黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
辰巳の森海浜公園にて事件です
土曜日はお天気も良くて、お弁当を作ってピクニック

パパを途中でピックアップして、私が車を運転です。

辰巳の森公園 ドッグランへ到着


s-2009_0321hime0001.jpg

s-2009_0321hime0002.jpg

昼ごはんを済ませて、向かった先が

s-2009_0321hime0003.jpg

ドッグラン

s-2009_0321hime0009.jpg

2ヶ所にランがあるのですが、手前ここのランは小型犬用

っと、事件発生!!

入ってまもなく、ひめがイタグレちゃんに突然噛まれました・・・・(汗)

s-2009_0321hime0021.jpg

血もでなかったので、大事にはいたりませんでしたが

相手の方は誤りにさえ来ない。

あまりのしつけの悪さと、マナーの悪さに腹が立ち

お話しに行こうかと思ったのですが、このイタグレちゃんがどの子だかわからくて・・・

お友達同士?3~4組で来てたんです。多頭飼いの方ばかり(汗)

8頭くらいいました。

どの子かもわからないのにと・・・パパに言われて諦めましたが

悔しかった!!

もし、また誰かが傷ついてしまったら、本当に怖いです。

服が破れるくらいで済んでよかったですよ!!

噛み付く犬を放してる飼い主さんもどうかと思いましたが、何で一言ないのでしょうか??


ここで出会ったこの日のお友達

s-2009_0321hime0010.jpg

あーちちゃん  7ヶ月の女の子

s-2009_0321hime0005.jpg

桃ちゃん、はなちゃんは 姉妹です。

s-2009_0321hime0020.jpg

最近パグ多いですよね~

この日のひめのターゲットは・・・

年下のあーちちゃんですよ

s-2009_0321hime0012.jpg

s-2009_0321hime0013.jpg

いつもの追いかけっこが始まっちゃいました・・・

s-2009_0321hime0014.jpg

s-2009_0321hime0018.jpg

あ~ちちゃんもだんだんひめに慣れたのか?

s-2009_0321hime0019.jpg

仲良しになれて、楽しそうでした。

s-2009_0321hime0016.jpg

この季節、お天気の良い日は外で遊ぶのが最高だね~

この日の晩は飲みすぎて2日酔いに・・・

久々夫婦で夜までダウン

お天気悪くて出れなかったから、ま~しょうがないけど

ひめも含めて、みんなでぐ~だらだら(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!









