黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ドッグレースの練習へ
日曜日は朝からポカポカDAY

土曜日は飲みすぎの為、ひめ家は8時半頃の起床

s-2009_0315hime0046.jpg


s-2009_0315hime0047.jpg

ひめは朝から退屈そう・・・

s-2009_0315hime0050.jpg

久々にゆっくりしようよ~

なんて、くつろいでると

s-2009_0315hime0048.jpg

お天気も良いことだし、この日は私も張り切って

スポーツウェアでのお散歩、多摩川へ行くことに

s-2009_0315hime0051.jpg

お空が真っ青。

桜はまだ咲いてません・・・・

s-2009_0315hime0059.jpg

桜に似てるような花が咲いてましたよ~

s-2009_0315hime0053.jpg

途中お昼ご飯を買って、青空の下でピクニック気分

私はすきやの牛丼、パパは角煮丼

ひめは・・・・スティックチーズを食べながらの日向ぼっこ

s-2009_0315hime0055.jpg

お天気って気持ち良いね~♪

s-2009_0315hime0077.jpg


さて、本題

実は今日の目的は、来週のドッグレースに向けての

走る練習!!

今回初挑戦のひめ、ママとグランドで特訓ですよ~

s-2009_0315hime0063.jpg

s-2009_0315hime0061.jpg

s-2009_0315hime0065.jpg

s-2009_0315hime0075.jpg

s-2009_0315hime0072.jpg

s-2009_0315hime0073.jpg

しまいには伏せてしまっての休憩

私も汗ですよ~

s-2009_0315hime0071.jpg

この日も元気いっぱいのひめ

ノーリードで、思いっきり一緒に走りますが、すぐ追いつかれる私(汗)

s-2009_0315hime0080.jpg

暑いけど、気持ち良い~

s-2009_0315hime0078.jpg

ひめも楽しそうで、ニコニコ顔

うれしいんだか?

急にこんなことを・・・・始めちゃったり

s-2009_0315hime0070.jpg

あららら・・・

今日はお風呂だね~

s-2009_0315hime0081.jpg

え??

聞こえないよ~


1時間の練習を終えて、次に向かったのが

オリンピックのペットショップ

パグのパピーちゃん発見しましたが、勿論ひめ家

抱っこ禁止!!

3ヶ月のフォーンのパピーちゃんは、ちょっと大きめでした。

和菓子サイズになるかな~(爆)

s-2009_0315hime0082.jpg

他のわんちゃん達と挨拶して帰宅しました~

そしてひめは3週間ぶりのお風呂、さすがにパグ臭きつかったわ~(笑)

s-2009_0315hime0002.jpg

充実した週末だったね~ 

おやすみなさい。


いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

来週はタイムレースがんばるよ~!!
皆さんよろしくね!








