黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○アトリエGG@田園調布○●○
BUDDYちゃんお泊り最終日



美味しい物を食べた後は



アトリエGGさんへ



s-DSCF2282.jpg




完全予約制の犬服&グッズのサロン。



s-DSCF2303.jpg



店内では、ワンコノーリードOK。



s-DSCF2304.jpg



お店と言うよりも



人のお宅にいるような、リラックス出来る



お店なんです。


s-DSCF2308.jpg





s-DSCF2302.jpg



こちらは、アトリエGGさん



ドリンクメニュー。



s-DSCF2285.jpg



素敵なサービス。



とってもお洒落なんですよ。



s-DSCF2306.jpg



常連さんのBuddy家。



毎回、一緒にお店に行かせてもらってるのですが



見てるがとっても楽しい。



B)どう~~~??
s-DSCF2316.jpg



Buddyちゃんが、試着してる間



ひめちゃこは・・・



ちゃ)ちょうだいな~~
s-DSCF2318.jpg



おもちゃと思ってるのか??



ちゃ)え??違うの??
s-DSCF2319.jpg



看板犬のドロップちゃん。



小さくて、可愛い~~~!!



s-DSCF2295.jpg



体が小さくても



ドロップちゃん、全然ちゃこの事



怖がらないんですよ。



s-DSCF2290.jpg




ちゃ)君、小さいね~~~
s-DSCF2291.jpg



みんな、ドロップちゃんに



興味深々。



B)ホントに小さいね~~~
s-DSCF2299.jpg



試着中だった、BUDDYくんも



やってきたよ~~



B)僕チン、試着疲れちゃったよ・・・
s-DSCF2300.jpg



数分後のBUDDYちゃん。




s-DSCF2309.jpg



テーブルの下の椅子の上に



隠れてるし・・・^^



B)もういいでしょ・・・
s-DSCF2310.jpg




ちゃ)あははは。アタシが一番元気だわ~~~
s-DSCF2298.jpg



確かに。



ひめは???コレ↓↓



s-DSCF2321.jpg



ソファーの背もたれで




ひ)眠くないよ・・・・
s-DSCF2322.jpg



くつろぎすぎ。



s-DSCF2312.jpg



みんな、GGさん、大好き★



s-DSCF2323.jpg



BUDDYちゃん、疲れちゃって




ママのカバンに、自分から入って



寝ちゃってるし。^^



s-DSCF2324.jpg



可愛い~~~



コチラの洋服もGGさんのオーダーメイド。



世界にひとつだけの、BUDDYチャツは



おっしゃれ~~!!



s-DSCF2326.jpg



出来上がりのお洋服



楽しみだね~~★



s-DSCF2286.jpg



お店から、東京タワーと



スカイツリーが見えたよ。



かっこいい~~!!


s-DSCF2287.jpg
○●○田園調布倶楽部へ○●○
散歩しながら



途中休憩に、行ってみた



田園調布倶楽部



s-DSCF1891.jpg



住宅街の中にある一件のレストラン



コチラはテラス席のみ



ワンコOKのお店。



s-P4100927.jpg



HPで見ると



凄く、ゴージャスなイメージ



高級店か??



s-DSCF1898.jpg



お茶のつもりだったけど



やっぱりコレ



ワタシは生ビールで、ちびポンさんは



ソルティードッグで乾杯★



s-DSCF1893.jpg



ハッピマンスリー アルコールは何でもワンコインで飲めます♪



s-DSCF1895.jpg



私達が座ったテラス席の前は



駐車場になってるので



風景がイマイチなんだけど



s-DSCF1892.jpg



いっぱい歩いた後のビールは



やっぱり美味しい。



s-DSCF1896.jpg



ひめちゃこも



くぅちゃんも、ちびポンさんから



美味しい物いただいて、みんな満足顔。



s-DSCF1897.jpg



この後、歩いて帰る元気もなく



ひめちゃこ2頭、カートでの電車移動に挑戦!!



s-DSCF1900.jpg



疲れてたからか



と~~~っても良い子でしたよ。



電車に乗ってる時間、5分くらいだったかな。(笑)







そして、またまた寄り道。



s-DSCF1902.jpg



お肉屋さんがやってる



焼き鳥屋さんの前を通ったら



食べたくなっちゃった。



s-DSCF1903.jpg



こちらの名物は



レバフライなんですがね。



おじちゃん、いつもサービスしてくれます。



待ってる間に、いろいろ試食をくれて



ビール飲みたくなっちゃうのよね~~



s-DSCF1905.jpg



よく飲んで



よく歩いた1日でした。



また、ロング散歩しましょうね~~




人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」本品を3名様モニター! ←参加中

ドッグフード無添加安心本舗
★★田園調布までロング散歩★★
お天気の良かった



休日のお昼は



家族で、ロング散歩へ



s-DSCF0112.jpg



久々に、田園調布までの



ロング散歩。



s-DSCF0114.jpg



駅前で、ちょっと休憩。



s-DSCF0113.jpg



噴水前には、綺麗なバラが



いっぱい咲いていて



綺麗。



s-DSCF0118.jpg



おばちゃんが、この子たちは



何の種類にワンちゃんですか??って



パグって、初めて聞いたみたい。(笑)



s-DSCF0115.jpg



紅葉を見に、駅前にある



イチョウ並木を見に来たのだけど



ちょっと早かったみたい。



s-DSCF0117.jpg



紅葉の季節は



黄色の落ち葉がいっぱいで



綺麗なんですよ。



来週末には、良い頃かな??



s-DSCF0119.jpg



帰りは、ひめちゃこをカートに入れて



電車移動の練習のつもりだったのだけど



結局、歩いて帰ることに。



その前に、駅前にあるドッグカフェで



ランチタイム♪



s-DSCF0129.jpg



駅前にあるこちらのカフェ。



s-DSCF0125.jpg



ひめちゃこ、良い子にソファーに座り



ちゃこは居眠り・・・



s-DSCF0126.jpg



ひめは、よその席が気になる様子。



黒酢あんかけから揚げ
s-DSCF0121.jpg




から揚げ スイートチリソース添え
s-DSCF0122.jpg


お店に飾ってあった



ワンちゃんの似顔絵



売り物なんだけど、高くてびっくり!(12000円)


s-DSCF0128.jpg



途中、寄り道しながら



s-DSCF0132.jpg



工具屋さんに行ったら



ワンコ同伴OKのサインを発見。



s-DSCF0130.jpg


外で待ってたけど



このサインみたら、入っちゃった。



ありがたいわ。



パパ~~ 帰るよ~~
s-DSCF0133.jpg


4時間コースのゆっくりお散歩



たまには、良いね★




☆オシャレな田園調布のドックカフェ☆
こんにちは。

ひめママです。

今日もとっても寒い東京はくもりです。


昨日の続きなんですが

ロング散歩の為、田園調布で電車で下車

ここから自由が丘まで歩きました。



ちょっと気になるお店を発見。

ペットの為のドラッグストア!!!

s-2009_11290014.jpg


この看板に目を引くのは

私だけでしょうか???

ドラッグストアに看板犬!?

s-2009_11290013.jpg


病院で使ってる、シャンプーがあるか

種類を言っても、全く知らなかった店員さん。(笑)

ドラッグストアでしょ!??知らないの???

なんて・・・・口が裂けても言えませんでしたが、結局何も買わず後にして・・・




ランチをしようかと思ってたけど

朝ご飯、がっつり食べて

お腹の空いてない、私達夫婦は

結局ブラブラしながら




また田園調布に歩いて戻り

駅前にある、Deco's Dog Cafeて休憩タイム♪


s-2009_11290021.jpg

ここの建物、1階すべてが

わんこの為のお店!!

撮影禁止サインまで出てました。


s-2009_11290022.jpg

さすが、田園調布。

売ってる物が高いわ~~~~

変わってるおもちゃやおやつがいっぱい!!


s-2009_11290023.jpg

ちょっと寒かったのと、疲れたので

Tea Time♪♪


s-2009_11290031.jpg
カフェの中は撮影OK!!



s-2009_11290024.jpg

ひめ用に、かわいらしいお皿で

お水のサービス。

犬用マットのサービスまであるんですよ~~~

床に座る子用とは別にまたありました。


s-2009_11290034.jpg

お店の中は、かなり広いです。

テラス席も広いです。

今の時期、寒いのでテラス席には大きなストーブ有り。

喫煙者用にしてるみたいです。

s-2009_11290032.jpg


ひめは、自分のカートにいったり

ソファーに座ったりと落ち着きないね・・・


真っ黒で見えません。

s-2009_11290030.jpg


『食べたいな~~』

s-2009_11290025.jpg


ケーキセット 850円

田園調布なのに、意外と安くない??

s-2009_11290026.jpg


今日のケーキは、レアーチーズケーキ♪

デブの元ですが・・・うまい!!

s-2009_11290027.jpg

お散歩で使ったエネルギーも

食べてしまったら、戻っちゃいましたよ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪










★セレブ気分??田園調布までお散歩★
こんばんは~♪

ひめママです。

コメントが遅れててすいません。

もうしばらくお待ちください。




おNewカートを買ってから、まだ電車に乗ってなかったひめ

ちょっと今日は電車で近場まで練習♪


自由が丘に行く予定を変更

1つ前の駅、田園調布で下車することに。


s-2009_11290035.jpg



芸能人や豪邸が多い、ここ田園調布

s-2009_11290001.jpg
※何か食べてる~~~


久しぶりに来たけど

駅前にはいろいろなお店が増えたような。



s-2009_11290002.jpg
※馬アキレスに夢中なひめ↑


駅前には、きれいな銀杏並木のアーチ♪

見事な紅葉です。

写真を撮りに来てる人も多かったですよ~。

s-2009_11290003.jpg



でも、所どころは

まだ紅葉してなく緑の部分も

s-2009_11290015.jpg


もみじも綺麗

s-2009_11290012.jpg


黄色い絨毯のような綺麗な銀杏に

黒パグは、とっても映えるね~~~

s-2009_11290007.jpg



昨日、手作りしたビーズリードと

ビーズのネックレス♪♪

(ビーズリード話は、次回です。)

s-2009_11290018.jpg


ひめと記念写真。

s-2009_11290009.jpg


駅まえには、お洒落なドッグカフェや

犬用品のお店や、ホテル、トリミングと・・・・

ちょっと気になるお店がいっぱい!!

s-2009_11290004.jpg


今日はお散歩だから

ここから、自由が丘まで歩くよ~~~



『ランの代わりにロング散歩ですか・・・』

s-2009_11290016.jpg

秋が終わると・・・・

もう冬だよね・・・・・

来月はもう12月!!あっという間だな~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪



