黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★焼き肉屋うしすけ本店へ★★
先月の事なんですが



平日のランチタイムに



行ってきました。





『ここは何処??』



201003301319000.jpg



*\(^○^)/*焼き肉屋 うしすけ 本店*\(^○^)/*



近所のパグ友の、ぽーくんとたまごちゃんを



急にお誘いして、付き合ってもらっちゃった~~~






わんこ同伴OKの焼き肉屋さん。



お台場やにも姉妹店があるのですが



本店が家の近くにあるのですよ!!






同じマンションのわんこ友達のママさんが



あそこのお店美味しいよ~~~



でもね・・・・高いから



ランチがお勧め~~~と教えていただいてから



もう2年





平日、会社を早退して



焼き肉屋へ行っちゃいました。(笑)






ところがね・・・・・



この肉の量にかなりびっくりした私・・・・・・


201003301317000.jpg



少ないよ・・・・●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●




少ないから、少しずつ焼いて



味わって食べなきゃ~~~

201003301319001.jpg



生き地獄の様なこの方達



『ぽーくんにも下さいな。』

201003301349000.jpg



『良い臭い~~~』

201003301416001.jpg




たまごちゃんは


カートの中から、臭いをクンクンと・・・・・


201003301347000.jpg



これって、生き地獄だよね~~~~




ランチタイムは平日のみ



休日やってれば、いつでも来れるのにな~~~~



焼き肉久々に美味しかったけど



ちょっと物足りなかったです。(汗)



物足りないくらいが良いのでしょうがね!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





