黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●●自由が丘に「リンツ ショコラ カフェ」-国内3店舗目OPEN!!●●
コストコで売ってる、リンツのチョコ



チョコレート好きでもない私ですが



このチョコがまた、凄く美味しくてはまってます♪





先日、5/25自由が丘に 「リンツ ショコラ カフェ」がOPEN!!



s-DSCF2861.jpg



という事で



お友達のちぴポンさんと一緒に



くぅちゃんと、ひめちゃこ連れて



行って来ました。



s-DSCF2862.jpg





s-DSCF2843.jpg





s-DSCF2846.jpg



1階が、店舗



2~3階は、カウンター席やペア席、グループ席



3階は、ソファーのある席、広めのテラス席があります。



テラス席は愛犬同伴OK!
s-DSCF2847.jpg




メニューは、いろいろ。



美味しそうなケーキもあるけど



お値段が、高め。



小さいのに、750円もしたよ~~~



s-DSCF2848.jpg



左、ソフトクリーム・ショコラ¥680 



右、リンツ・ア​イスチョコレートドリンク(s)¥650



くぅちゃん)いいな~~~
s-DSCF2855.jpg




ひめ)あたし達のは??
s-DSCF2858.jpg




ひめ)ねぇ~~ってば~~~
s-DSCF2860.jpg



凄い格好してますね。



チョコレートが取り放題♪



s-DSCF2857.jpg



テラス席、ハーブの香りもして、とても気持ちの良いですよ!



s-DSCF2851.jpg



美味しかったな ★★★☆☆


自由が丘がまた進化して嬉しい限りです☆


リンツ ショコラ カフェ 自由が丘店
住所/東京都目黒区自由が丘2-9-2
開店日/2012年5月25日 11:00~
営業時間/9:00~20:00
定休日/年中無休(年末年始を除く)



天然成分でふん尿臭軽減!ワンちゃんのための健康サポートビスケット♪

『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
○●○海外みたい??○●○
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*



昨夜ベランダから撮影した、お月様



スーパームーンは



s-DSCF2393.jpg



14%大きく、30%明るく見えるらしく



いつもよりも、とっても綺麗でした★



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*




週末も、お仕事だったパパ



パパがお仕事だと、平日のような気がして



今年は、GW終わったな~~って



感覚がまったくなかったわ。



でもね、今週連休でお休みもらったから



ひめちゃこ家の、お休みはこれからです。^^






週末だった、土曜日は



久々に、電車に乗って、お友達と



自由が丘にお出かけ♪



仲良しのお友達くぅちゃん
s-DSCF2364.jpg



土曜日、日中に行く予定だったけど



日差しが強くて、暑かったので



夕方からのお出かけに変更。




ひめ&ちゃこ        くぅちゃん
s-DSCF2358.jpg





平日は、たまに来てる自由が丘



週末の自由が丘の



人混みにびっくりしたわ~~~~!!







自由が丘スウィーッフェスタ2012が開催だったせいか



駅前では、ステージがあったりの



イベントで盛り上がってる中



私達は、人のいない方へ移動~~♪



s-DSCF2359.jpg



人のいない方へと散歩しながら



s-DSCF2360.jpg



お洒落な空間場所を見つけました。



s-DSCF2361.jpg





s-DSCF2362.jpg



後で思い出したけど



昔、ここに来てるわ。



s-DSCF2366.jpg



ちょっと、異国に来てるような気分になります。



ちょっとした、川があったりして



お洒落。







ウィンドーショッピングの後は



居酒屋さんままもっこへ。



3224876685_28dccda186_m.jpg



遅い時間でも定食が食べられるお店。



季節の素材を使った家庭料理のお店です。



s-DSCF2368.jpg



散歩後のビールは、最高~~★



写真もほぼないのですが



s-DSCF2376.jpg



疲れてたのか、ひめったら



良い子に、カートでまったり。



ちゃこは、隣の椅子に座って



ワタシの太ももを枕に。



s-DSCF2377.jpg



自由が丘って、ワンコOKのテラス席のお店が多くて



お散歩には、良い所です。



くぅちゃん、また探索行こうね~~




【SCULLY'S】ラベンダー ハンド&ボディクリーム 10名募集♪


オーシャニックコスメティクス KINUKA
自由が丘のお散歩デート♪
昨日の続きです。

茶太郎くんと自由が丘でハロウィンデート

ワンコのお店など、見ながらのお散歩。




休憩もなく、ひたすら

歩く、歩く、歩く~!!

茶太郎くんもひめも疲れちゃって

ひめボロボに乗って、楽チン。

s-2009_1031hime0033.jpg


休憩しましょう♪

初めてエスカレーターに一人で乗って。


s-2009_1031hime0035.jpg



怖いんですけど・・・

s-2009_1031hime0036.jpg




『スウィーツフォーレスト』に到着!!


s-2009_1031hime0043.jpg


ワンコがいるので、テラス席で茶太郎パパさんに見ててもらい

私達、お目当てのスウィーツを選びに♪


s-2009_1031hime0040.jpg

いつ来ても、お客さんがいっぱいのお店。

全ての、スウィーツが美味しそう~

※これは人間用です。


s-2009_1031hime0037.jpg

どれも美味しそうで、迷っちゃうでしょ!!


s-2009_1031hime0041.jpg

『FRu VEGE』さん、ケーキ屋さんが一番の人気!?

行列だったので、並んで購入。


s-2009_1031hime0039.jpg

お持ち帰りにしてもらい、家でゆっくりと食べる事に。




茶太郎くんもひめも

茶太郎パパさんのお膝で良い子に仲良くと待ってて

s-2009_1031hime0042.jpg


茶太郎パパさんも満面の笑み(笑)

s-2009_1031hime0044.jpg






人間は、ケーキをおいしく頂いて

s-2009_1031hime0045.jpg

我が家のパパはお出かけしてたので

2個買ったけど・・・・

半分になかなかできなくて(汗)

ちょっとだけ食べて、帰りを待つことに。


s-2009_1031hime0046.jpg


パグズは・・・・

勿論、大人しくなんて、出来ません。

s-2009_1031hime0050.jpg


いつの間にか・・・

s-2009_1031hime0051.jpg

キッチンに行ってる隙に

生クリーム食べてるし・・・・


s-2009_1031hime0054.jpg

食べ物には目がない

パグズに、特別に用意したのが


自由が丘Kitchen Dog" target="_blank" title="Kitchen Dog">Kitchen Dogの商品

馬肉の煮込みごはん♪

s-2009_1031hime0055.jpg


おいしそう~♪

すごい勢いで、秒殺で食いつくしてました。


s-2009_1031hime0056.jpg



『うますぎ~!!』

s-2009_1031hime0058.jpg

茶太郎くんの顔が最高に美味しかった事を

物語ってました。



茶太郎家からのお土産に

s-2009_1031hime0053.jpg

東村山名物 だいじょぶだァ~饅頭と最中

いただきました。(笑)

志村けんの出身地だもんね~

ご馳走様でした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪
















自由が丘にてHappy Halloween♪
10/31(土)今日はハロウィンですね~

仮装したいけど・・・・洋服ないひめちゃん。



今日はお友達の茶太郎くんと久々に会える日。


s-2009_1031hime0007.jpg



夏以来のデートだから

なんだか、ドキドキするね~


s-2009_1031hime0002.jpg


今日もかっこいい茶太郎くん♪


s-2009_1031hime0001.jpg


相変らず、イケメンに弱いひめ。







お腹が空きすぎちゃった

茶太郎ママさんと私(笑)


我が家の近所にある、カプリチョーザ 池上店

s-2009_1031hime0003.jpg

久々に来ちゃいました。

今日は、テラス席が混んでたので、ちょっと待つことに。




s-2009_1031hime0005.jpg

サラダが付いて

s-2009_1031hime0006.jpg

フォカッチャ、ドリンク、スープは、取り放題!

飲み放題!!

s-2009_1031hime0004.jpg

池上限定!!

きのこのクリームグラタンを注文。


これで、たったの1000円!!

安いでしょ~



ランチを済ませてから、久々の電車での移動♪

武蔵新田駅からたったの15分にある自由が丘。

s-2009_1031hime0034.jpg


Halloween デート♪

今日は自由が丘にウィンドウショッピング。


生まれも、育ちも奥沢だった私。

自由が丘は、実家からも近かった学生時代

よく遊びに来てた街なんですよ。



可愛いお花屋さん

s-2009_1031hime0009.jpg


発見したのは

s-2009_1031hime0010.jpg

かぼちゃ!!

ハロウィンだもんね~



久々に自由が丘をグルグルと・・・散歩しましたが

お洒落なお店が多くて

昔と随分変わってました。

s-2009_1031hime0015.jpg


お洒落じゃない??

小鳥が乗ってる~!!

でも、茶太郎ママさんは珍しくないって・・・・

私、初めてみましたよ~(笑)

s-2009_1031hime0011.jpg



ワンコのお店もたくさ~ん!!

Amici

セレブワンちゃん、御用達って感じのお店。

小さいサイズのお洋服が多くて、パグには難しいかも・・・


s-2009_1031hime0019.jpg


美味しそうなケーキもありました。

s-2009_1031hime0016.jpg

りんごタルト、紫芋タルト!!


s-2009_1031hime0017.jpg

マカロンまであるよ~

凄いな~って、感動です。


s-2009_1031hime0018.jpg

バナナケーキに、かぼちゃタルト

これ、全部犬のケーキですよ~


味はわからないけど

見た目が、最高においしそう♪



ポンポリース 自由が丘店

実は、先日ネット通販で、こちらのお店から大量買いをしました。

珍しい、商品がいろいろあって

お気に入りのお店♪

自由が丘に店舗があったなんて、うれしいですね~

s-2009_1031hime0020.jpg

姫様のかぶりもの、試着してみたけど

いまいちかな~

PP312106.jpg



いろんなお店があって

楽しいけど、ひめも茶太郎くんも沢山歩いて

s-2009_1031hime0028.jpg


沢山歩きすぎて

かなりお疲れだったね~(笑)

一緒にカートに乗ったり


s-2009_1031hime0026.jpg


ワンコがわりと多かった、この自由が丘で


新しいお友達も出来たよね。

PP312162.jpg



Kitchen Dogさんへ

s-2009_1031hime0025.jpg

s-2009_1031hime0024.jpg


犬の手作りごはんとケーキ、おやつ、ジャーキー、ビスケット

お店からは、とっても良い臭いが~

ひめもケーキに釘付け!!

s-2009_1031hime0023.jpg


こんな2ワンズを見ていたお店の方から

試食品のキャロットケーキを頂いちゃいました♪

s-2009_1031hime0021.jpg


時間的に、お持ち帰りできなかったから

次回は買ってあげるからね!!

s-2009_1031hime0022.jpg


自由が丘お散歩道は、まだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪

