黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○ウィンドーショッピング○●○
前回の続き。



ランチを堪能した後は



目黒川沿いをお散歩♪



お散歩途中に、同じマンションに住んでる



お友達の、タバサちゃんと会えて、びっくり!!^^



ひめちゃこ、大興奮!!!



s-DSCF2149.jpg



目黒川沿いには、素敵なお店がいっぱいある中



わんこ洋服の売ってるお店が



いくつかあります。



s-DSCF2159.jpg



こちらの、as know asは、人間のブランド洋服でも有名ですが



ワンコ用の洋服もあるんですよ。



s-DSCF2151.jpg



中目黒店は、ワンコの洋服の隣に



人間用の店舗もあって



お揃いで、買うことも出来て



お洒落。



s-DSCF2152.jpg





s-DSCF2153.jpg



ゆきてぃちゃん、さっそく欲しい物見つけたかな??



桃胡太ちゃん達の、試着タイム♪



s-DSCF2150.jpg



あれも良いな~~~



これも良いな~~~と迷う中



外に出てみると・・・パグちゃんと遭遇!!



こんにちは。
s-DSCF2158.jpg



あれ???



ひめちゃこちゃんですか??と声をかけられて



びっくり&嬉しい~~~!!



ちゃこと同じ歳のイケメンの



うどんくん



はじめまして。
s-DSCF2160.jpg


かっこ良いわ~~~



声をかけてもらって、ありがとう☆



記念写真
s-DSCF2156.jpg



目黒川のお散歩は



ワンちゃんが多くて、楽しいな。



雨の日も安心♪(アンケートに答えて)レインブーツをゲット♪【3名様】【訳あり品】

洗える靴-クロールバリエ 株式会社バス・コーポレーション
○●○RIGORETTO SORTHILLS中目黒店○●○
週末の日曜日



中目黒まで、電車でお出かけ。



電車で夫婦で出かける事がないから



なんだか新鮮。



目黒川沿いに咲いてた八重桜
s-DSCF2114.jpg



途中、オートバックスに寄り道



パパは??
s-DSCF2116.jpg



ちょっと早く着きすぎちゃったし



パパ、見たいものがあるんだって~~



良い子にしてたよん。
s-DSCF2117.jpg



余裕こいて、くつろいでたら



お友達、もう着いてたし。(笑)



お友達の待ってるレストランへGo~♪



Rigoretto Shorthills 中目黒店


s-DSCF2118.jpg



お店がやや分かりにくい場所にありますが



無事到着。



テラス席、わんこOK!


s-DSCF2146.jpg




人気のあるお店です。
s-DSCF2145.jpg



平日のテラス席は、予約なくても



入れるみたいだけど



とっても人気なお店なんですよ。



s-DSCF2148.jpg



お友達の桃胡ちゃん



s-DSCF2120.jpg



胡太くんと合流して



ランチパーチー★☆


s-DSCF2119.jpg



昼から、飲んじゃいました♪



s-DSCF2121.jpg



去年の私の誕生日に



ゆきてぃちゃんが、丸の内店に連れて行ってくれて



また行きたいな~と思って



ネットでみてたら、中目黒店なら



ワンコとテラス席に入れると知りました。



s-DSCF2136.jpg



メニューの内容は似てるけど



多国籍料理って感じで、美味しそうな物がいっぱい。



今回、ランチは初めて。



ランチメニューの前菜とスープ
s-DSCF2123.jpg




ランチメニューのサラダは、シーザーかグリーンサラダ
s-DSCF2124.jpg



ランチセットを4つ注文して



みんなで分けることにして



大好きなゴルゴンゾーラのはちみつ添えピザ
s-DSCF2125.jpg



ピザの上に



はちみつを、た~~~っぷりかけて食べるのが



もの凄く美味しいんですよ。



ワインと合って、最高!!



s-DSCF2126.jpg





本日のパスタ アスパラとホタテの貝柱と明太のクリームソース
s-DSCF2130.jpg




トマト系で、アラビアータ
s-DSCF2131.jpg




タジン鍋 イベリコ豚
s-DSCF2133.jpg




クスクス
s-DSCF2135.jpg




香辛料
s-DSCF2134.jpg



タジン鍋のイベリコ豚が



やわらかくて、美味しい。



お酒も進みます。



モヒート
s-DSCF2137.jpg



2時すぎからは、夜のメニューも出せると



言う事で、また別に注文♪



ガーリックトースト、海老のアヒージョ、レバーだったかな?
s-DSCF2139.jpg



満足~~~と思ったら



来た来た。



ゆきてぃのサプライズケーキ☆☆



s-DSCF2140.jpg



ゆきてぃちゃん、お誕生日おめでとう!!



s-DSCF2141.jpg



いっぱい食べたわね~~
s-DSCF2143.jpg


食後は、お散歩だよ~~



さくらこちゃんの餃子 ご好評につき第2弾 3名に当たる!!そして今回はまだあるよ ←参加中

高級黒豚 さくらこちゃん餃子
○●○BUL BU-BU@中目黒○●○
昨日は、ポカポカ陽気の晴天の中



ひめちゃこ連れてのドライブ~~♪






桜を見て、気分がほっこり。



春って良いな。



s-DSCF1787.jpg




目黒川沿いにある



BUL BUーBUさんへ



予約しておいた、お友達へのプレゼントと



ひめちゃこの洋服を取りに行ってきました。



s-DSCF1777a.jpg



可愛い洋服が沢山あるけど



s-DSCF1778.jpg



どれも、小さいサイズばかり。^^



たまに、ネットで見て



可愛いな~~



今度、試着だけでも行ってみようかな。




と、去年の花見のこの時期に行ったのがきっかけなんですがね



s-DSCF1780.jpg



試着させちゃったら、



はまってしまった。必ず欲しくなります。^^



ホントはお友達だけと思ってたけど



見てたら、みんなお揃いで欲しくなっちゃったので



3色購入♪人気があるのですぐ売れ切れになります。



s-P2050563.jpg



今回は、ママのお小遣い



奮発して、買っちゃいました。



s-DSCF1779.jpg



早速、家に帰って、着せ替え。



s-DSCF1795.jpg




どうでしゅか??
s-DSCF1797.jpg



やっぱり可愛いわ♪



大満足。





【4月新商品レポート大募集】5月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中
モンテールHPはコチラ
○●○目黒川の桜~中目黒周辺~○●○
お天気が良かった今日は



中目黒までドライブ~♪



毎年、桜を見に



目黒川へ行ってます。








同じマンション内に住んでいる



ワン友さんと話してたら



今、7部咲きよ~~~と聞いて



え!!もう!?と思ったけど



結構咲いてましたよ~


s-DSCF1771.jpg



平日だと言うのに



凄い人。



しかも、駐車場がどこもいっぱい・・・・



中目黒周辺は、沢山駐車場あるのに



満車ばっかり。







諦めかけた時に、1台だけ空いてた



駐車場を発見。



ラッキーでした。



s-DSCF1776.jpg



目黒川の桜と言えば



やっぱりこれ↓



s-DSCF1775.jpg



川を挟んで



両側に桜の木があるから



川の中にある桜のトンネルみたい。



s-DSCF1773.jpg



木によっては、まだ5部咲きくらいの



桜もあったな~



s-DSCF1783.jpg




s-DSCF1774.jpg



ワンコ連れで散歩してる人も多く



人もいっぱ~~~い。



週末じゃなくて、良かったわ。



s-DSCF1786.jpg



綺麗な桜を見て癒されました。



s-DSCF1772.jpg



途中、ワンコOKのお店↓Hnabi



s-DSCF1782.jpg




あったけど



お昼時だし、一人で2頭は・・・・



自信がないので、止め。



こんな看板も見つけました。



s-DSCF1781.jpg



桜めぐりのお散歩



次は何処へ行くかな~~~






感謝の気持ちで★母の日ギフト特集から魅力的な商品選んで、チーズタルトプレゼント♪ ←参加中
【カットコット】ロンドブラン(チーズタルト)
★★中目黒で待ち合わせ★★
週末の日曜日



お友達と待ち合わせ。



s-2011_07260001.jpg


中目黒にある



snobbish babiesワンちゃんのお店の中で。



s-2011_07260002.jpg


もともと、人間用のお洋服のブランド



AS KNOW ASさんのお店が



s-2011_07260003.jpg



ワンちゃんの洋服もやってるのですがね



ただいま、セール中~~♪



s-2011_07260004.jpg




この日待ち合わせしてたお友達



ひめの彼氏の、バディ君のママさんが



関西から東京にいらしていて



忙しい中、ちょっとだけ会えることに♪




s-2011_07260005.jpg



お店の方に、お友達と待ち合わせしてるんです~~って



伝えると・・・・



もしかして、昨日もいらしてた



バディママさんかしら・・・・と



s-2011_07260008.jpg



フフフフ。(笑)



お洒落な、バディ君だけあって



ママ、しっかり前日から



いろいろチェックしてたのかな~~~




バディくんいないの??
s-2011_07260007.jpg



しっかり、バディ君の



お土産ゲットして、お茶をしにお店に入ってみたけど




残念だけど、今回バディくんはお留守番だったのよね~
s-2011_07260009.jpg


お洒落な店内。



ワンコもOKとは、ありがたい。



今度は夜に来て見たいわ~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
