黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
初めての幸手ドッグラン 
お天気にもなんとか恵まれた土曜日

待ちに待っていた幸手ドッグランデビュー

さすがに東北道に乗って、ちょっと遠かったですが

この日はパグDAY

沢山の有名パグちゃんズ沢山いました~

ぺちゃくん☆のほほん日記

ぺちゃくん3才

やっと会えましたね~



s-2009_0307hime0001.jpg

s-2009_0307hime0069.jpg

今回パグDAYのお誘いありがとうございました。

ぺちゃくん結構おとなしい性格が印象でした。

先日はいぬの○○○雑誌デビューもして有名パグちゃんに

毛がつやつやで、毛並みがきれいで男前のぺちゃくん

また一緒に遊んでくださ~い




s-2009_0307hime0007.jpg

黒パグウララとのうららかな日々

うららちゃんのうららん

この日はかなりお疲れの用でしたね

うららちゃんが帰った後も、ひめはめずらしく元気でしたよ~

s-2009_0307hime0042.jpg

20日はタイムレースがんばろうね



s-2009_0307hime0003.jpg

仲良し姉妹チェブのブー

チェブ&ミトンちゃん

s-2009_0307hime0018.jpg

この日も姉妹仲良くじゃれあってましたね~

見てるだけで、癒されます


仲良し姉妹今日のブン太くん☆

s-2009_0307hime0008.jpg

時間がないところ来ていただいて

会えてうれしかったですよ~

帰る前に会えてラッキーでした


あんず日和あんずちゃん

s-2009_0307hime0012.jpg

もうすぐ3歳になるあんずちゃん

今日も素敵な洋服で、ばっちり決まってるね~

あんずちゃんの親戚さん

s-2009_0307hime0014.jpg

菜菜ちゃん
さすがに親戚さんです。良く似てますね~

Booくん、Whoopiちゃん、Neneちゃんの写真が・・・・

撮れてなくてショック ごめんなさいね

s-2009_0307hime0013.jpg

s-2009_0307hime0016.jpg


ななみちゃん

この日もばっちし、へそくり持ってたけど・・・

中身大丈夫かな??(笑)

s-2009_0307hime0023.jpg

みゅうちゃん

s-2009_0307hime0059.jpg

ななみちゃんに寄り添って、仲良しね~

癒しだわ~ 


お久しぶりのおまめちゃん

s-2009_0307hime0029.jpg

クリスマス会以来で、久々に会えてとっても嬉しかった!!

ひめと仲良く遊んでもらって、ありがとうね

おまめちゃん、この日はバケツなかったよね~(笑)

s-2009_0307hime0031.jpg


前回、一緒に合同お誕生会だった

わらびくん

s-2009_0307hime0038.jpg

草を食べてないかい!?(笑)

この後みんなで草をまわして食べてたよ~

ちゃんと最後には、取り上げてましたがね

おにいちゃんのふくまめさん

s-2009_0307hime0034.jpg

この日も土佐犬ごっこありましたよ~

写真に納められず残念だったわ・・・ショック!!



初めましての、ナックルくん、空羅くん

かわいい親子?兄弟?

s-2009_0307hime0043.jpg

s-2009_0307hime0044.jpg


ですかね??ナックゥママさん?

ゆっくりお話も出来ずに失礼しました

ナックルくんと空羅くん、抱っこさせていただいて

感激でしたよ~

また一緒に遊んでください。



途中追加しましたよ~(爆)


ここまで、2時間もかかってしまって・・・・
全然進みません
続きはまた明日


いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
















