黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
明日から福島へ
まずはじめに・・・

昨日のブログを操作ミスによって、

消してしまったようです。

沢山コメントをいただいてたのに・・

ごめんなさい


s-2009_0326hime0006.jpg

s-2009_0326hime0013.jpg



明日から、福島県会津若松へ旅行です。

と言うよりも、おばあちゃんの3回忌なんですが・・・

勿論泊まり

旅行でしょ!!

s-2009_0327hime0004.jpg


1泊2日なんですが、実は今回

ぱぐ家のちいこちゃんとりんこさんと会う約束をしてるひめ家

とっても楽しみで、今日寝れるかな~

s-2009_0327hime0003.jpg

明日は4時半起きですよ!!

たったの1泊なのに・・・・この荷物(汗)

s-2009_0327hime0005.jpg

単身赴任で福島にいる父は

朝から今日は雪が降ってたとか・・・

寒いだろうな~

s-2009_0327hime0006.jpg

と言うことで、明日はブログはお休みします。

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。


~今日のおまけ~

s-2009_0327hime0001.jpg

この本から、情報を収集中です。

なかなかよさげな情報ありでした。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!




