黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグがいっぱい!!久々の城南島へ★★
昨日は、じゅんさんのお誘いで




久々に城南島ドッグランへ行ってきました。



s-2011_10190009.jpg



じゅんさん家の



プリンちゃんとカカオくん(夫婦)、カリンちゃん(娘)




s-2011_10190011.jpg



犬なしで、飲みに行ったのが




数ヶ月前だったけど




パグズに会うのは、凄く久々。




プリンちゃんママ
s-2011_10190013.jpg




カカオくんパパ
s-2011_10190012.jpg




かりんちゃん娘
s-2011_10190040.jpg



この日は、3時すぎに到着したけど




海辺にある、ランは




風があって、寒かった・・・




s-2011_10190022.jpg



はじめましての小町ちゃんも




みんなで仲良く



s-2011_10190026.jpg



ランを満喫。



s-2011_10190027.jpg



[広告] VPS




この日、一番元気だった




カリンちゃん



s-2011_10190033.jpg



アンド、小町さん



s-2011_10190036.jpg





s-2011_10190037.jpg



短時間だったけど




久々のホームグランドで走れて




楽しそうでした。




もうちょっと草刈をしててもらえたらな・・・

★★ドッグラン三昧の連休★★
連休2日目




キャンプ場を後に、帰宅した日曜日




久々に、ちゃいきょんぴこ家がお泊りに来ました。









翌日は、大井しおさいドッグランへ。




連日のランで、お疲れ気味な




ひめ。



s-2011_10100048.jpg



久々に姉ちゃんと母さんに会えて




嬉しいちゃこ。




眠いでしゅよ。
s-2011_10100057.jpg



ちゃこの親友




小町ちゃんも、登場♪



今日は、ギャルズばっかりだね。
s-2011_10100054.jpg



楽くんも一緒♪



僕チンは、カートでまったり~~
s-2011_10100042.jpg




ちゃこの母さん チャイちゃん
s-2011_10100047.jpg






キョンちゃん
s-2011_10100052.jpg






左 ちゃこ     右 ピコ
s-2011_10100058.jpg



小町ちゃん、ピコ、ちゃこは




3ヶ月違いなので




同級生。



左 小町ちゃん    右 ピコ
s-2011_10100056.jpg



パグズ達は、足の早い子を見つけると




みんなで、走り出して



s-2011_10100044.jpg



大きい子であろうが




全く怖がらず・・・




s-2011_10100062.jpg



ちゃこは、知らない人のボールで




遊んでもらったり



s-2011_10100043.jpg



みんなで、ニオイチェックしてみたり



s-2011_10100063.jpg





s-2011_10100064.jpg




他にもワンちゃんがいっぱい。




s-2011_10100060.jpg



遊び疲れると




もう帰ろうよって顔をしてる、ひめ。




そろそろ帰りませんか??
s-2011_10100066.jpg



小町ちゃん家とは、ここでお別れ。




家の近所にある




レストランでランチ。




本日のお肉料理 鶏肉とチーズのオーブン焼き
s-2011_10100067.jpg




本日のお魚料理 サーモンのなんとか??
s-2011_10100069.jpg



お肉料理は、大当たりで美味しかったです。




連休はとっても楽しかったな。
★★やっぱり似てる兄妹★★
ライトとちゃこは胴体の兄妹。



久々に会ってみると



s-2011_07310039.jpg


やっぱり似てるわ~~


s-2011_07310040.jpg


凛々しいお顔で



いい子に記念写真をしていた



まめたろう・BBくん


s-2011_07310055.jpg




ご一緒しません??
s-2011_07310057.jpg


羨ましそうに見ていたので



ご一緒させて頂いたのですが


s-2011_07310059.jpg


どう??



ナイスカップルの誕生か・・・・(爆)



s-2011_07310062.jpg



[広告] VPS



贅沢な貸し切りの時間



のんびりと、過ごせました。



みなさんありあがとうございました。


s-2011_07310041.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
★★超ハーレムなオフ会@Dog Paradice★★
今回、貸し切りにしてもらった



ドッグカフェ ドッグパラダイスさんに集まったお友達




バズくん
s-2011_07310002.jpg




ライトくん
s-2011_07310010.jpg




ぶぅぶくん
s-2011_07310014.jpg




ほっぺくん
s-2011_07310008.jpg




まめたろうくん
s-2011_07310011.jpg




BBくん
s-2011_07310021.jpg




皆さん、神奈川県民による



神奈川オフ会みたいな。(笑)





この日、逆ハーレムだったひめちゃこ!!



そうなんです。



オフ会で、見事に男の子ばっかり~~♪♪




こんなの、はじめてでしゅ。ドキドキ・・・
s-2011_07310028.jpg


とは言っても



みんな知ってる子ばかりでしょ。(笑)



久々にみんなに会えて


s-2011_07310019.jpg


モテモテだった、ひめちゃこ。



お兄ちゃん、アタシは妹だよ~~~
s-2011_07310027.jpg



ライトったら、妹はダメだったと思ったのか?



今度はひめに。。。(爆)



s-2011_07310022.jpg


プププ。



今度は、バズだったりと。



やっぱり好かれちゃった~~~



ひめちゃんは、僕の大切な方でしゅ。
s-2011_07310031.jpg




兄ちゃん、僕もひめちゃん好きでしゅ~~
s-2011_07310033.jpg


絶対に嫌がらないひめ。



もしかして、慣れちゃったとか・・・??




ライトは、まだまだ軽いわ~~~
s-2011_07310036.jpg



大胆だな~~~
s-2011_07310044.jpg



ホントだね~~
s-2011_07310042.jpg


遠くで見守ってる



大人しい方々もいました。(笑)



[広告] VPS




[広告] VPS




遊んでもらった



お友達のみなさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
●【パグミ通信】を見て駒沢公園へ行ってみたよ●
【パグミ通信】緊急増刊号



ブログ内のお知らせを見て



我が家から、車で20~30分にある



駒沢公園まで、応援に行って来ました。



小町ちゃんと一緒だよ~~
s-2011_05260125.jpg



今回、お友達の小町ちゃんとおむ嫁さんと一緒に



車に便乗させてっもらって



しゅっぱ~~つ!!



小町ちゃん   男の子いっぱいいるんでしょ??
s-2011_05260128.jpg



途中、笑える物を発見。



何の動物だったのか???ヤギ??


良い子に後ろの席にいたんですよ。(笑)



都内では、なかなかみれない光景だわ。



s-2011_05260127.jpg






今回、お友達の男の子で



フォーン 2~6歳のお友達が



集まる、ちょっとした謀番組の撮影会



だった様なのですがね



s-2011_05260013.jpg




平日だけど、みんな集まってるのか??



なんて、思いながらも



全く情報ないまま、遊びに行ったんです。



s-2011_05260045.jpg




5月から登録制に変わった



ドッグラン、まずは登録してから




s-2011_05260015.jpg




ランへ移動。



耳がフレブルみたいになってる、小町ちゃん
s-2011_05260006.jpg




やだ~~~ 恥ずかしい。
s-2011_05260007.jpg



こちらのランに来るのは



初めてなちゃこ。



s-2011_05260022.jpg





ひめはこちらのランとは



イマイチ相性が合わないのか



s-2011_05260012.jpg




来ても、昔から走らない事を思い出したけど コンクリートだからかな?



s-2011_05260024.jpg


それなりに楽しいのか??



s-2011_05260025.jpg


でも、やっぱりあんまり



走らないな~~~


s-2011_05260012.jpg



黒パグ、うーちゃんと



お友達になったよ。



こんにちわ!うーちゃんです。
s-2011_05260039.jpg


うーちゃん、ちゃこよりも



小さくて、体重も軽くて



ミニパグちゃんサイズで、とっても可愛い♪



s-2011_05260040.jpg


うーちゃんママさんも



パグの集まりをやってると聞いて



来たとか。。。




みんな、何処にいるのかね??
s-2011_05260042.jpg





ランもほどほどに、満足して




さて、みんなが集まってそうな場所でも探すかな??



s-2011_05260079.jpg



なんて思ったけど



広い公園。。。。。



いったいどうやって探すのか???






すると、さっきランで遊んでいただいた



うーちゃんママさんが



自由広場でやってましたよ~~と



わざわざ、知らせに戻って来てくれたんですよ。





移動するでしゅか・・・・
s-2011_05260049.jpg




と言う事で



急いで、パグちゃんのいる所まで



移動~~!!!



続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
>>続きを読む
