黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
●イケメンパグズの撮影会@駒沢公園●
前回の続き。



【パグミ通信】緊急増刊号



ブログ内のお知らせを見て



駒沢公園へ行ったのですが・・・・







s-2011_05260132.jpg


時すでに遅し・・・・



撮影はすでに終了してたんです。(汗)



知ってるお友達、いるかな???






男の子ばかりなので



なんか、緊張するね~~~~(爆)



わ~~~!!



いたいた。お友達がいっぱい!!





刻音&蘭丸くん
s-2011_05260065.jpg



イケメン仲良し兄弟


s-2011_05260050.jpg


まさか会えると思ってませんでしたよ~~



パパさん張り切って、いろいろ動いてましたね。



参加賞まで頂いちゃって、ありがとうございました。


s-2011_05260051.jpg




ブン太くん
s-2011_05260053.jpg


千葉から参加だった、ブン太くん



ブン太くん、パグらしい体系が



と~~~っても素敵でしょ!


s-2011_05260056.jpg


10日ぶりの再会に



テンションUP↑だった、私。


s-2011_05260063.jpg




ぼっちゃん・おじょうちゃん
s-2011_05260057.jpg


ブン太くんのお友達の



おじょうちゃん・ぼっちゃん



この日の為に、応援に駆けつけたそうです。




小町と言います。ぼっちゃんよろしくね~
s-2011_05260055.jpg


こちらも、10日ぶりの再会。



この日は、ゆっくりお話できて



嬉しかったです。



小町ちゃん、女の子でしゅか~
s-2011_05260058.jpg





トラジ・ギンジくん
s-2011_05260069.jpg


すっかりお兄ちゃんになったトラジくん。↑



初めて城南島のランで会ったときは



2年前だったかな・・・・



とっても臆病な子だったけど


s-2011_05260068.jpg


弟↑ギンジくんが出来て



すっかり成長したよね~~~




ひめ)トラジくん大人になったわね。
s-2011_05260067.jpg



ここで、オヤツタイムとなりました。


s-2011_05260070.jpg


みんな~~~



お座りだよ~~~の合図で・・・・


s-2011_05260071.jpg


座って、足を出してお手をしだした



トラジくん。(爆)


s-2011_05260072.jpg


何故だか、ひめにお手してました。



早く欲しくてしょうがなかったんだよね~~


s-2011_05260074.jpg




小鉄くん
s-2011_05260076.jpg


この日、はじめましての



小鉄くん。



美男子~~~



s-2011_05260073.jpg


小鉄くんの、ママ・パパさんに



沢山のオヤツを頂いて



すっかり仲良しになってもらいました。





他にも、他県から



遠征されてた方もいて



撮影は、無事終了したそうです。



こんな感じで、みなさん帰る間際に



ちょっとお話していただいて



男子パグズに癒されました。



s-2011_05260003.jpg


今月の謀テレビ番組が



楽しみだね。



みなさん、お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
