黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
近所のカフェにて
ブログで知り合ったお友達のぼぅくんと、がっちゃん

先日21日にお誕生日を迎えたぼうくん

2歳のお誕生日会をしようと言う事で

s-2009_0324hime0031.jpg

asian.dドッグカフェで待ち合わせ

s-2009_0324hime0040.jpg

初めてお会いしたのですが

ペキニーズのぼうくん、とってもかわいいでしょ~

s-2009_0324hime0007.jpg

イケメンのぼうくんに、私釘付けだわ~

そして、弟のがっちゃん、ガチコ。 この日5ヶ月を迎えた

s-2009_0324hime0008.jpg

黒パグのパピーちゃんです。

S-2009_0324HIME0021.jpg

同じ大田区に住んでる新しいお友達なんです。

ママさんはいつもお仕事忙しく、なかなか休みもないなか

出てきいただいて、一緒にお祝い出来て嬉しかったな~

s-2009_0324hime0044.jpg

ひめはお腹を空かして・・・ご飯が食べたい様子

ここのお店の、オーダーメイドケーキを注文してるの分かってるひめ

s-2009_0324hime0038.jpg

中身ですが、マッシュポテト、りんご、にんじん、ブロッコリー、ささみ3本

とっても豪華!!

ケーキを出してもらう前に・・・わんこ用にご飯を注文したら

オーナーが

え?? ケーキの他にまだ食べるの?

ケーキの中身を聞いて、良かったですよ。

もちろん頼みませんでしたが・・・・(汗)

先にケーキをだしてもらい、お祝いです。

s-2009_0324hime0039.jpg

ぼうくん、食べ方がとってもお上品

ひめ以上に食べ方が、丁寧ですよ!!

おこぼれ貰おうと・・・パグズに、狙われてました(笑)

s-2009_0324hime0051.jpg


ひめは、このケーキはめっちゃ食べ方が早くて
 
あっという間の完食!!

s-2009_0324hime0050.jpg

でも・・・一番はやかったのが

5ヶ月の がっちゃん!!

写真を撮る時間すらありませんでしたから・・・・

s-2009_0324hime0052.jpg

がっちゃん、中身ないのに・・・必死(爆)
 
すぐが、パグ!!

これからの成長が楽しみだわ~♪

s-2009_0324hime0033.jpg

がっちゃん(右下)、まだお散歩デビューしたばかりで

怖がってお散歩にならなかったり、他のわんちゃんに吠えられたりするようですが

かわいい尻尾をふりふりと

ひめと仲良しに

S-2009_0324HIME0036.jpg

がっちゃん、求愛!?

ひめに、ちゅ~ ちゅ~とキスしまくりです

私も、旦那もがっちゃんにキス沢山貰いました。

S-2009_0324HIME0023.jpg

やっぱりパピーはかわいい♪♪

s-2009_0324hime0046.jpg

ぼうくんは、結構マイペース派

s-2009_0324hime0032.jpg


s-2009_0324hime0034.jpg

たまにおやつ欲しさに、足下に来てくれる、ぼうくん

s-2009_0324hime0017.jpg

ぼうくんの着てる洋服

本当はがっちゃんのなんですよ~

どうやら、この洋服がお気に入りと言うことで、がっちゃんの取られちゃったとか(笑)

s-2009_0324hime0016.jpg

私達は食べるの、話に夢中で・・・・

お食事の写真が1枚のみですが

これ↓

火鍋

前から食べたかった火鍋ですよ~

辛くて、アジアンチックな味!!

私は大好き♪

半分四川マーラー味、半分パイタン  

日本にない香辛料を沢山使ってました。

最後にラーメンを入れて、おいしかった~

s-2009_0324hime0022.jpg

s-2009_0324hime0027.jpg

あっという間に3時間

この日は平日だったからね・・・またゆっくりお食事しましょうね

S-2009_0324HIME0025.jpg

S-2009_0324HIME0028.jpg

まこさんに、ひめへのプレゼントいただいちゃいました。

s-2009_0324hime0024.jpg

私にまで、パグ商品と馬の脂のクリームを

ありがとうございました。


平日のお出かけも楽しいですね~

今回はお酒1杯でやめましたよ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!
