黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ALPHAICON★おパジャマ★★
約、1年ぶりに



ジム通いに復活★



昨日から、ジムで健康&減量の為




行き始めました。




今日も頑張るぞ~~~!!!







先日、アルファーアイコンのおパジャマ




前から気になっていて




欲しかった物を購入♪




体と同色なひめ。
s-2011_09090008.jpg



抜け毛、寒さ対策におパジャマ。




抜け毛や防寒のための4つ足タイプ。




お散歩時の汚れ対策としても役立ちそう。






前から見ると、こんな感じ。
s-2011_09090004.jpg



見た目は、特に




可愛くもなく、色も地味な物しか




ありませんが・・・




このおパジャマ、すっぽりと体を包んでくれるから




毛が、落ちないんですよ!!



s-2011_09090003.jpg




裸の見える部分は、ほんのちょっとだけ。




s-2011_09090011.jpg




s-2011_09090013.jpg




アルファアイコン、機能性抜群だわ!!




いろいろ欲しいのが




次々あるけど・・・結構値段がよろしいです。





久々の、パンツ式の洋服に固まる・・・ひめ。
s-2011_09090010.jpg




今度は何が欲しいの??
s-2011_09090005.jpg



フルドッグガードか、レインドッグガード




欲しいな・・・




週末のキャンプ、ひめちゃこ、夜は




このおパジャマで、防寒対策出来そうです★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
★★お気に入りのバスローブ★★
シャンプー後に




タオルで乾かして




ドライヤーをかけるのが習慣ですが






夏になると




毛もすぐ、乾くので




自然乾燥が多い。








乾く間・・・・洋服を着せたりしてたけど




ず~~っと




バスローブ欲しいな~~って思ったんです。








先日、ちゃこのお誕生日プレゼントに




お友達から、バスローブを頂いて




テンションUP♪♪




綿 100パーセント
s-2011_09030005.jpg




タオル生地のような、柔らかな素材が気持ち良い。
s-2011_09030006.jpg




頂いた、翌日早速お風呂に入れて使って見ました。



s-2011_09030008.jpg




かなり良い感じ。




このバスローブ、お洒落で可愛くて




女の子っぽくて、お気に入り★




s-2011_09030010.jpg





s-2011_09030007.jpg




Makikoさん、ありがとう~~。
s-2011_09030011.jpg


さわり心地も抜群です!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
★★沢山プレゼントもらったよ!!★★
先月、1歳の誕生日を迎えた




我が家のお嬢様、ちゃこさん。








お友達から、沢山のプレゼント




頂きました。




可愛いお洋服もいっぱい。
sDSCF0294.jpg





大好きなオヤツや、オモチャもいっぱい。
sDSCF0295.jpg




ちゃこ・ひめ宛にお届け物まで~~!!
s-2011_09010008.jpg



お友達のみなさん




本当にありがとうございます。




ちゃこは、とっても幸せな子です♪









しかし・・・・




飼い主である、私達からは




いまだにプレゼントのない、ちゃこさま。(笑)




何が欲しいかな・・・・




まだ、考え中~~




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



(カメラを忘れて、携帯からの画像です。)




先日、お友達の りり子ちゃん家に



お邪魔した時の話。



いらっしゃ~~い!!
s-2011083014030000.jpg



ちゃこのお誕生日前後の空いてる日をと・・・




お気遣いしてもらって




いいでしょ~~
s-2011083014010001.jpg



プレゼントをいっぱい頂いたちゃこ。




このオモチャが気に入ったのよ~
s-2011083014000001.jpg



さっそく、いただいたオモチャで




一人で大騒ぎ~~




とおもったら・・・




りり子ちゃんのオモチャ箱が・・・
s-2011083013490000.jpg




気になります。
s-2011083013530000.jpg


よその家の、オモチャ箱とかって




しっかりと覚えてるちゃこ。




使っていいわよ~~
s-2011083014030001.jpg



りり子ちゃん、いつも優しく




ちゃこが、勝手にあそんでも




りり)楽しくあそんでるかな??
s-2011083014440000.jpg




全く怒りません。




s-2011083014260000.jpg



しもまゆさんが、お昼の用意をしてくれました。




美味しいニオイに誘われて




さっそく、ひめは、定位置に座ってます。




しもまゆさん、特製たこ焼き!!
s-2011083014240000.jpg


たこ焼きパーティーのはじまり~~~




ひめ)焦げないように、見てますね。
s-2011083014310000.jpg


出来上がると




私ではなくて、しもまゆさんに




『ちょうだ~~~い!!』のおねだり・・・


s-2011083014270000.jpg



このたこ焼き、ヤバうま~~でした★




お手製の茶碗蒸しも、最高に美味しかったな。


s-2011083014410000.jpg


しもまゆさん、ご馳走さまでした~~




りり子ちゃん、また遊ぼうね★



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります。
★★節電に助かってる、ワンコ用の服その後★★
毎日、暑いですね~~



我が家では、なるべくエアコンを入れないように



心がけてはいるのですがね・・・




sP7107846.jpg




やはり、30度を超えると



この方達が



ガハガハと言い出します。



sP7097819.jpg




いろんなクールグッズを試してはいますが



前回、紹介した



サマークーリングタンクトップ



このお洋服が来てから



かなり節電になって、助かってます。



sP7097829.jpg




午前中は、暑くても



この洋服に霧吹きで、水をかけると



洋服が冷え冷えになって



ひめちゃこも、ガハガハ言わないんです。



sP7097840.jpg



ピンクの部分、後ろと前の部分に



シュっシュと、霧吹きしてあげて



適度に、数回繰り返してます。



速乾性あって、乾きやすくなってる素材。



sP7097832.jpg




ワンコには嬉しい、商品なんですが・・・・



人間の方が、暑さに負けてます。



お散歩の時は



グッチョグチョに濡らしてあげた方が



冷え冷え時間が、長持ちしそうかな。



ゲゲゲ・・・
sP7097818.jpg


今日も、午前中は



エアコンなしで、我慢するぞ~~!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
★★熱い夏を快適に過ごすためのクールウェア★★
関東も、いよいよ梅雨明け。



これから、夏本番ですね!!



我が家は、この夏に向けて



欲しい物があって



注文していた物を、取りに行って来ました。



sP7097824.jpg



アルファーアイコンの



サマークーリングタンクトップ




熱がこもらず、軽くドライな着心地。



sP7097840.jpg



水分を含んだ、ウェアを着せる事で



上昇した体温を



生地内部から、熱を吸い上げ



気化熱によって、クールダウンする機能性ウェア。



sP7097829.jpg




愛犬は、体皮では汗をかけない為



人間のように気化熱による



温度調整ができません。



sP7097838.jpg



これから夏のシーズンでは、速乾・冷感素材ウェアを



水に濡らして着用させる事で



熱中症対策に最大限の効果を発揮し



快適に過ごせそう。




冷え冷えで快適♪
sP7097833.jpg


ちょっと、デザインが気に入らなくて



長い間、迷ってたけど



sP7097821.jpg


少しでも、快適に過ごせるのなら



この夏は、いっぱいお世話になりそうだわ~~



このタンク、オススメです。



sP7097835.jpg



・臭くなりにくい



・安心なUVカット


熱い夏を快適に過ごすための



機能性に優れたドッグウェア



という事ですよ~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪



