黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
幸手ドッグラン 続き編
幸手のパグDAY続きなんですが・・・・・

とにかく、パグさんだらけで

写真撮れないお友達も沢山いました

この場を借りて・・・ごめんなさい。

s-2009_0307hime0030.jpg

ひめのこの笑顔で・・・・

この日もランで大はしゃぎですよ~!!

この方、休憩や抱っこがほとんど今回なかったんです

s-2009_0307hime0039.jpg

ちいさい子を相手に

若いと思ってるのか? ただ負けず嫌いなのか・・・・

みとんちゃんと遊んだり



キョンちゃん、チャイちゃん

パパさんに甘えてみたりと・・・・


キョンチャイ



s-2009_0307hime0026.jpg

みんないい顔してるよね~

パグの学校の校長になった気分の私(笑)




渋滞にはまってしまったまめ蔵家も

無事にランへ到着

今日もまめ蔵くん、茶ちゃん

会えて嬉しかったね~

s-2009_0307hime0050.jpg

まめ蔵くん、ずいぶん積極的でしょ~

s-2009_0307hime0049.jpg



久々にお会いした

まるくんとはなちゃんコンビ

s-2009_0307hime0053.jpg

20日のドッグレース、まるくんの走りを研究するぞ~♪

一緒にがんばって走ろうね~

s-2009_0307hime0052.jpg

まるくんだよね

足が細くてなが~いパグだわ



ク~太くん

s-2009_0307hime0064.jpg

ひめに似てるって、みんなに言われます。

このク~太くんに妹が先日出来て

お兄ちゃんになったク~太くんです。



Wはなちゃん

仲良しだね~ まるで姉妹みたいでかわいい~

s-2009_0307hime0077.jpg

~みんなのいろんな顔特集~

s-2009_0307hime0071.jpg

まめ蔵くん



s-2009_0307hime0033.jpg

まめ              キョンちゃん      おまめちゃん



s-2009_0307hime0021.jpg

s-2009_0307hime0035.jpg

チャイちゃん


s-2009_0307hime0036.jpg

ななみちゃん   みゅうちゃん


s-2009_0307hime0072.jpg

まるくん     はなちゃん ももちゃん


s-2009_0307hime0046.jpg

茶ちゃん



この後場所を変えて、ドッグカフェへ車で移動です。


いつも応援ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






