黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
お気に入り
今日も1日良いお天気

昨日、一昨日と昼間私の病院だった為、会社を早退

帰って来て、ひめと長距離散歩や平日ランを楽しんでました。

気づくと6時すぎまでランにいましたよ

s-2009_0311hime0002.jpg

春ですね~

でも、花粉が異常なくらい飛んでて・・・・辛すぎ(汗)

s-2009_0312hime0013.jpg

まめままさんからいただいた、ロールケーキ

s-2009_0312hime0014.jpg

ガン見!!

s-2009_0312hime0015.jpg

初めてのロールケーキ

s-2009_0312hime0016.jpg

おいしくいただきました~

何日かに分けてですよ~(笑)


ひめが選んだ今日のおもちゃは・・・・

s-2009_0312hime0004.jpg

寝る前に、大興奮中!!

s-2009_0312hime0006.jpg

引張りっこ運動

s-2009_0312hime0008.jpg

s-2009_0312hime0003.jpg

狂ったかのように遊ぶのでした。

s-2009_0312hime0010.jpg

パパっこのひめも

たまに気を遣って、私と寝てくるのがうれしい~

やっぱりかわいいな♪

幸せを感じます。

いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









