黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ようこそ我が家へ♪☆★
昨日は、休日だったけど



我が家のパパさん、また仕事。



つまんな~~い顔のひめちゃこ
s-DSCF3553.jpg



この日は、久しぶりに



しもまゆさんとリリ子ちゃんが遊びに来てくれました。



s-DSCF3592.jpg



リリ子ちゃんパパさんと、息子君はお留守番。



みんなで、どうぞ~~って



呼びたくても、我が家には2ワンがいると



なかなか難しい。



産後、遊びに来れるように、考えなきゃだわ~~~



犬友さんでもあり、ママ友さんで



一番近い距離にいるので、とっても頼りになります。



s-DSCF3587.jpg



しもまゆさんとリリ子ちゃんに、産後初めて会ったひめちゃこは




大興奮!!



リリ子ちゃん、びっくりさせちゃって



ごめんよ~~~




s-DSCF3595.jpg




お祝いで頂いた、南部鉄器の急須☆



ず~~っと欲しいと思っていた物。



妊婦には、鉄分が大切なので



とっても嬉しいプレゼントでした♪



s-DSCF3599.jpg



しもまゆさん、リリ子ちゃん



ありがとう~~



また遊んでね。


お通じやダイエットをサポート!!「天然オリゴ糖(お試し品)」を30名様に♪
★☆お久しぶりなお友達☆★
先日、超~~久しぶりに



ちゃこの大好きな、小町ちゃんが



遊びに来てくれたました♪



s-DSCF3377.jpg



久々でも、ちゃんと覚えていてくれて



小町ちゃん、ありがとうね~~



s-DSCF3376.jpg



小さい頃から、まるで姉妹のような



小町ちゃんとちゃこ。



仲良しさんなのですが・・・・・



この日は、ちゃこが小町ちゃんを威嚇。(汗)



s-DSCF3379.jpg



いつもなら、二人でオモチャの引っ張りっこ



してたりするのに・・・・



一番近い距離がコレ↓



s-DSCF3382.jpg



せっかく来てもらってるのに



テンションダウンで、ごめんよ~~~~



s-DSCF3378.jpg



次回は、ランで



おもいっきり遊ぼうね★
●●うめちゃん、ようこそ~~~!●●
今日も朝から暑い・・・



昨日は、夜遅くにお散歩したし



夜遅くにパパのお迎えで、品川まで



ひめちゃこ連れてドライブだったので



今日は、ちょっと寝不足と言う事で・・・お散歩は夕方からね。







連日、お友達が遊びに来ていて



ランチは我が家で。



お友達のおかげで、ちゃんとした食生活♪



ついつい一人だと思うと、手抜きだしね。^^







昨日は、久々にパグ友さんの




うめちゃんが、遊びに来てくれたよ~~



s-DSCF3177.jpg



うめちゃん、にっこにこの笑顔で



超~~癒し系。



s-DSCF3176.jpg



うめちゃんに会うのって・・・1年以上ぶりなんだけど



もうすぐ6歳か。



早いな~~~



s-DSCF3180.jpg



うめちゃんとひめったら



飼い主が食事中



おこぼれもらおうと必死。



ちゃこは、もらえないとわかってるから



来ないけど。^^



s-DSCF3181.jpg



お土産に頂いた



焼ドーナツ、いろんな種類があって



美味しかったな。



s-DSCF3182.jpg



ご馳走様でした~~




韓国NO.1の妊娠線ケアクリームで、ニキビや肌荒れもケアするモニター募集!!

韓国売上NO1妊娠線クリーム!できてしまった妊娠線・肉割れをコラーゲンケア!
●●連日で遊びに~~●●
昨日、今日と



ひめちゃこに、留守番してもらって



お友達宅まで♪



お昼時だったので



コストコで、コレ↓買って



s-DSCF2931.jpg



いらっしゃ~~い!!
s-DSCF2927.jpg



大興奮して、リリ子ちゃんお出迎え~♪



昨日も今日も一緒に遊べて



嬉しいな☆



s-DSCF2929.jpg



弟の巧くん



3ヶ月になりました♪


どんどん、イケメンになってるよ~~
s-DSCF2925.jpg



子供の成長は、早いな~~



表情も豊かで



私も今日も、いっぱい、笑いました^^



s-DSCF2930.jpg



久々のコストコピザ



さすが、アメリカンサイズ



全部は食べ切れません、って・・・あたりまえか^^


s-DSCF2924.jpg



■夏を涼む<和のスイーツ>「支笏の伏流水仕込み 水羊羹」 モニター募集20名様

morimoto-shinya オンラインショップ
○●○お泊り保育 ~翌日の朝~○●○
Buddyくんのお泊り保育も


昨日で最後。


関西に帰ってしまって、寂しいわ。


遊んでもらった、お友達のみなさん、ありがとうございました★







お泊り保育 ~2日目朝~




パパの新聞の上に乗ってる、Buddyちゃん。^^




s-DSCF2218.jpg



前日の夜は



こんな感じで、まったりくつろぐBuddyちゃん。↓↓↓



Buddyくんとちゃこの距離は、微妙に遠い??
s-DSCF2216.jpg



マナーベルト着けたら



ナプキンの位置が悪いみたいで



洋服まで濡れちゃって



Buddyくん、何回もお着替えさせちゃって



ごめんね~~~


B)おはようございます・・・
s-DSCF2203.jpg



ママがいないと



私に、べったり甘えるBuddyくん。



寂しそうでもなく、まったりとゆっくり寝れたかな??



夜中にちゃこがうるさいんだも~~~ん。
s-DSCF2208.jpg



ご飯を食べて



パグズも私も二度寝・・・・



s-DSCF2210.jpg



4時間後・・・



さて、お散歩に行こうかな~~って



外出ると、お天気良すぎで、暑すぎる。



s-DSCF2220.jpg



ベランダで、布団を干しだすと



みんなで、日向ぼっこが始まっちゃった。



ひ)眠すぎる・・・
s-DSCF2221.jpg



夕方から、城南島に行く事もあったので



お散歩、さぼって



お家でまったり~~~



s-DSCF2224.jpg



おパジャマも色違いの



お揃いだけど、今日のお洋服もお揃い♪



s-DSCF2232.jpg



ふふふふ。



B)ひめちゃん、、今日も可愛いね~~
s-DSCF2237.jpg



[広告] VPS




ナイスカップルだわ~~~



s-DSCF2225.jpg



そうそう。



ちゃこも、お揃いなんだけどね。



s-DSCF2226.jpg






s-DSCF2240.jpg


ペピイ☆臭いの元を除菌消臭!水感覚で使えるプロトクリンウォ-ターを合計10名様

犬 シャンプー ニオイ ペット グッズ 用品
