黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★合同誕生日会~円ちゃんおめでとう~★★
昨日は、お出かけ♪



s-2011_08200060.jpg



大好きなお友達




円ちゃん 2歳のお誕生日。




アタシ2歳!!
s-2011_08200057.jpg






Happy Birthday 円たん!!





華ちゃん)もう2歳になるんだね!!!
s-2011_08200032.jpg







よしお)早いよね。
s-2011_08200002.jpg



円たん




いつまでも元気に、健康で幸せでありますように。
s-2011_08200003.jpg



お誕生日おめでとう~★




いつも仲良くしてくれて、ありがとう。
s-2011_08200031.jpg




お誕生日の当日は




8月生まれのお友達と一緒




盛大に  合同誕生日会




s-2011_08200034.jpg



来週1歳になる、ちゃこの誕生日も一緒に




やらせていただきました。





ぼくちんも、1歳になったんだぞ!
s-2011_08200042.jpg



胡太くん、8/10生まれ。




円ちゃん、8/20生まれ。




華ちゃん、8/25生まれ。




ちゃこ、8/27生まれ。




みんな~~ お誕生日おめでとう!!







お誕生日Dayは、みんなで大はしゃぎ。




こんな事しちゃいましたよ。



s-2011_08200082.jpg



次回へつづきます・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
