黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ただいま~♪ パグに囲まれての休日編
週末ETC割引1000円が始まりました。

早朝から福島へ向かったにもかかわらず、結構車が走っててびっくり!!

都内から福島県会津若松までですが・・・

行き・・・・首都高 560円   東北道 1700円 

帰り・・・・首都高 500円   東北道 1700円

うれしい~!!

これから週末は遠出をしたくなりますね。

でも渋滞はやっぱりあるので、ドライバーは疲れちゃうかも!!

s-2009_0329hime0009.jpg

福島へ行っていろいろありましたが。

とにかく東北は寒かった~

冬に逆戻りですよ!!

s-2009_0329hime0006.jpg

東北自動車道、SA佐野インターと那須高原インターにドッグランがあるのですが

那須高原インターにて休憩

s-2009_0329hime0042.jpg

何度もここは通ってるけど、ランに入るのが初めてのひめ

早朝なのに、後からぞくぞくとわんこが来ました。

さすが、ETC割引でしょうか??

s-2009_0329hime0043.jpg

かわいらしいお洋服で、お出迎えしてくれた、すみれちゃん

12歳なんですって~

若々しいすみれちゃん!!

s-2009_0329hime0044.jpg

パリエロのお洋服がとってもかわいい♪

その頃ひめは、一人でランを満喫!!

s-2009_0329hime0045.jpg

あまりの寒ささに、絶えられず

トイレを済ませてもらって、とっとと車に戻りました。

s-2009_0329hime0046.jpg



実は今回おばあちゃんの3回忌、曾ばあちゃんの50回忌で来たのですが・・・

この話の前に、いきなり昨日の話に飛びま~す!

法事を終えて、ひめ家猪苗代周辺に宿を取り、今回お友達のちいこちゃんに会う約束

朝早くから会いに来ていただきました~



s-2009_0329hime0031.jpg

実はこの日、ブン太くんも、日帰りで!!

s-2009_0329hime0033.jpg

来てくれたんですよ~ さすがブン太家♪♪

ブン太くんお目目を怪我してしまって・・・痛々しかったですが

元気そうで良かった~

カラーをしてたので、びっくりしちゃいました!!



待ち合わせ場所が、宿の近くだったのですが

ハプニング!!有り(笑)

急遽、ちいこちゃんの家へお邪魔することになりました。

s-2009_0329hime0151.jpg

ひめ(左)   ちいこちゃん(右)


s-2009_0329hime0149.jpg

ちいこちゃん、お友達こんなに来たからびっくりだったでしょ!

尻尾を振って、ペロペロト 私達をあたたかく迎えてくれてありがとう!


s-2009_0329hime0150.jpg

ちいこちゃんぱぐの家の店長さん!!働き者(笑)

お仕事いつもお疲れ様~♪

かわいいお洋服や、雑貨パグ用品沢山あるんですよね~


s-2009_0329hime0143.jpg

今日はおみやげに、ちいこちゃんとお揃いのお洋服をいただいちゃいました。

商品の1つなんですが、かわいいです!!


s-2009_0329hime0157.jpg

s-2009_0329hime0159.jpg

お揃いって良いですね~

やっぱりかわいいな。

お昼もまわり、ちいこちゃん家で釜飯いただきました~

s-2009_0329hime0153.jpg

私はビビンバの釜飯

s-2009_0329hime0154.jpg

旦那が豚キムチ釜飯

s-2009_0329hime0155.jpg

だし汁まで付いてて、食べ方が2通りも試せてうれしいね!

おいしかったですよ~

お食事中に繋がれてたブン太くん(爆)↓


ブン太くん

[広告] アクセス解析


食事を済ませて向かった先が

りんこさんとちいこさんが良く行かれてるカフェ!

看板犬の大豆くん

s-2009_0329hime0163.jpg

いけめんの働き者が、こちらにもいましたよ!

ちいこちゃんのお友達って、働き者が多いよね~

大豆くん1才。

s-2009_0329hime0160.jpg

ここのコーヒーはめっちゃおいしかった~♪

しかも、ノーリードOKなカフェ!

おなかすいた~

[広告] アクセス解析



s-2009_0329hime0173.jpg

ブン太くん、大豆くんをガン見!!

へこへこ始まっちゃうかな?

と思ったら、なかったですよ(笑)

s-2009_0329hime0164.jpg

ここのお店でブン太くんが載ってる雑誌を見つけました。

イケメンモデルで雑誌デビューしたのは知ってたけど、家族で写ってるよ~

ブン太くんやっぱりかっこいい♪

カフェにて

[広告] アクセス解析

s-2009_0329hime0176.jpg

お店の前で記念写真。

ちいこちゃん、りんこさんから素敵なプレゼント

s-2009_0329hime0178.jpg

こんなにいっぱい、ありがとうございました。

また遊びにきますね~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!


























