黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ナチュラルハーベスト シュープリーム★★
モニターで



始めた、新しいドッグフード


s-DSCF3022.jpg



ナチュラルハーベスト



プライムフォーミュラシュープリーム



s-DSCF3023.jpg



ちゃこをモニターにして



ただいま、試食中ですが



かなりの、食いつき!!^^



s-DSCF3024.jpg





ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

ペット用品 通販 ペット 犬 猫 クールマット
●●ワンプレ●●
最近、当選ねたばかり続いてますが



当たったら、ブログに書かないといけないので



結構前の話なんですが



当選したものを、ブログに書いていきま~~す。




s-DSCF1729.jpg



今回は、ワンプレが当たりました!



s-DSCF1725.jpg



良く見ると



鼻が長い小型犬向けフードボールって



書いてあるし・・・



s-DSCF1726.jpg



我が家に、たまたま2個あったのですが



使ってないので



そのまま、近所のワン友さんへ


すべり止め付き
s-DSCF1728.jpg



イタグレちゃんと、トイプーのお友達に



喜んで頂きました★



3150円
s-DSCF1727.jpg



ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

食器 ペット グッズ 用品 販売 犬 猫

●●ポチの水●●
かなり前の事ですが



またまた、当選しました。



s-DSCF1046.jpg



ポチの水は飲み水ではありません。



飲み水や体に少量スプレーするお水です。



ニオイを消すよくある消臭剤ではなく、ニオわない体にしていくお水です。



しかもドッグフードの栄養分を吸収しやすくするので、愛犬がドンドン健康・元気になっていきます!



毛もフサフサになっていきます。



1575円!!
s-DSCF2755.jpg



ポチの水の口コミ、かなり良いとの評判です。



我が家も、早速試してみようと思います。



さて、結果はどうなるかな??




そう言えば、我が家にコレもあったのよね↓



s-DSCF2757.jpg



マウスウオッシュも使ってみようね★



ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

ペット グッズ 通販 飲料水 スプレー
●●アニマルプラネット プラペ!●●
先日、モニプラ



久々に、当選しました~★



s-DSCF2749.jpg



今回は、ANIMAL PLANET



小型犬用ドッグフード3キロ(チキン&ライス)。



¥ 500 (250g)| ¥ 1,550 (800g)| ¥ 4,100 (3kg)
s-DSCF2746.jpg


•新鮮なチキン(正肉)を主原料とした総合栄養食。

•厳選配合された抗酸化物質が長生きを、オメガ6&オメガ3必須脂肪酸が健やかな皮膚・毛づやをサポート。

•丈夫な関節維持のためにグルコサミンとコンドロイチンを配合



s-DSCF2750.jpg



安全・安心な原材料は勿論



お肌と毛づやはいつもぴかぴか!



室内で暮らすワンちゃんの便臭を配慮!



脳の発育をサポート!



免疫力アップで長生きを応援!!



健やかな腸内環境と消化を維持!!




s-DSCF2748.jpg



どれも気になるわ。



今日から、フードを少しずつ切り替え。



どうなるか、楽しみね★



s-DSCF2753.jpg



小型犬用は、他にラム&ライス味もあります。




s-DSCF2752.jpg



子犬用のドッグフードの絵が



パグだった!!



可愛い~~~^^






PET JAPANファンサイト参加中


プラネット・ペットフード株式会社
○●○ビ ス カ ル 当 選~♪○●○
先日、応募した



ビスカル 300g 【現代製薬】GENDAI



モニター10名様に



当選しました~★



s-DSCF1760.jpg



コチラの商品



s-DSCF1761.jpg



毎日与えていただくことで



3~4日頃よりふん尿臭が軽減する犬用スナックと言う事で



これからの変化が楽しみです。



s-DSCF1762.jpg



腸の健康のために



良い感じのオヤツ。



腸内環境を正常化することで



ふん尿臭を軽減します。



s-DSCF1764.jpg



中断すると、元に戻るので



毎日続けたいと思います。


GENDAIファンサイト参加中


『Gストア』現代製薬直販ペット用品通販サイト
