黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★金閣寺と嵐山 ひめは同棲生活★★
久々に、東京から帰って来て


東京の方が、と~~~ても涼しいですね★


GW、京都旅行の続きです。







東京と、比べると


初夏の様な、日差し・・・・


とにかく暑かった、関西地方。


s-2010_05040170.jpg



観光だと、最高な所だけど


いざ、住むとなると


ひめには、キツイかも・・・・


s-2010_05040171.jpg



今日は子供の日。


s-2010_05040167.jpg


見事でしょ!!


これは、ひめ家の物ではありませんが


こいのぼりに京都


絵になるな~



s-2010_05040121.jpg



京都と言うと


やっぱり金閣寺


s-2010_05040190.jpg


何年ぶりだろうか・・・・


とっても懐かしく


見事な金閣寺に、うっとりです。



s-2010_05040189.jpg


はんぱない観光客の多さ・・・


外国人もいっぱい。


バスの運転手も、普通に英語が堪能な町


京都。


さすがだわ~~


s-2010_05040185.jpg


京都に来たら


やっぱり、お抹茶の宇治入り カキ氷

s-2010_05040194.jpg


ここから、またバスで移動。


s-2010_05040195.jpg

遠くに橋があるの、見えますか??


s-2010_05040200.jpg


嵐山にある、有名な渡月橋(とげつきょう)

s-2010_05040201.jpg

橋の上を歩く


この人の山を見て、渡る事を断念しましたが


遠くから、この景色を楽しむ事が


充分出来て、満足★


s-2010_05040196.jpg


休憩に、濃厚な抹茶のソフトクリームを食べながら


s-2010_05040204.jpg



もみじを見ながらの散歩。



s-2010_05040197.jpg


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


その頃ひめは・・・


バディママさんから、メールや写真が送られて来たのですがね


よその子、状態。

s-2010_05040356.jpg

分かります??


ひめ、すごくデカイでしょ!!


バディ君が痩せたから、大きくみえるだけなのか??


ただいま、バディ流ダイエットを実行中です。


s-2010_05040338.jpg

バディ)ひめ、頑張れ~!!


2ワンズ、一緒にいれば


走り回って、簡単に痩せれるんだけどね~


s-2010_05040340.jpg


飼い主いなくても、こんなにリラックスなひめ。


どんだけ、くつろいじゃってるのか・・・・


s-2010_05040344.jpg

ボーイフレンドの洋服まで


借りちゃって、同棲生活です。(笑)


しかも・・・・


バディ君の、ベッドに潜り込んでるし・・・・


s-2010_05040350.jpg


バディ君は、その様子をじ~~っと見つめて


ひめを見守ってるし。


優しいバディ君だわ~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

★ただいま~~ 京都下賀茂神社編★
5泊6日の神戸・京都・大阪旅行から


ただいま無事帰りました。


大渋滞ということもなく、帰りは約8時間の長旅でしたが


と~~~っても楽しかった★




ブログの返信、訪問等、遅くなってますが


もうしばらくお待ちくださいね。




。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


今回の旅行は、ひめのボーイフレンドのバディくんとの


再会旅行


アンド、私達夫婦で


三都物語旅行だったのですが


ひめとバディくん、かなり仲良くやってたんですよ。




s-2010_05040090.jpg


2ワンズが、駅までお見送り~~


後ろ姿がとっても可愛いでしょ!!


s-2010_05040091.jpg


バディ家から、京都まで


電車で、たったの1時間弱なんですがね


宿泊は大阪、観光は京都と


楽しい2泊3日の旅。



s-2010_05040152.jpg


京都の町を、とにかく歩き回り・・・


1日目は、3万2000歩


2日目は、2万9000歩






2日目にゲットしたのが、1日フリーの電車アンドバスの切符!!


s-2010_05040153.jpg


さすがにGW!!


凄い観光客で、電車で来て正解でした。



s-2010_05040154.jpg



世界遺産、下賀茂神社にて

s-2010_05040155.jpg


s-2010_05040156.jpg


s-2010_05040161.jpg


さすが、京都!!


s-2010_05040158.jpg


大好きなもみじがいっぱ~~い。


s-2010_05040162.jpg


今度は、紅葉を見に


秋に来たいな。


s-2010_05040117.jpg



s-2010_05040173.jpg



このあと、有名な御茶屋さんでだんごを食べ

s-2010_05040174.jpg


みたらし団子

s-2010_05040176.jpg


磯辺巻き

s-2010_05040177.jpg


持ち帰りで買ったお餅を食べてながら移動です。

s-2010_05040179.jpg


下賀茂と言えば???


やっぱり9689さん


ちょっと、寄り道してみました。

s-2010_05040180.jpg


開店30分前に到着してしまった。(笑)


ランチを食べて、再びお店へ


s-2010_05040181.jpg

店長さん、とっても親切な方で


東京から、来た事を話したら


と~~っても喜んでくれました。


s-2010_05040182.jpg


以前に、買ったひめのサイズも


お店に登録されていました。思わず2着お買い上げ~~


s-2010_05040184.jpg


そして、またまた移動です。


まだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪








~おまけ~


京都のローソン、かっこ良い~~!!


京都らしかったです。

s-2010_05040124.jpg
★★京都に上陸★★
GW旅行3日目。


さすがに、ひめもバディくん


初日に比べると、やっとこ落ち着いてきて


ぐっすり睡眠もできる様になったよ~★


人間達も、やっとの快眠が出来る様に。(笑)




この日は、ひめちゃん


バディ家にて、お留守番。





ママとパパは、久々に2泊3日の夫婦旅行。


バディ家だと、すっかり安心なひめ家。


さてさて、どんな思い出作りになるのか・・・・


ひめちゃん、2人の時間を楽しんでね★



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.


実は、2度目の結婚記念日だった


この旅行。


お天気にも恵まれ、暑かった~


sP5018190.jpg

鴨川にて




sP5018191.jpg

さすがに、GW


観光客が、いっぱい!



sP5018196.jpg

京都に来たのは、何年ぶりだろうか??


sP5018197.jpg

風情のある、京都の町並み


sP5018198.jpg


この日は、河原町~建仁寺~八坂神社~円山公園~先斗町~イノダコーヒー本店~二条城~壬生寺~河原町と

いっぱい歩きました。

宿泊が大阪だったので、京阪でもどって夕食は串揚げ。初日堪能です。

続きの写真をダイジェストで・・

sP5018200.jpg

sP5018199.jpg

sP5018203.jpg

sP5018205.jpg

sP5018208.jpg

sP5018211.jpg

sP5018241.jpg

sP5018242.jpg

sP5018243.jpg

sP5018244.jpg

sP5018245.jpg

sP5018246.jpg

二条城のあたりでは、マンションの入り口もこんな感じでびっくり!!!

sP5018247.jpg




その頃、バディ家では・・・・

s20100501143445.jpg



バディくんのベッドにて


ひめったら・・・


バディの事待ってるのかな??(笑)

s20100501144824.jpg


京都観光はまだまだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



