黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
初めての動画映像
旧ブログでは何回か試した動画

今回このブログで初めてなんですが・・・

うまくいったかな?



昨日のボール遊びのつづきです。



さてさて、ひめさんおいしいものをいただいちゃいました

s-2009_0313hime0013.jpg

うったくんママさんが、バレンタインのお返しに

会社まで(笑)、ケーキを届けてくれました。

s-2009_0313hime0008.jpg

うったママさんありがとう

いただきま~す。


s-2009_0313hime0014.jpg

s-2009_0313hime0021.jpg

いつものように、ちらかしながら堪能してます♪

s-2009_0313hime0017.jpg

口の周りを汚しながら、必死・・・・

ご飯の後のデザートでちょっぴりあげました。

s-2009_0313hime0026.jpg


s-2009_0313hime0024.jpg

みなさん良い週末をお過ごしくださ~い

いつも応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






