黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
Dog Time Race in秋ケ瀬公園  パグ限定レース編
今日は初めてのドッグタイムレースへ参加する為

ひめ家朝から早起きでしたが・・・・

天候が悪くて中止??

と思いましたが、とりあえず会場に向かいました。

s-2009_0320hime0006.jpg

なぜか、足元にいるひめ

会場に着いたのが9時半過ぎ頃

会場には何頭かのパグちゃんが集まってましたが、少ない!!

っと、お友達のきょんちゃん、ちゃいちゃんと会場で会いました

s-2009_0320hime0007.jpg

きょん、ちゃいちゃん親子も今回初挑戦

ひめと一緒だね!!

お互いにファイト!!

でも、雨が降ってます・・・


近所に住んでるお友達の藍ちゃんが、10時からのレースに出ると聞いて

応援に駆けつけたひめ家

s-2009_0320hime0020.jpg

ママのお手製のお洋服

今回はロシニョールのロゴ入りですよ!!

ママのテニススカートをリメイクしたお洋服がとってもキュートな藍ちゃん♪


10時を過ぎたら、だんだん空が明るくなってきました

s-2009_0320hime0009.jpg


お昼前には・・・気づくとこんなに!!

s-2009_0320hime0125.jpg

テルテル坊主飾ってきた甲斐があったわ(笑)


このレース10時スタート

まずはパグ限定レースですが、参加者雨の為かキャンセルが多くて

結局7パグズでのレースでした。

このパグ限定レースに参加したお友達藍ちゃん

s-2009_0320hime0011.jpg

こんなに元気いっぱいの藍ちゃんの華麗な走りを見たのは初めて!!

藍ちゃん早かったね~

s-2009_0320hime0012.jpg

s-2009_0320hime0098.jpg



はなちゃんとまるくんにも会いました!!

s-2009_0320hime0030.jpg

s-2009_0320hime0034.jpg

きょん、ちゃいちゃん

s-2009_0320hime0017.jpg

s-2009_0320hime0100.jpg

このレースの結果

s-2009_0320hime0040.jpg

s-2009_0320hime0044.jpg

s-2009_0320hime0053.jpg

みなさんおめでとうございました~

みんな良い顔で楽しそうに走ってたのが印象的でした。

s-2009_0320hime0058.jpg


まだまだ明日に続きま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!










