黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
サプライズのオフ会
幸手ドッグランを楽しんだ後は

お友達とッドッグカフェWOOPEE CAFE さんへ

0004011181E1_320.jpg

大人14人+赤ちゃん パグズ13

ななみゅう家、和菓子、く~太くん、チェブミトン、おまめちゃん、まめ蔵家、あんずちゃん

写真いっぱいなくて、撮れてませんでした・・・ごめんね

去年のクリスマス会 もここで過ごして楽しく過ごした思い出の場所




3/10今日お誕生日を迎えたあんずちゃん

3才のお誕生日おめでとう

毎年一緒にお誕生会迎えようね~

これからも健康で、良い年でありますように。


s-2009_0307hime0080.jpg

ひめが横から、ヤキモチ??

s-2009_0307hime0082.jpg

あんちゃん、やっぱりかわいいね

いつまでも、ピチピチギャル目標にね





ひめの同級生わらびくん

2/17で1歳になったよね~

ひめより9日早い、お兄様

s-2009_0307hime0090.jpg

あんずちゃんとわらびくんとは、一緒に合同誕生会を迎え

今回まめ蔵ママさん、幹事でケーキを用意していただいて

皆さん本当にありがとうございました。

この場を借りて、深くお礼申し上げます。

s-2009_0307hime0110.jpg

このケーキを13個に分けたまめ蔵ママ

さすがだった~

パグズ、みんな喜んでました

s-2009_0307hime0128.jpg

チェブちゃん、ミトンちゃん

ちゃ~んと良い子に待ってますよ

s-2009_0307hime0131.jpg

初めての手作りケーキだったかな??


家のひめは・・・・

s-2009_0307hime0126.jpg

食べてますよ~

s-2009_0307hime0133.jpg

いつものように・・・・みんなが食べ終わってるのに

まだ、食べてるひめ

ミトンちゃんがんみ(爆)

s-2009_0307hime0136.jpg

茶々ちゃんまで、来たよ~(笑)

s-2009_0307hime0141.jpg
 
あんちゃん  ひめ    茶々          まめ蔵       ミトン




お誕生日ケーキを用意していただき

あんずちゃん わらびくん ひめ

並んでますが・・・・・・

s-2009_0307hime0112.jpg

まったく女同士で言い争い始まっちゃいましたよ~

お祝いだと言うのに・・・わらびくんを真ん中に

s-2009_0307hime0119.jpg


だんだんエスカレートし・・・

S-2009_0307HIME0120.jpg

被害者はわらびくんだったね

本当ごめんね

皆様大変失礼をしました。(爆)

このお店に4時間弱いました。あっという間の楽しい時間

みなさんにお祝いしていただいて、うれしかった~

楽しい時間をありがとう

幹事さんお疲れ様でした。

いつも感謝しています。


おまめちゃんから 素敵なプレゼントいただいちゃいました。

おまめちゃんから

ぺちゃくんからも素敵なプレゼントいただいちゃいました。

s-2009_0307hime0146.jpg

まあさん、あちくん、おまめちゃん    ペチャ君、

ひめへのお誕生日プレゼント頂き、ありがとうございます。

ひめはとっても幸せです。

これからもず~っとお友達でいてね~



いつも応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







