黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆お散歩が気持ちイイこの季節☆★
朝、晩は肌寒いくらいだけど



日中は、丁度気持ち良い



お散歩の季節がやって来ました!!






昨日は、久々に寄り道しながらだったけど



3時間も歩いちゃった。



s-DSCF3613.jpg



いつものカフェで



おやつタイム♪



s-DSCF3608.jpg



その後は、隣のサロンで



爪切りなどのお手入れしてもらっている間



私は、ゲームしながらの



お茶タイム♪



s-DSCF3612.jpg



久々に歩いて、良い運動になったわ~~~



そして、今日は



2時間のお散歩♪



s-DSCF3620.jpg



池上本門寺まで、ゆっくり歩いてきました。



途中、ランへ行ったけど



10分で終了。



やっぱり、狭いランはあまり好きではないようです。



s-DSCF3618.jpg



明日は何処へ行こうかね~~


『ミルクのようにやさしいダイズ』お友達にもおすそ分けしてください企画!30名さま


★★紫陽花階段★★
前回のさくらんぼの続き。



ひめちゃこ、初さくらんぼ試食タイム~



s-DSCF2945.jpg



赤いものを見ると



大好きな、イチゴ、トマトに見えるんだか



凄い興奮します。



s-DSCF2946.jpg



しっかり味わって食べたかな??



s-DSCF2947.jpg



ブレブレ写真ばかり。



s-DSCF2948.jpg



大満足の様子なのでした♪






先日、近所を散歩中



s-DSCF2951.jpg



紫陽花がいっぱある、穴場へ



行ってきました。



s-DSCF2950.jpg



コチラの階段を登ると



右も左も、紫陽花!!



s-DSCF2953.jpg





s-DSCF2954.jpg





s-DSCF2958.jpg



鎌倉まで、紫陽花を見に行きたいけど



今年も行けそうにないので



s-DSCF2957.jpg



ご近所でガマン。



s-DSCF2959.jpg



紫陽花階段



この季節は、とっても楽しい散歩コースです。



s-DSCF2962.jpg


【銀座ダックスダック】ワンちゃんの食欲不振に!完全手作りフード2種類プレゼント♪

無添加・自家製・安心のペットフードなら!銀座ダックスダックス
●●大好きな寄り道場所●●
今日は、朝からお天気良くて



気持ち良い、週末ですね~~~



我が家のパパは、お仕事なので



相変わらず、引きこもり美味のワタシ。






ひめちゃこのお散歩コース



好きな場所が、何ヶ所かあるのですがね



s-DSCF1488.jpg



一番好きな、寄り道場所じゃないかな~~~



商店街にある、洋食屋さん。



s-DSCF1489.jpg




この日は、定休日だって言うのに



シャッターが閉まっていても



待ってます。^^



s-DSCF1490.jpg



オーナーさんが、ワンちゃん用に



オヤツを用意してくれているので



近所のワンちゃんは、みんなココがだ~~いすき★



ひ)何で開かないの??
s-DSCF1491.jpg



ある時は・・・・



近所のワン友さんの家の前で



s-DSCF1758.jpg



グングン引っ張るので



放してみたら



勝手に、家の前まで、猛ダッシュ~~!!



可愛がってもらえる人、美味しい物もらえる人



ちゃんと、覚えてますね★


○●○記憶○●○
☆★★BUDDYちゃんお泊り最終日★★☆



前日の焼肉オフ会で



すっかり酔っ払い、なかなか起きれなかった



ワタシ。






朝は、外朝食。



s-DSCF2255.jpg



休日の月曜日も、パパさん仕事だったけど



この日は、お昼からだったので



パパも一緒。



もらう気マンマンのひめ
s-DSCF2256.jpg




ネムネムのちゃこ
s-DSCF2259.jpg




バックの中でまったりのBUDDY
s-DSCF2254.jpg



食後はパパとバイバイ。



みんなで、そのままお散歩へ~♪



BUDDY家が住んでいた、マンションまで来てみると



s-DSCF2261.jpg



凄い!!



ひめもグングンと引っ張って



玄関まで誘導されました。



何で入らないの???
s-DSCF2262.jpg



BUDDYちゃんもひめも



ちゃんと覚えてるんですね~~~



いつか、戻って来れると良いね★
○●○美味しい散歩♪○●○
今日は、朝から



ロング散歩で3時間も歩いて



ランで遊んでた。^^



朝早いランも、新鮮で良いものだね~~~







そして、午後は



トリミングへ行く為に



またまた、長距離散歩♪



トリミング大好き★
s-DSCF1979.jpg



ひめちゃこが、トリミング中



ご褒美に、チーズスコーンを注文。



ひめちゃこ用
s-DSCF1978.jpg



ワタシのオヤツは




アフォガード♪



s-DSCF1977.jpg



今日のカプチーノは



ハートの形だった、可愛い。



アタシ達頑張りましたよ。
s-DSCF1980.jpg



はいはい。



良い子にお座りしてね~~~



してましゅよ。
s-DSCF1985.jpg



待てよ~~~



待て。



じ~~~~ぃ
s-DSCF1981.jpg



よし!!



パクッ。
s-DSCF1982.jpg




パクパクッ。
s-DSCF1983.jpg



大きな目を開いて



美味しいそうに食べてます。



今日はいっぱい歩いたからね~~



ニパッ★
s-DSCF1988.jpg



笑顔でおやじ座りするちゃこなのでした。



お隣の席にいた



フレブルのももちゃん。



ヨロシクね~~
s-DSCF1995.jpg



おとなしくて、とっても良い子。



s-DSCF1992.jpg



常連さんの



チワワちゃん達。



s-DSCF2002.jpg



飼い主さんが、ちょっと買い物しに



1階に行っちゃっても



ココで留守番出来ちゃう



良い子ちゃんズなんですよ~~



凄いな。



s-DSCF1997.jpg



いっぱいオヤツももらえて



楽しいお散歩だったね★



帰る途中に、パグちゃん発見!!



ラブちゃん 7歳
s-DSCF2006.jpg



何度か、会った事あったラブちゃん



久々に会えたね~~



ラブちゃんも、ひめちゃこと同じサロンで



最近、サマーカットしたとか



s-DSCF2004.jpg



でもね、綺麗にカットしたのに、



すぐ毛が生えてきて



生え方がバラバラなんですって。



こんなこともあるんだね~~~



分かりにくいけど、背中のところ、固まって生えてます。
s-DSCF2005.jpg



季節によって



こんなことは、良くあるそうです。




ペット通信販売ペピイ 置きやすく、お手入れ簡単『サッと快適スクエアベッド』10名

ドライブ ペット グッズ 用品 販売 犬 猫
