん
s-2010_11030051.jpg

ナナミちゃん

s-2010_11030049.jpg


ミュウちゃん

s-2010_11030050.jpg


久しぶり~な3姉妹との再会。



この日も元気いっぱいで、沢山ランで遊んでもらいました。



桃胡ちゃん
s-2010_11030108.jpg

ブログで読み逃げしてたので



生、桃胡ちゃんに会えてびっくり。



と~~っても可愛らしいお顔で美人さんでした。




うめちゃん
s-2010_11030113.jpg

はじめましてなうめちゃん。



小柄な美人さん。



小さくてもパワフルなうめちゃんなんですよ~~~



ウーピー君
s-2010_11030122.jpg

お久しぶりな、この兄弟



相変らず、超~~~可愛い★



ブー君
s-2010_11030126.jpg


ココナッツジュース姉妹も
s-2010_11030124.jpg


ブン太君も
s-2010_11030123.jpg

どのくらいぶりだろうか・・・・



あんこちゃん
s-2010_11030022.jpg

群馬からお疲れ様でした~~~


久々に会えて嬉しかったよ★





まだまだ、沢山お友達に会えたのですが



写真がもうなかった・・・・・



みんなに会えて、沢山パワーをもらいました。



ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





★ふがれす大いも煮&BBQ大会in小金井公園★
文化の日だった、昨日は



清々しい秋晴れ



s-2010_11030035.jpg




毎年恒例、ふがれす主催による



大いも煮&BBQ大会に



今年も参加して来ました。



s-2010_11030125.jpg




今年は、去年よりも沢山の参加者で




大賑わい!!




s-2010_11030056.jpg




名簿によると、パグは100頭から、




他犬種も含めると110頭から




そして、人間は130名からいました。



s-2010_11030037.jpg



久々に会うお友達や



初めてお会いするお友達に囲まれて



幸せな時間は、あっという間に過ぎ・・・・



s-2010_11030027.jpg




楽しい1日でした。




芋煮も、と~~~っても美味しかった★



s-2010_11030075.jpg



ふがれすスタッフの皆さん、お疲れ様でした。



遊んでいただいたお友達



ありがとう★


s-2010_11030127.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪









芋煮を食べた後は小金井公園ドッグラン♪
本日、初、2回目の更新で~す。



パグオフ会を楽しむ飼い主は

暖かい、芋煮を堪能してる間

パグズはきっと、ずるい~!!

なんて思ってるんでしょうね。




会場の前に大きなドッグランのある、小金井公園。

ロケーション的に、とっても嬉しいですね。

食べたり、ランへ連れて行ったりの、繰り返し。(笑)



ひめは白目を出しながら

嬉しそう♪

s-2009_1103hime0063.jpg



ランに来ていたお友達は

1歳半のいぶきくん♪

s-2009_1103hime0064.jpg


いぶきくん、沢山ひめと遊んでくれました。

s-2009_1103hime0066.jpg


2ワンズとも、黄色でお揃い色♪

どっちが、どっち??


s-2009_1103hime0070.jpg

いぶきくんですよ~(笑)

オフ会の参加とは別だと聞いて

パグが何十頭もいますよ~と会場を指指して教えると

後でお散歩しながら、パパさん来てくれました。

とってもびっくりしてましたね~




夕方、ドッグランへ戻る途中

大好きな茶太郎君

入り口前でばったり~


s-2009_1103hime0074.jpg


この時に、会場に来てた、お友達のわらびんを拉致して

ひめと一緒にドッグランへ




久々に会うわらびくんの様子は・・・・


s-2009_1103hime0072.jpg


フェンス越しに、遠くの会場を見つめています。

何故なら・・・・お兄ちゃんの、ふくまめくんがいないから。

か・か・かわいい~♪



s-2009_1103hime0073.jpg

寂しそうなわらびの様子を心配する

カップル。

ふくまめさんも一緒に連れて来れば良かったよ・・・・

わらびん、ごめんね。



s-2009_1103hime0076.jpg


ひめと茶太郎くんは

わらびが気になるみたいで



s-2009_1103hime0071.jpg


最後にはみんな仲良く遊んでました。

楽しい1日、皆さんお疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪


~おまけ~

となりの席にいた、子供がひめをからかって(笑)

ひめ、真剣に犬だと思ってるのかな??

[高画質で再生]

ぬいぐるみなのにね・・・・

[広告] VPS
小金井公園にてパグオフ会♪
今日は朝から、冷え込みが厳しくて

とっても寒かったですね~

そんな中、小金井公園で芋煮会&BBQに参加してきました。



朝9時に藍ちゃん一家に便乗させて頂き

会場には1時間くらいで到着♪

沢山のパグちゃんがすでにいました。

お友達の紹介は、後ほど。



藍ちゃんのかわいいお洋服

今日もママさんの手作りだよ~

しかも、ママとお揃い!!

秋っぽくて、とってもかわいいでしょ!!

s-2009_1103hime0024.jpg


ふわふわのモコモコがまたかわいい~♪

s-2009_1103hime0027.jpg


我が家のひめは

薄着だったね~

暖かいジャンパー持ってくるべきでした。

s-2009_1103hime0025.jpg


小金井公園は以前ドッグランへ来たことがあるのですが

この日は紅葉が綺麗でした。

s-2009_1103hime0019.jpg


イチョウの木からは銀杏が沢山落ちていて

すごく臭かったけど(笑)



今回の芋煮会、60人近く集まったとか

全員の方とおしゃべりもできませんでしたが

BBQがOKのこの会場には

沢山の人がBBQしてましたよ~


s-2009_1103hime0059.jpg


パグ会場はこちら↓

s-2009_1103hime0055.jpg



海鮮あり~の

s-2009_1103hime0057.jpg


ソーセージや、野菜

s-2009_1103hime0056.jpg

暖かい、玉こんにゃくや芋煮!!

s-2009_1103hime0058.jpg


いろんな料理が、たくさ~ん!!

なんと締めにはカレーうどん♪


寒くて、寒くて

暖かい、芋煮はとっても美味しかった~

s-2009_1103hime0062.jpg



『ママちん、食べすぎには注意ですよ!』

s-2009_1103hime0054.jpg

おしいと、つい沢山食べてしまいます。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪
