黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★まねっこ★★
ちゃこは靴下が大好きで


息子の靴下を見つけて


よく口にくわえてるだけど


今日は、息子も一緒になってくわえて


まねっこ。


s-P4101987.jpg


洋服の色と同色の靴下


見にくいのですが


s-P4101989.jpg


ちゃこはこんな感じ。


s-P4101993.jpg


笑える~~~


ちゃんと見てるんだね。(爆笑)



で、前からだけど


息子が何かを食べだすと


s-P4111995.jpg


ちゃこはぴったりとくっついてます。


s-P4111999.jpg


真剣な顔して


落ちるの待ってるし^^


絶対に奪い取ることはないから


s-P4111994.jpg


息子が手であげるようになりました。


おい、おい。


あげないでおくれよ。って


毎回言ってもわからないよね・・・

