黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
良い日と悪い日
良い日

昨日のお散歩、毎週水曜は近所のあんこちゃんと夜の散歩

なんだかとても久しぶり

s-2009_0318hime0003.jpg

最近あんこちゃん、太ったとかで

ママさんとっても心配してるみたいだけど、あんこちゃんいつもと変わらないように見えるよ~

s-2009_0318hime0002.jpg

この二人、いつもじゃれあって大変なくらい

仲良し!?



s-2009_0318hime0001.jpg

s-2009_0318hime0011.jpg

s-2009_0318hime0006.jpg

あんこちゃんのおねえちゃんに抱っこされて

ひめはうれしいね~

ひめちゃん、みくりちゃんだ~いすきだから!!

s-2009_0318hime0005.jpg

お姉ちゃんいて、うらやましいよね~

みくりちゃんはとってもかわいいべっぴんさん

将来の夢を聞くと・・・アイドル♪

かわいいでしょ~

s-2009_0318hime0008.jpg

やきもち??

いや~ いつもの事なんですが

散歩終わるとこれが二人の挨拶(笑)




また来週もよろしくね~



そして、この日も・・・

2回目の夜の散歩編

s-2009_0318hime0012.jpg

パパのお迎えだよ~

s-2009_0318hime0013.jpg

こんなにうれしい顔されると、何度でも散歩へ連れて行きたくなります。






悪い日

帰ってからお散歩へ行こうと誘っても・・・

s-2009_0319hime0012.jpg

テーブルの下でこの通り、ストライキですよ(汗)

何なんでしょうか?

しまいには・・・




遊びに夢中・・・



明日から3連休うれしいな~♪

タイムレースで雨が降らないといいんだけどね・・・

すてきな週末をお迎えください。



いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

明日はタイムレースがんばるよ~!!
晴れると良いな♪
