黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●○●パグズと一緒に焼肉屋●○●
BUDDYちゃんお泊2日目



城南島で遊んだ後は



パグズの食事の為



10パグズ、我が家でご飯タイム♪





食べるだけで、すぐにまた出発~~~



MAKIKOさんの写真を借りました。
o0480048011947282045.jpg



我が家から、徒歩10分のところにある



ワンコOK うしすけ 本店



s-DSCF2251.jpg



食べる、飲む、話すに夢中で



写真は、ほとんどありません。



BUDDYくん、ママの合流して、凄く良い子だったな。



s-DSCF2252.jpg



今月から、食べ放題がなくなっちゃたけど



コースでお願いしたら(3500円)



安かった。



3人前
s-DSCF2253.jpg



タン、カルビ、鶏肉、牛ステーキ、野菜、サラダ、キムチ、クッパ等々・・



前回、食べた時よりも



お肉の質が1ランクUPだったな★



MAKIKOさんの写真を借りました。ひめ、お肉をガン見^^
o0480048011947282081.jpg



2時間飲み放題で、1000円



ソフトドリンク飲み放題は、500円とめちゃめちゃ安い。



また、今回もいっぱい飲んじゃった~~



ひめちゃこには、焼き野菜をちょっとあげたよ。





また、近々



行きたいお友達を集めて



焼肉オフ会を考えてます。



行きたい人、是非参加してくださいね。



食べやすい小振りサイズのおせんべい【おまつりこまちサラダ味】15名様モニター募集

株式会社 もち吉
●○●ワンコも入れる焼肉屋●○●
昨日の晩は、



大好きな焼肉屋さんで




ワンコと一緒に女子会★



s-DSCF1588.jpg



ランチな何度か来たことあったけど



夜は、この日が初めて。



s-DSCF1591.jpg



前回、ランチに来たときに



夜は食べ放題があることを知り



この日はお腹を空かせて、来ました~~~



くぅちゃん 早く食べたいな。
s-DSCF1596.jpg



この日、お留守番だった



小町ちゃんと、ひよ吉くん。



おむ嫁さんに、いっぱい甘えてたひめちゃこ。



ちゃ)おむ嫁さんの膝の上が好き~~
s-DSCF1606.jpg



この日はガンガン飲むつもりで



飲み放題♪♪



s-DSCF1599.jpg



食べ放題で、モリモリと



食べまくり。



s-DSCF1601.jpg





s-DSCF1603.jpg



可愛い、パグズのお肉も



注文。  ちびポンさん、ありがとうございました。



s-DSCF1598.jpg



ワンちゃんロース Lサイズ 100グラム。



人間のお肉の前に



ワンちゃん用を焼いてあげて



s-DSCF1600.jpg



はさみで細かく切り



出来上がり~★



s-DSCF1602.jpg



美味しく頂きました。



あっという間の2時間だったけど



ゆっくり出来るお店だったので



とっても良かったな。






自分のカートよりも



くぅちゃんのカートに入ってる方が



落ち着きのあるひめでした。^^



s-DSCF1610.jpg
★★わんこOK♪うしすけ本店ランチへ★★
昨日は、お友達と



焼肉ランチ♪



うしすけ本店 武蔵新田店


s-DSCF1047.jpg



わんこOKの焼肉店でも




有名な、うしすけさん。




本店が、我が家から近いのですが



久々に行ってきました。






お母さんになった寅ちゃん


寅ちゃん、ひめに似てませんか??
s-DSCF1055.jpg




寅ちゃんのベビーちゃん



つぶくん、4ヶ月。



やっと会えたね、つぶくん。
s-DSCF1051.jpg



いつも仲良くしてもらってる



小町ちゃん



s-DSCF1054.jpg



3組でランチ会♪



今回は、みんなさん、日替わりランチ



上カルビ重 ドリンク、デザート付き
s-DSCF1048.jpg


みんないい子にしてくれて



ありがとう~~♪



今度は夜に行って見たいね。



おむ嫁さ~~~ん。^^



s-DSCF1056.jpg
