黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★久々のお出かけ♪★★
昨日の日中は猛暑だと思ったら



夕方から、急に涼しくなり



今日は、ものすごく過ごしやすい1日でしたね~~



午後から雨になっちゃったけど



今日は、お友達と久々のお出かけ。



s-DSCF3154.jpg



ララポート横浜にある、ジョーカーズダイニングにやってきました。



今日で2歳になった



お友達のくぅちゃん。



s-DSCF3153.jpg



お誕生日おめでとう~~★



今日はみんなで美味しい物食べようね~



と言う事で、ひめちゃこも大喜び!!



若鶏とキャベツのスープ煮を注文したら



あっという間に完食。



s-DSCF3156.jpg



ワンコ達が落ち着いたところで



飼い主達の、ランチタイム♪



s-DSCF3157.jpg



ゆず茶と、デザート付き。



Yammmy~~!!


s-DSCF3159.jpg



オヤツもいっぱい食べて



パグズは・・・



s-DSCF3160.jpg



お疲れモードで、良い子に寝ちゃいました。



ひめは、床で寝てたのだけど



くぅちゃんは、しっかりプレゼント背中において



あごのっけて、寝てる姿が、可愛いかったわ。



s-DSCF3161.jpg



雨で、お店にあるラン使えなかったのが



残念だったけどね・・・



平日は空いてるので、ゆっくり出来て



気分転換出来ました。



くぅちゃん、ちびポンさん、ありがとう~★


▼獣医師が愛犬の健康を考えて作った『鹿肉』ドッグフード★モニター10名大募集▼ ←参加中

鹿肉ドッグフード 「DOG STANCE」
●○●Pet Bar ~横浜・元町にて~●○●
元町に最後に行ったのは



一昨年のハロウィンの時。



あの頃は、ワンコのハロウィンパレード★←クリックしてね。あったりで



楽しかったけど・・・去年からなくなってしまって



元町に来ることがなくなっちゃったんだよね・・






今回は、2年ぶりの元町。



元町は、観光客が結構多いですね。



外人墓地や、公園があったりで



楽しい場所。



s-DSCF2716.jpg



パグの置物があったりすると



ついつい、立ち止まってしまいます。



s-DSCF2717.jpg



歩いてて、発見したのですがね



s-DSCF2712.jpg



ペットバーだって!!



何だ??



s-DSCF2715.jpg



良く見ると、中にボタンがあって



ボタンを押すと、冷たいお水が出てくるの!!



s-DSCF2713.jpg



コロンちゃん、すぐ気が付いて



早速、お水の味見。^^



ひめ)コロン~~ 全部飲まないでよね!
s-DSCF2714.jpg



元町の商店街には



数箇所、このペットバーがあるんです。



ワンコに優しい町だね★





コロンちゃん家と、また会うことを約束して



お別れ。



お土産に頂いたパグズ。^^



s-DSCF2723.jpg



我が家にパグ4頭になっちゃった。



可愛いな。



コロンちゃん一家、ありがとう~~~★



仲良くしま~~す。
s-DSCF2722.jpg



専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
●●ORIENTAL BEACH MOTOMACHI●●
前回の続き。



コロンちゃん一家と



元町の素敵なレストランで待ち合わせした



オリエンタルビーチ 元町




s-DSCF2708.jpg



s-DSCF2710.jpg



分かり辛い入口ですが、エレベーターを降りるとすぐお店の方のお出迎え。



そこから~ハワイの有名ホテルのロビーを思わせる空間が!



s-DSCF2706.jpg



コチラのレストラン



テラス席のみ、わんこOK。




s-DSCF2711.jpg



テラス席とは言っても



そこには、大きなソファーがあって



テラスっぽくなく、のんびり出来る空間。



s-DSCF2694.jpg



ワンちゃんはソファ席にマット敷けば乗せてもOK!



s-DSCF2674.jpg



予約した席には、私の名前の名刺が飾られており、きめ細かいサービス♪



お洒落だわ~~



s-DSCF2682.jpg


電話で予約の場合は



コースメニューのランチと言うシステムなのですが



s-DSCF2683.jpg



s-DSCF2675.jpg



なんだか、楽しみ♪


~前菜~ 前菜3種盛り合わせ



s-DSCF2689.jpg



左から、海老とマンゴー、アボカドのトリオ



s-DSCF2690.jpg



真鱈のブランダード



s-DSCF2691.jpg



ベーコンと木の子のオムレツ



s-DSCF2692.jpg



~サラダ~ カブとトマトのサラダ アンチョビソース添え



s-DSCF2693.jpg



~パスタ~ 生ハムとアスパラのパスタジェノベーゼ



s-DSCF2696.jpg



~メイン~ 柔らかく煮込んだ豚のソテー プッタネスカ風トマトソース



s-DSCF2699.jpg



~デザート~ パインソテーとキャラメルのムース



s-DSCF2703.jpg


前菜からサラダ、パスタ、お肉料理、デザートまで



パンは食べ放題



ドリンクも付いてくるので1880円お得感ありました♪



s-DSCF2695.jpg



ちゃこはカートの中で、まったりと



とっても良い子。



ひめが一番うるさかったけど・・・



だって、食べたいも~~~ん。
s-DSCF2704.jpg



良い子ちゃんだったのは



コロンちゃんもだよ★



s-DSCF2685.jpg



今度は、コースメニューじゃなくて



アラカルト食べに



また行って見たいな。



s-DSCF2702.jpg



【国産無添加ドッグフード】シェフドッグ300g 15名様 5月31日(木)まで!

CHIEN-CHIEN(シアンシアン)
●○●ようこそ!!横浜・元町へ~~~♪●○●
関西から、パグ友達が



関東に旅行に来ると連絡があり



急遽、会いに来てくれるという事になり



横浜元町でランチしてきました。 忙しい中、ありがとう~~!



s-DSCF2710.jpg



この日は、7月上旬の頃の暑さだとかで



車でお出かけ。



s-DSCF2673.jpg



テラス席なのに、暑い・・・



魔法瓶に冷たい水を用意しておいて正解♪



s-DSCF2674.jpg



1年ぶりの再会だった



関西のお友達 コロンちゃん



s-DSCF2687.jpg



相変わらず、小柄で可愛いお顔の



コロンちゃん。



長旅の中、会いに来てくれて



ありがとう★



Michikoroさんのお膝の上のちゃこ。
s-DSCF2678.jpg



コロンちゃん家族は



伊豆・箱根旅行で、関西から2泊で来てた中



横浜まで足を運んでくださいました。



s-DSCF2677.jpg



今回、時間がなかったので



横浜観光も出来なく



ランチだけだったけど



s-DSCF2676.jpg



元気そうな顔が見れて



嬉しかったな。



お土産やプレゼントいっぱ~~い



いつもありがとう。




ペピイ☆かわいいドーナツ型の小さい子専用。『チェックドーナツベッド』合計10名様

ペット用品 通販 ペット 犬 猫 クールマット
○●○チューリップがいっぱい!!横浜公園へ○●○
象の鼻パークの後は



横浜スタジアム前にある



横浜公園へやって来ました!



s-DSCF2099.jpg



こちらの公園内には



沢山のチューリップが咲いてます。



s-DSCF2085.jpg





s-DSCF2086.jpg





s-DSCF2095.jpg





s-DSCF2096.jpg





s-DSCF2097.jpg





s-DSCF2098.jpg





s-DSCF2104.jpg





s-DSCF2110.jpg



いろんな色、形があって



凄く可愛い♪



s-DSCF2105.jpg



ひめちゃこ、モデル



頑張ってくれてありがとう。



s-DSCF2090.jpg




ぱぐみちゃんと一緒♪
s-DSCF2093.jpg




みんなで記念写真♪
s-DSCF2102.jpg



横浜散歩、長距離でも、まったく苦にならなく



楽しかった~~♪



この後、一人ひめちゃこをカートに乗せて



電車移動。



ドッキドキで、吠えないか心配だったけど



思ったより静かだったので、良かった~~~



お出だけ出来る事がわかったので



これからもっと、電車移動を増やして、お出かけしようね~~




キャラメルフレーバーのコーヒーとラスクが美味しかった★
s-DSCF2111.jpg



【Amazonギフト券500円進呈】みんなのおすすめBest3を紹介するだけ! ←参加中

ベストマニア
