黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
一人ぼっちのドッグラン
日曜日、ちょっぴりだけ近所のドッグランへ行った日の事

家から近い方なんですが・・・

歩くと距離があります

お散歩

この日はちょっぴり寒く、ひめは重ね着

途中、大好きな鳩を見つけての睨めっこ

鳩

しっかり逃げられましたよ

はと


菜の花

菜の花が咲いていてきれいだったけど

お天気がいまいちの日曜

s-2009_0308hime0006.jpg


s-2009_0308hime0008.jpg

誰もいないよ・・・・

ま~ いいか

ドッグラン

そこへ犬好きの見知らぬ、小学生の女の子が

ひめと遊びにきましたよ。

この子も1人ぼっち、なんだか怖いよ

ドッグラン

子供だけでドッグランに入るなんて、私が怖いです

ドッグラン

ひめは遊び相手がいるから、うれしそう!

私は、ぼーっとできないし・・・

ドッグラン

パパと途中で合流、もう1つのドッグランへ移動です。

でも、女の子やっぱりついてきましたよ・・・・

ドッグラン


s-2009_0308hime0017.jpg

お姉ちゃんを探してるひめ

結局寒かったので、長いしないで

s-2009_0308hime0018.jpg

ブラブラしながら、お散歩

s-2009_0308hime0020.jpg

s-2009_0308hime0021.jpg

途中お寺をバックに

近くの有名なあんみつをおみやげに買ってかえりました。

s-2009_0308hime0022.jpg

池上本門寺近くは葛餅で有名なんですが、あんみつもお勧めでした。


いつも応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






