黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆愛車との突然のお別れ☆★
明日で20wに入ります♪



折り返し地点にやっとこ来ました^^



まだ、胎動は微妙に分かりませんが・・・



母子ともに元気♪
 






来年あたりには、車を買い替えたいと



前々から話していたのですが



下取りでどのくらいになるのか??



先日、ホンダで見積もってもらったら、安くてびっくり!!



昨日の夜は、大雨の中



買取専門店の方、4社が同時に車を見に来ました。







3時間後・・・・即決で今決めてくれるなら



と言うA社!!



私達が求めてた値段以上で、お買い上げ~~~♪



大満足の値段で売れました。







そして今朝、2年半お世話になった、愛車 インサイトちゃんとお別れとなりました。



今まで、い~~~っぱいいろんな所へ一緒に行ってくれた愛車。



なんだか、寂しいけど



今までありがとう♪






今度の車は、綺麗に使いたいと思ってるのですが



今更だけど・・・ドライブボックス欲しいと思ってます。



いろんなタイプがあるなかで



メッシュのフタが閉まるやつが良いと思ってるけど



果たして、ひめちゃこがちゃんと使ってくれるか??



凄く心配・・・・
 


おススメあったら教えてくださ~~い。



専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!


★★忘れられちゃったね・・・★★
梅雨の時は



しっかりお散歩も行けない日も多くなるので



晴れてる日が、と~~っても貴重ですね。


2012061416280000.jpg



先日、お散歩がてら



ひめちゃこ、サロンで爪切り、ひげカット、肛門線しぼり。



その間、一人乾杯~♪



2012061417190000.jpg



したい所ですが、当分お酒は禁止。



アップルタイザーを頂きました。



2012061417220000.jpg



店員さん、ひめちゃこのオヤツ忘れてる・・・・



しょうがないので、1階で特別にオヤツを買って



頑張ったね~ご褒美★



もっと~~!!
2012061417220001.jpg



ご褒美やっぱり用意してあげないとね~



大好評につき追加募集!除菌・消臭ができる話題の“AP水”で安心ペットケア!!

除菌・消臭に優れた中性電解水【AP水】
○●○69歳のマリコさんと遭遇!○●○
平日だった、水曜日の事



いつも行ってる、カフェで



お友達の、くぅちゃんと待ち合わせ。



わ~~い!お出かけ♪
s-DSCF2172.jpg



ちょっと暑かったので



カートを持参しての、お散歩。



お昼時だったけど



さすが、平日は空いてるわ。



大好きな、ちびポンさんに、くっついてるひめちゃこ。



s-DSCF2173.jpg



くぅちゃんは、爪切り中。



お散歩途中の、冷たい、カフェラテが



美味しい~~~



s-DSCF2174.jpg



ランチは食べずに



我が家を目指して、お散歩。



途中、久々に会えた、マリコさん。



コンニチワ^^ コンニチワ^^
s-DSCF2175.jpg



挨拶出来る子なんですよ。



家の近所に住んでるマリコさん



よく、遠出でお散歩してるそうです。



戸越銀座とか、川崎も行くんだよ~~
s-DSCF2176.jpg



なんと、マリコさん



人間で言うと、69歳と高齢なのですが



とっても、元気!!



触ってもらうの、だ~~いすき☆
s-DSCF2177.jpg



毎回、元気をもらいます。



ひめちゃこ、マリコさんに気が付いて



何度か吠えた・・・



マリコさん、ごめんよ。



ちょっとだけ、羽を広げて威嚇してました。
s-DSCF2178.jpg



触ってもらうのが大好きで



絶対に噛まない



優しいマリコさんに、癒されました☆






我が家に到着して



飼い主が、ランチ中



くぅちゃん
s-DSCF2180.jpg




ひめ
s-DSCF2181.jpg




ちゃこ
s-DSCF2182.jpg



みんなで、ガムタイム♪



くぅちゃん、初めて食べるガム



気に入ってもらえて、良かったわ。




サンプル品のガム、お店でもらいました。
s-DSCF2183.jpg



【らでぃっしゅぼーや】レシピコンテスト開催!応募者全員もれなくお米プレゼント♪

有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】
★★間違えちゃったよ!★★
日曜日もお天気がイマイチ。



のんびり寝てたから



朝、雨だっのか?



よくわからないけど・・・・



今日もランに行けないの??
s-DSCF1460.jpg



この日もランには行けず



あ!!



今日は、ペットショップのポイント20倍Dayだった~~~



と言う事で



オヤツが来たよ~~
s-DSCF1464.jpg



お散歩がてら



蒲田までお散歩。



アイスカフェラテ
s-DSCF1463.jpg



パパが、一階でお買い物して



帰って来たら・・・



ポイント20倍は来週だって~~~



s-DSCF1465.jpg



やっちゃった!!



また、来週、お取り寄せしてもらってる



商品取りに行こうね。



s-DSCF1466.jpg



ひめちゃこは、2階のカフェ



イコール、美味しいものがもらえるって



分かってるから、ココは大好きなカフェ。



s-DSCF1468.jpg



この日は、凄いお客さんとワンちゃんで



びっくり!!



[広告] VPS




ノーリードOKなこちらのカフェ。



ひめは危険なので



ちゃこだけ、ノーリード。



酷いわ~~~
s-DSCF1469.jpg




よそのテーブルで食べてるのが気になる~~~
s-DSCF1471.jpg



だから、放せないんだよね。



s-DSCF1473.jpg



ちゃこは、お店にあったおもちゃを



見つけてきて



s-DSCF1475.jpg




たまごちゃん、大好き♪
s-DSCF1476.jpg



一人遊びが、始まっちゃった。(笑)



s-DSCF1477.jpg









★★蒲田までお散歩へ★★
最近、毎日寒くて



ひきこり状態。



s-DSCF0701.jpg




大好きなお散歩も、さぼりがちになったと思ったら



ブログまで更新してませんでした。^^



心配していただいた、お友達



ひめちゃこは、元気いっぱいで~~す。ありがとう。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚




今日は、お散歩がてら



今年初、爪きりへ。



s-DSCF0713.jpg



ちゃこに見つからないように



隠れてみてたけど・・・



見つかっちゃった。^^



s-DSCF0714.jpg



ひめは、その頃



頑張って、ヒゲきりしてもらってました。



s-DSCF0716.jpg



飼い主達は、まったりと



待機中。



カフェで、お茶タイム♪



s-DSCF0720.jpg



カフェラテ注文したら



ハート型のラテ
s-DSCF0712.jpg




ふふふ。



可愛い、ワンコの足跡。



ニコニコ笑顔になっちゃったな。



s-DSCF0710.jpg



しゃき~~~~ん!!



すっきりになったでしょ。
s-DSCF0717.jpg




あたちもでしゅよ。
s-DSCF0718.jpg


またまた、看板犬の



黒パグ ちびちゃんに会えなくて残念だったけど



オヤツもらって、大満足でした★

