黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
凶暴犬 ひめ
パパが負傷です。

犯人は勿論この方


s-2009_0314hime0004.jpg

こんばんは~ ひめです。


この方、土曜日の朝4時から騒いでて

リビングにあった、新しいトイレシーツを取り出して

ビリビリに破いて食べてたらしく・・・・

パパは早朝から、お掃除始めててびっくりしました。

一番心配だったのが、この犯人ですが

全くへっちゃらな用で、パパ気づくの早かったみたいで良かった~


s-2009_0314hime0001.jpg

掃除の後にどうやら噛まれたらしく

すごいでしょ!!

凶暴犬ひめですよ

ま~ 朝から賑やかな週末のスタートでした。

昨日は我が家にお友達が遊びに来てくださいました~

s-2009_0314hime0019.jpg

ブン太くん    おじゃましま~す!!


s-2009_0314hime0020.jpg

あんずちゃん    今日もよろしくね~♪



ブン太くんとあんずちゃん、焼肉Partyの後、我が家へ来ていただいたんですが

私みんなの為に(パグズ)こんな物を用意しました。

実は先日風子さん

から頂いたカップケーキ

s-2009_0314hime0006.jpg

作ってみたら・・・

s-2009_0314hime0011.jpg

失敗??

膨らみが足りず・・・つぶれてます(爆)

でも、愛情はばっちし沢山入ってる、このカップケーキをみんなで頂きました。

s-2009_0314hime0023.jpg

ブン太くんとあんずちゃん

s-2009_0315hime0008.jpg


とても気に入っていただけて、食いつきが良すぎ!!

s-2009_0314hime0017.jpg

s-2009_0314hime0024.jpg

こんなに喜んで食べてもらえると、つくり甲斐あります。

なんで失敗したんだか・・・不思議(笑)

大人のおやつがこちら

s-2009_0314hime0010.jpg

今はまってる村田商店のあんみつ

やっぱりおいしかった~

パグズは大人のおやつが気になるらしく

みんな必死です

s-2009_0315hime0009.jpg

この日もあんちゃんとひめは、やりあってましたよ~



※音量に注意してね!


ブン太くんこの日は元気で寝なかったね~

あんずちゃん、途中サークル中のひめのベットでまったりと

おもちゃで遊んだりかなりのリラックス

本当うれしかった~

s-2009_0314hime0013.jpg

イケメンブン太くんも、いつの間にか

s-2009_0315hime0028.jpg

こんなに洋服が脱げちゃったり(爆)

しまいには、女装させらりと・・・

ブン太くん女装 その1

s-2009_0315hime0031.jpg

9689さんのワンピース

なかなかキュートで、かわいいよね~


女装 その2

s-2009_0315hime0033.jpg

ピンクがとっても映えてるよ~

s-2009_0315hime0035.jpg

ファッションショーが始まり

あんずちゃんは

s-2009_0315hime0022.jpg

めちゃくちゃお似合いです。

ラッパーのまねしてるかと思ったよ!!(爆)

s-2009_0315hime0026.jpg

帽子をかぶった恐竜ブン太くん、なかなか見れないよね~

大笑いさせていただきました~



夕食を買いにみんなで近所のスーパー前で待つパグズ

s-2009_0315hime0019.jpg

みんなで夕食中も、ブン太くん女装のまま・・・

ひめのヒヅメを狙ってる?ブン太くん

s-2009_0315hime0038.jpg

s-2009_0315hime0005.jpg

疲れる時間はみんな一緒のようで

おやつを仲良く食べながら、この後ウトウト寝てましたね~(笑)

s-2009_0315hime0039.jpg

今朝は全く起きれなかったひめ

ぐっすり寝てました。




s-2009_0315hime0011.jpg

ブン太くんからホワイトデーに頂いちゃった~

宴会大好きなひめ家、今度は誰が来てくれるかな??



いつも応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村












