黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★クリスマスカレー鍋Party(笑)★
昨日の土曜日の話


我が家にて、お友達とクリスマスPartyを


一足早く開催しました。


s-2009_12130016.jpg





まず、2日酔いのパパが


スポーツジムまで、みんなをお迎えに。



s-2009_12130011.jpg

今日のメインの鍋は


カレー鍋屋さん


三軒茶屋にあるお店から


タレを調達するという、本格的鍋Party!!


s-2009_12130010.jpg

オリジナル味と、ピリ辛味の2種類で


2つの鍋を用意。


s-2009_12130012.jpg


やばいくらい、良い匂いなんですよ~~~


s-2009_12130014.jpg



飲み物は、差し入れで頂いた


美味しい、シャンパンでまずは、乾杯♪

s-2009_12130015.jpg


大人数だと、いろんな具材を入れて


沢山食べれちゃいます。



s-2009_12130018.jpg


ひめは、お友達が来てくれて


大喜び!!

s-2009_12130027.jpg



s-2009_12130023.jpg




だと思ったら・・・・


すぐ、電池切れ。(笑)


s-2009_12130019.jpg


さつまいも、鼻先に置いてみたら・・・・


s-2009_12130020.jpg

食べちゃった!!


さすが、パグ。(笑)



s-2009_12130021.jpg

みんな、サンタ帽をかぶって


クリスマス気分で


大騒ぎ~~~!!


いっぱい食べて、いっぱい飲みました。


私は、次の日健康診断なので、控えめにね。(爆)←本当だよ!



s-2009_12130028.jpg


見た目は、悪いけど


最後は、チーズと卵を入れて


カレー雑炊が最高。





お友達が、かわいいクリスマスケーキを用意してくれました。


[高画質で再生]

31アイス クリスマスヴァージョン



s-2009_12130025.jpg

素敵でしょ♪


楽しいPartyでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪




豪華スパド映像3本立て!!
先日の週末

スーパードッグカーニバル2009の紹介をしましたが。

昨日朝のめざましテレビでやってましたよ。


[高画質で再生]

スパド その1

[広告] VPS


お友達のパグちゃんのななみゅうもちゃん

しっかり可愛く写ってました♪


[高画質で再生]

スパド その2

[広告] VPS



[高画質で再生]

スパド その3

[広告] VPS


パグちゃんが取材を受けてると

妙にうれしくなります。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪

スーパードッグカーニバルに、沢山のパグちゃん集結♪
前回のお買い物編に続きまして

今日はここで会った、お友達の紹介からです。

入場ゲートで、お友達のウララ・カノンちゃんと遭遇。

s-2009_11150002.jpg
s-2009_11150003.jpg

きれいに写ってる写真がなかったよ。ごめんなさいね。

二人とも裸んぼうでしたよ。理由は、ウララ・カノンちゃんのブログでね。





今日は、お友達にいっぱい会えそうな予感。

メイン会場に入る前に、トイレに行ったらけいさんとばったり会いました。

お友達のあんずちゃんと、ライムくん

撮影会場で並んでると言うことで

我が家もその行列に混じりました。

s-2009_11150010.jpg

左 あんずちゃん   右 ライムくん


姉弟でかわいいでしょ!!


s-2009_11150006.jpg

2頭ともお揃いで

記念写真憧れるな~♪


s-2009_11150007.jpg

本当なら、寝ころんで写真が撮りたかったけど・・・・

さすがにプロのカメラマンの前で

それは出来ずでした。(笑)




その前にまめ蔵家も並んでたのに

もう写真撮った後だったの・・・・残念


s-2009_11150012.jpg


まめ蔵くんも、すっかり元気になって

良かったね♪

久々に会えたね~





お買い物中に、ばったり会えたお友達の

花ちゃん、桃ちゃん姉妹♪

s-2009_11150013.jpg


ママとパパにべったりで

良い子だよね。

スリング内でおとなしくしてくれるなんて

羨ましい。

s-2009_11150014.jpg





カートを物色中にタイニーちゃん発見♪

去年のイヌリンピックの会場で

お揃いのカートを購入したけど

今年は、またお互いに、カートを購入しちゃいました。(笑)

ママさんとはお話も出来ずで・・・・・

ラニ君の写真撮れずでごめんね~

s-2009_11150019.jpg

まるこちゃんと、くるみちゃん

お出かけすると、よく会うよね~

s-2009_11150027.jpg




先日小金井公園での、芋煮オフ会ぶりの

部長さん、にょろりちゃん、じんたくん。

じんたくんは里親募集中なんですが

素敵な飼い主さんが決まると良いね!


s-2009_11150021.jpg



久々にお逢いできた

パンジャ君。

ひめに興味深々!?

s-2009_11150024.jpg



会場入口には、東北パグオフ会以来の

まるくん、はなちゃんもいましたよ~

必ず、ほぼ100%くらい、いつも会えるよね♪

s-2009_11150033.jpg


久しぶりの、くぅちゃん。

くぅちゃんは、お顔がひめに似てるんですよ。

親戚さんでもないのに、不思議。

s-2009_11150036.jpg



s-2009_11150039.jpg




くぅちゃんのお友達のポン太くん。

s-2009_11150035.jpg



会場に戻ると、ブン太くんと会いました。

s-2009_11150040.jpg


ブンちゃんはしっぽをブンブンふって、飛んできてくれて

嬉しかったよ~







初めましてのDOMくんは、凛ちゃんのBoy Friendなんですよ~

生DOMくんは、かっこよかった!!

s-2009_11150043.jpg



彼女の凛ちゃん

s-2009_11150044.jpg


久々にじんたくんにも会えたね~

帰る所で会えて良かったわ♪

ひめとの2ショットです。

s-2009_11150047.jpg


最後の出口で会えたお友達はプリン、カカオ、カリンちゃん一家

凄い、久しぶりでした。

夏の飲み会以来だったよね~

s-2009_11150048.jpg


みんな飛びついてくれて

私も嬉しかったよ~♪♪

s-2009_11150051.jpg

カカオくん、ひめも臭い嗅いで

女の子だって、分かったかな??

s-2009_11150058.jpg

ほかにも、たくさんお友達に会えましたが、写真を撮り忘れ。ごめんなさい。

~おまけ~

輸入雑貨屋さんで黒パグちゃん発見!!

かわいいけど・・・・欲しいけど・・・・

高かったです。(涙)

s-2009_11150022.jpg
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪


スーパードッグカーニバル お買い物編♪
待ちに待ってた

スーパードッグカーニバル 2009


去年は、法事で行けず

悲しかった・・・・・




ひめ家、車で2時間かけて

行ってきました。


s-2009_11150004.jpg


思ったより、到着時間がちょっと遅くなっちゃって


s-2009_11150032.jpg


開場前に到着してたかったけど

9時半まえには入れました。



s-2009_11150015.jpg


西武ドームに来たのは

もう何十年も前の事。



屋根が付いて、りっぱになってましたよ~


s-2009_11150005.jpg


今日も沢山のパグちゃんを発見。

お友達もいっぱい来てました。

後日、お友達を紹介しま~す。




今日の目的は・・・・

勿論、お買い物♪



いろんなお店がありましたが

なんだか、少ないような・・・・



その中で、一番に見に行ったお店は

マザーカートさん♪


s-2009_11150016.jpg


ひめボロボ車が

かなり壊れてて・・・・

良いのがあったらと思ってました。



なんとか値切ろうと、見てると

花ちゃんママさんが、来ました。


s-2009_11150017.jpg

我が家のパパは、買う気満々

私と、花ちゃんママは、もっと安くならないの~

なんて、言いながら

交渉しましたが・・・・・



s-2009_11150018.jpg


結局、オプションで、カート用のレインコート

ドリンクホルダーを付けて

ひめ新車を購入♪


s-2009_11150029.jpg

本体の定価から半額ですよ~。

オプションもタダでかなりお買い得。

良いお買い物をしました。



古いカートは、荷物置き場として

お買い物続行する、私♪♪



s-2009_11150023.jpg

可愛らしい、ニット帽を発見!!!



s-2009_11150028.jpg

こういう小物がだ~いすき。

勿論、お買い上げです。



この他に、CRAZY BOOさんで洋服を3着

おやつ、おもちゃと・・・・

沢山買いました。



今日の出費は3万5千円なり~

パソコンの部品代も合わせると・・・・・・・お~怖!!!

今月は節約だわ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪


追伸

めざましテレビ?軽部さん発見。
軽部さん



明日の芋煮会準備♪
明日は小金井公園にて

芋煮会パグオフ会なんです♪

ひめと私での参加なので

また大変な思いするかも~~


s-2009_1102hime0001.jpg



夕方、お散歩しながら

お買い物へ行って

これだけ!!

購入しちゃった♪♪

s-2009_1102hime0020.jpg


明日はパパいないけど・・・・

藍ちゃん一家に便乗させてもらいます。


『お世話になりま~す♪』

s-2009_1102hime0002.jpg


芋煮会で必要な里芋をゆでて(1人三個持参)

これ、実家で作った里芋ちゃん。

s-2009_1102hime0021.jpg

おつまみに

松前漬けと、あさりの佃煮

s-2009_1102hime0022.jpg

メンマ

s-2009_1102hime0024.jpg


鶏肉の甘辛煮。

s-2009_1102hime0023.jpg



いろいろ用意しちゃっけど・・・・


s-2009_1102hime0026.jpg


ひめの冷たい視線。

さっさと明日の為に寝るそうです(笑)


s-2009_1102hime0025.jpg

寒くないと良いね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日も最後まで読んでいただきありがとう!!
ランキングに参加中。ポチッとしていただけると
励みになります♪
