黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
ドッグタイムレース ~公式記録編~
昨日の続きです

パグ限定トーナメントの結果

s-2009_0320hime0065.jpg

改めて、まるくん、藍ちゃん、てんてんくん

おめでとうございます!!



公式記録大会に初参加するひめさんですが

調子の方はといいますと・・・

s-2009_0320hime0083.jpg

パパさんが、張り切って動きやすいスポーツパンツ履いての意気込みだんだからさ~


さてさて、この日のお天気がだんだんと晴れに変わり

お友達も続々と集まってきましたよ~

s-2009_0320hime0066.jpg

まるこちゃん去年のイヌリンピック依頼の再会でした。

s-2009_0320hime0103.jpg

久しぶりに会えてとってもうれしかったです。

ひめへのお誕生日プレゼント、お気遣いいただきありがとうございました。

またタイムレースで会えるかな??




s-2009_0320hime0080.jpg

おなじみのお友達まめ蔵くんと、茶々ちゃん

渋滞にはまってしまって・・・間に合わないか心配だったけど

良かったね!!

s-2009_0320hime0088.jpg

まめ蔵くんよりもタイムが今回良くて、すご~い!!

s-2009_0320hime0092.jpg

まめ蔵くん兄ちゃんもがんばってましたね~

タイムは妹に負けてしまったけど、顔が真剣だったね~

ママも良い顔してましたよ~♪



s-2009_0320hime0105.jpg

チアガールのおまめちゃん

今日もかわいい洋服で決まってますね~

s-2009_0320hime0111.jpg

初レースで、途中おばあちゃんに向かって戻ってしまったけど

完走したもんね~

この後バケツのお水がぶ飲み出来たかな??(笑)



s-2009_0320hime0095.jpg

うららちゃん今回初レースでしたね~

写真ちゃんと撮れてましたかね??

s-2009_0320hime0085.jpg



チェブちゃん初レース

s-2009_0320hime0082.jpg

とっても早かったね~

ミトンちゃんの写真撮れずでごめんなさ~い(汗)

みなさん洋服着てないと・・・写真分からないね

ただの良い訳ですが・・・・



s-2009_0320hime0069.jpg

記録更新おめでとう!!

やったね~  ブン太くんやるね~

s-2009_0320hime0073.jpg

仲間で記録更新を分かち合うシーン(爆)




ひめの初レース

s-2009_0320hime0076.jpg

s-2009_0320hime0077.jpg

見事な走りっぷり

結果  1回目 7秒 99 
      
     2回目 7秒 76

私は満足でした・・・でも次回は6秒台目指したいね~



この後、ブン太家に家庭訪問です。

途中、あの有名なブン太くんのお里

イー○ンでお買いものをしてる間、パグズはミニドッグラン?で待機

s-2009_0320hime0127.jpg

東京にはなかなかこんな設備がないので感動!!


s-2009_0320hime0128.jpg

おじゃましま~す!

s-2009_0320hime0141.jpg

s-2009_0320hime0134.jpg

s-2009_0320hime0133.jpg

s-2009_0320hime0137.jpg

s-2009_0320hime0135.jpg

ひめは亀さんに大興奮です。

沢山吠えちゃってごめんね~

s-2009_0320hime0142.jpg

茶々ちゃんかなりのお疲れだったかな~

生でこのシーンが見れてうれしかったわ♪

ブン太ママさんパパさん大変お世話になりました。


まめ蔵家からひめへのホワイトデーに

s-2009_0320hime0144.jpg

ラムイアーとラズベリーボーロをいただきました。

高級品のラムイアーコラーゲンたっぷりで若返るかな??

ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!


     


                     


