黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ひめ病院へ
避妊手術を受けた病院で

先週末に血液検査を受けた時に耳の掃除をしてもらい、

先生に ひめちゃんはお耳がきれいですね~

と褒められました。

でも、丁寧に掃除を続ける先生

私 そんなにやらなくても・・・・

なんて思ってたんです。

s-2009_0304hime0005.jpg

どうやら、耳掃除の時に使った薬が合わなかったのか

ところどころ赤くなり

かぶれてしまったのです・・・・

s-2009_0304hime0011.jpg

でも、写真を撮ってみたら

あっという間にほとんど治ってた!!

s-2009_0304hime0009.jpg

けっこう痛々しい色でしたが

ひめは痒そうでもなかったのです。

先生が薬を塗ってくれたので、効いたみたい。

それと、結膜炎と言われたんです。


s-2009_0304hime0013.jpg

涙がたまに多いひめ

先生に涙すごいね~って言われ、診てもらいました。

s-2009_0304hime0012.jpg


ただいま治療中です。

今日は雨の中、抱っこで病院が辛かった・・・・

スリングに入れての抱っこ

8キロがいい運動になり、大汗でした。

今日も冷え込んでますね~

s-2009_0304hime0007.jpg

ひめ専用ブタさん枕で

一足早く睡眠に入りそうです。

s-2009_0304hime0002.jpg

みなさんも暖かくしてお休みくださ~い。



いつも応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
