黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆久々にママと姉ちゃん達と遊んだよ☆★
何ヶ月ぶりだろうか



先日、久々に、ちゃこのママとお姉ちゃん達と再会。


前列 左 きょん姉ちゃん ぴこ姉ちゃん ちゃこ
後列 左 ひめ ちゃい母ちゃん

s-DSCF3499.jpg



ドッグランで遊ぶ約束だったけど



まだまだ日中は暑いので



我が家で、ちょっと遊んでから



s-DSCF3498.jpg



久々に会っても、ちゃ~~んと覚えてくれてる



チャイファミリー♪



みんな大興奮で、凄く面白いんですよ~~






ピコは、ちゃこのお姉ちゃんなんだけど



今では、すっかりちゃこの方がデカイ。



体重、2キロくらいの差があります^^



s-DSCF3503.jpg



キョンちゃんは、あいかわらず



ボールが大好きで、一人遊び。



s-DSCF3502.jpg



ひめはそれを横で、みてるだけ^^



s-DSCF3513.jpg



ちゃこのママ、チャイちゃんは



おっとり~なマイペース。



s-DSCF3514.jpg





s-DSCF3510.jpg



会ってから、最初の数分だけ



大興奮で、それから、みんな落ち着いて



まったり~~


ピコとひめ
s-DSCF3500.jpg



ちゃこは、お客さんが来ると



毎回、大興奮で、コースターを口にくわえて



プレゼントしたくて、たまらないのでした・・・



s-DSCF3508.jpg



この後ランへ・・・続きます。


妊婦になっても美脚をキープ♪産後も着用できるおすすめ段階式着圧マタニティレギンス ←参加中
★★里帰りしたお正月★★
お正月の2日から



連日、ドッグラン三昧のひめちゃこ。



お正月3日目は



2日酔いの中(笑)ちゃこちゃんの里帰り~~



s-DSCF0687.jpg



その前に、みんなでランで待ち合わせ。



s-DSCF0684.jpg



ここのラン、砂だったの・・・



すっかり忘れてた。



s-DSCF0683.jpg



砂ぼこりが凄くて



即終了~~



s-DSCF0679.jpg



久々の里帰りのちゃこ。



s-DSCF0691.jpg



チャイパパに甘えて



お腹だしてるし。(笑)



s-DSCF0692.jpg



ビーズクッションでお休み中の



母の上に乗り出しちゃって



s-DSCF0698.jpg



あららら・・・・



それでも、母は怒らず。



s-DSCF0699.jpg



このクッションで



お休みしたかったのかな。



最終的には、ピコ姉ちゃんと



寝てました。(笑)



s-DSCF0688.jpg



ひめはと言うと。。。



珍しく、ワタシのおひざで



と言うよりも、体半分テーブルの上で



寝ちゃったね。



s-DSCF0697.jpg



やっぱり実家って



落ち着くみたい。



家族に会えてよかったね★
★★パグズも一緒に忘年会@焼肉屋★★
前回の続き。



ドッグランの後は



チャイオブファミリーの忘年会!!



s-2011_12110181.jpg



我が家から、徒歩30分弱かな



チャイパパさんの知り合いが



焼肉屋さんを経営していて



今回は、ワンコも一緒にどうぞ~と言う事で



お邪魔しました♪



s-2011_12110179.jpg



実は、こちらのお店には



大きな亀が放し飼いなんですよ!!



なんじゃ??コレは?
s-2011_12110180.jpg



動く不思議な物体に気づいた



ひめちゃこは、大興奮!!



亀のきゅうりさん、とっても可愛いです。





お料理は、適当に



次々と、美味しそうなお肉が出てきましたよ~~



s-2011_12110183.jpg





s-2011_12110185.jpg





s-2011_12110186.jpg





s-2011_12110191.jpg



久々に、肉厚の



レバ刺し~~♪



s-2011_12110190.jpg



手作りキムチの盛り合わせと



ビールが最高~~★



s-2011_12110192.jpg



いつの間にか



いっぱい、いろいろ食べすぎちゃってたな。



s-2011_12110196.jpg



じゃがいものちぢみ、初めて食べたけど



凄く美味しかった。



s-2011_12110194.jpg



チャイオブファミリーのメンバー



意外と良い子だった



チャイ、キョン、ピコ



s-2011_12110189.jpg



バズ、ライトが



一番良い子だったな~~~



ランでいっぱい走って、疲れたからか



寝てたしね。



s-2011_12110187.jpg





起きてるよ~~
s-2011_12110201.jpg



ひめも、珍しく




カーとで寝てました。



s-2011_12110195.jpg



毎回、こうやっておとなしいと



良いのだけど。。。。



s-2011_12110197.jpg





s-2011_12110200.jpg



ちゃこは、ワタシのおひざの上で



s-2011_12110199.jpg



今年も1年、ありがとう~~!!



s-2011_12110202.jpg



人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!



ペット用品通販ペピイからピタッと!じんわりあったか『あったかピタクロス』10名
★★家族で留守番★★
前回の続き。




ちゃいきょんぴこ家で、お昼ごはんを済ませ




パグズを数時間遊ばせて




飼い主だけで、ちょっと出かけることに♪








たまに、留守番してもらってるので




ま~ 大丈夫でしょ!





久々の家族でお留守番。





ママ、お願いね♪
s-2011_09040012.jpg




数時間後・・・・




コストコから帰ると




パグズの大歓迎の、キスの嵐・・・・




みんな、何してたんだか???






落ち着くと




なんだか、ぐったり???




ケージの中で寝てるひめ。
s-2011_09040018.jpg





超、くつろぎすぎ~~!!
s-2011_09040027.jpg




疲れてる様子。(笑)



s-2011_09040019.jpg




起きてますよ。
s-2011_09040020.jpg




まぶたが重いだけ・・・
s-2011_09040022.jpg



留守番中って、何やってたの??



ぴこ)諦めて、寝てるだけでしゅよ。
s-2011_09040023.jpg



だよね!




ゆうちゃん、初コストコで




いっぱい買い物して、コストコにはまってる中




我が家は・・・・




お惣菜が気になって




結局、みんなで晩御飯にコレ↓




コストコにぎり寿司
s-2011_09040016.jpg




大好きな、BLTハイローラー
s-2011_09040017.jpg



組み合わせがちょっと・・・だけどね。(笑)




にぎり寿司、コストコの初めて食べたけど




美味しかったです♪



s-2011_09040013.jpg




コストコのディナーロールのパンを




手に持ってた、パパ




ハイエナ達に囲まれて、スゴイ事に・・・・




s-2011_09040014.jpg


ディナーロールパンも




なかなか美味しかったです★




ゆうちゃん、お土産にありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
★★ひめの愛情表現の仕方★★
週末、キャンプに行く予定だったけど



台風の影響で、キャンセル・・・




久々の東北だったのに、残念だけど







珍しく、ひめちゃこに留守番してもらって




パパと、ショッピング。




キッチン用品をいろいろ買ってもらって




ご機嫌な週末でした。







お留守番をしてもらった、翌日は




ひめちゃこ、お天気の悪い中運動不足か??




ストレス発散!?





いつも、最初はこんな感じ・・・
[広告] VPS






久々に、実家へ行って来ました。



s-2011_09040026.jpg



最初の挨拶として




数十分は、いつも激しい




ギャルズなんですがね




s-2011_09040033.jpg



ちゃことピコちゃん




遊びたい~~って感じなのに




いつも、その間に入るひめ。



s-2011_09040034.jpg



そんなひめも、ピコちゃんが




だ~~い好き♪



[広告] VPS





怒ってるようにみえるけど 




コレがひめがピコに対する愛情表現なんですよ~~




ピコも、尻尾を振って




もっと~~って




催促してくるのですがね。 (この動画尻尾振ってないけどね。)




ピコ姉ちゃん、引っ張りっこしよ~~~
s-2011_09040010.jpg





いいわよ。
s-2011_09040008.jpg




ひょえ~~~
s-2011_09040007.jpg




姉ちゃん、結構強いぞ!
s-2011_09040009.jpg



今では、すっかりちゃこの方が




体重も重いけど




ピコ姉ちゃん、かなり強かったね。




強いでしょ!!
s-2011_09040011.jpg



母ちゃんのチャイちゃんも




びっくり~~(笑)


s-2011_09040024.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
