黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ちゃこ3歳になりました☆★
昨日は、ちゃこちゃん3歳の誕生日。


バタバタしていて


お祝いも出来なかったので


1日遅れてしまっての、お祝い♪


s-DSCF6578.jpg


大好なお肉で


豪華ご飯。


s-DSCF6586.jpg


やっぱりお肉が一番嬉しいようで


ちゃこ満足してくれたかな??


s-DSCF6587.jpg


s-DSCF6588.jpg


いつも弟思いの


優しいちゃこちゃん。


s-DSCF4994.jpg


s-DSCF5001.jpg


s-DSCF4629.jpg


いつまでも元気で健康で


長生きしようね♪


お誕生日、おめでとう~~!!
★☆ちゃこ2歳のBirthday!☆★
今日は、ちゃこちゃんの2回目の誕生日。



2歳になりました~~!!
s-DSCF3245.jpg


丁度、2年前の暑い日



ちゃこが産まれた事を思い出すと



つい、この前だったのにな~~って



思います。



あれから、2年って、早い。



バディママちゃ~~ん、似合いますか??ありがとう~~!!
s-DSCF3244.jpg



今年は、家でまったりしながら



家族で過ごしました。



家にいると、ちゃこへのお届け物が届いて



嬉しそうな。^^



s-DSCF3237.jpg


バースデーケーキの上に乗ってる



2パグは、ひめちゃこをイメージかな??



とっても可愛いです。



s-DSCF3239.jpg


可愛いパグの、Birthdayカードまで。



s-DSCF3240.jpg


コロンちゃん、Michikoroさんありがとう~~!!



今日の晩御飯は、牛ヒレ肉のステーキを



焼いてのお祝い。


s-DSCF3249.jpg



凄い勢いで、食べてたちゃこ。



s-DSCF3250.jpg



いつまでも健康で、長生きしてね。



週末は、安定期に入っているので



お誕生日記念旅行にお出かけしま~~す。



女性の声から生まれたペットシーツ 新素材!モニターさん先着100名様にお届け!
★★祝、ちゃこ1歳になりました★★
★2011/08/27★



ちゃこ、1歳の誕生日おめでとう~♪♪



s-2011_08260014.jpg



いつも大好きな、姉ちゃんひめと



仲良くしてくれて、ありがとう。




s-2011_08260030.jpg




パパとママに、いっぱい笑顔をありがとう。




ちゃこを迎えてから




無職になったママ。



s-2011_08260032.jpg




沢山の時間をひめちゃこと一緒に過ごす




事が出来て、とっても幸せ★



s-2011_08260006.jpg


いっぱい、楽しい事したり




いろんなところに出かけようね。



初めてのチーズケーキの味、大満足の様子。
s-2011_08260009.jpg



ママ、自転車で




頑張って、自由が丘まで買いに行っちゃいました。



s-2011_08260003.jpg





ちゃこのお姉ちゃん ピコちゃん



お兄ちゃんの ライトくん



みんな、お誕生日おめでとう~!!


[広告] VPS





いつまでも健康でありますように。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
