黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★お留守番に美味しい物頂いちゃったね!★★
昨日は、夕方から



ひめちゃこお留守番で



ワタシは飲み会♪







お留守番前に、長距離散歩



行ってあげたかったけど・・・



日中まで降っていた雨で



道路が、びっちょりと濡れていて



結局、出発前にちょっとだけの散歩。



ごめんよ~~~~






久々に、パグ仲間のじゅんさんと一緒に



びすとろ UOKINで乾杯



スパークリングで乾杯♪
s-DSCF1172.jpg



なかなか予約が取れない



こちらのお店。



6点盛りのカルパッチョ
s-DSCF1173.jpg



やっと、念願叶いました。



つぶ貝のエスカルゴバターオーブン焼き
s-DSCF1174.jpg




アンティーブ(チコリ)のサラダ~ゴルゴンゾーラドレッシング~
s-DSCF1175.jpg





s-DSCF1177.jpg




やりいかのアヒージョ
s-DSCF1178.jpg



どれも美味しい~~♪♪



本日のピザ ~チョリソーと菜の花~
s-DSCF1180.jpg



いっぱい食べちゃって



この後、2人で1時間くらいお散歩。(笑)



今回は、酔わなかったど~~







じゅんさんから、ひめちゃこへ



お土産もらっちゃいました。



アタシたちにでしゅよね・・・
s-DSCF1183.jpg



パラオ土産に



可愛い、こちらのチョコレートまで



s-DSCF1181.jpg



いつもありがとう~♪



s-DSCF1160.jpg

●初体験の味は・・・●
最近、オヤツの代わりに



あげてなかったな~~~と思い



久々に豚耳をあげてみました。





s-2011_06030002.jpg


電車移動用に、ストックしている



豚耳なのですが



s-2011_06030003.jpg


最近、電車に乗る事もないし


s-2011_06030004.jpg


久々の豚耳に、かなり夢中!!


s-2011_06030006.jpg




[広告] VPS





ちゃこは、初めての豚耳体験。


s-2011_06030007.jpg


病院の先生に、はさみで切れない物は



あげない方が良いと言われてから



硬い物禁止になった、我が家。


s-2011_06030008.jpg


豚耳さんは、さほど硬くないので



久々に少し固めの物をお口に入れたのですが


s-2011_06030010.jpg


ちゃこ、大興奮~!!



[広告] VPS




よっぽど気に入ったようです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
ご褒美の時間だよ~
s-2009_0312hime0026.jpg


今日は出勤時間が遅かったから、留守番時間が短かったひめ

いつも留守番ありがとうね~♪

今日のご褒美は、特別だよ~

じゃ~ん!

s-2009_0312hime0028.jpg

もちろんワンちゃん用

ぺちゃくんにいただいたものですよ。

s-2009_0312hime0033.jpg

最近、食べたことないものでも

がんがん食べるひめ!!

s-2009_0312hime0034.jpg

この後、ひめさん家で運動会

s-2009_0312hime0023.jpg

おまめちゃんにいただいた

このプラスチックのボールにはまってます。

転がして、追いかけて良い運動になってます~

動画の載せ方が今一わかりません・・・・


s-2009_0312hime0024.jpg


いつも応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





帰宅後のひめの日常
帰宅時ただいま~と言わない私

ひめの様子を伺う為に、こっそり部屋へ入ります

が、

s-2009_0306hime0001.jpg

毎回、ひめにバレバレの私(笑)

s-2009_0306hime0004.jpg

私のマフラー加えて暴れるわ

歓迎してくれての大喜び、うれしいけど・・・・

興奮度アップ

s-2009_0306hime0005.jpg

今日もお留守番ありがとうね~

ひめちゃん良い子だったから、お菓子食べる?

s-2009_0306hime0006.jpg

お菓子箱前での待機

今日は週末だから、特別に砂肝

s-2009_0306hime0007.jpg

s-2009_0306hime0009.jpg

恒例のお手、おかわり、ふせをして

s-2009_0306hime0008.jpg

ひめはジャーキーや砂肝、肉系がだ~いすき

食べるのめっちゃ、早いです

最近はお魚ジャーキーも大好きなんでよ

でも、こんなひめも食べ物には慎重

022.jpg

去年の クリスマスパーティー で初めて食べるケーキの時は、食べるのが遅かった・・・

023.jpg

ランの後でお腹が空いてたのか?

ケーキを食べないだろうな~と思ってた私達

おいしそうに、ゆっくり食べてました。

でもでも、ダイエット中なんだよね~。

明日はランでいっぱい走るぞ~。目指せ7.5キロ



いつも応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
